Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Guest Commentator
私事ではありますがおかげ様でこの5月を持って卒業出来そうです。
長いようで短かったアメリカ生活、お金には変えられない貴重なものをたくさん経験させて頂きました。支えて下さったみなさま、本当にありがとうございます。

ところで、毎年ゲストコメンテイターなる人を毎年卒業式で呼び祝いの言葉を言ってもらうわけですが、いつもまずまずの著名人が来ているみたいなんです。
去年はCNNのアナウンサーだったのですが、今年は誰かな〜と思っていたら、
なんと、なんと、
今年のゲストは
あの有名Directer,
SPIKE LEE!!!!!!!!!!!!!!!

はっきり言ってビビリました。
まさかNBAの試合に行って探していた人が、自分の卒業式のゲストになるなんて。
やっぱり僕の人生ってついてるなと確信しました。笑
c0010010_1444671.jpg

BY DJ Kohtaro
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-04-27 14:44
<< ご無沙汰~ いよいよ今夜!!Deja vu!!! >>