Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暑い熱い厚い。
暑いな~~。


どうも、organizerのまりこです。

しかし、W杯もおわり、季節はすっかり夏です。梅雨も明けたのかな??
今日は仙台はとっても蒸し暑くって30度くらいあります。
各地はどうでしょう?

メキシコのC-taka選手はどうですか?暑い??


最近の私のことでも今日は書こうかと思ってますが、って個人的なブログになると困るので、かる~~く。まず、W杯、結構みました。私実はサッカー好きなんです。
ジダンの頭突きは結構今話題ですね。どうなんだろう。

ただ、自分のことを悪く言われるのよりも、自分の大切な人を悪く言われるっていうのはほんとうにきれることですね。DejaCrewもそれが共通してます。熱い絆があるわけですよ。

さて今日はDOON氏のイベントがあります。

Summer Camp @ADD
¥2000-
Open 22時くらい??

DJ:DOON(from Dejavu)
WAKAKO
SATO
きくちときよし
   万華鏡
on-nok

food:山猫軒

だった気がします。
いきましょう、みなさん。



さて、最近、私のからだの肉の厚みが増してきました。
本気でダイエットしようと思います。

厚いな~~~。

暑いな~~~。

熱いな~~~。


ではまた!!!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-07-12 15:25
<< Say Hello to NY ななななな~ >>