人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
☆☆☆☆☆☆★
こんばんわ★
マリコです。

いよいよ週末に七歳の誕生日を迎えることになりました。
土曜日は是非Deja vu 7th birthday Bashへ。。。

ほんとにほんとにお待ちしてます。一緒にお祝いしてください!!

2006.7.29.sat
@ club ADD

Deja vu 7th Birthday Bash!!!

open:22:00
Fee:¥2000/2drink+limited present!

djs:Kohtaro/Doon/Gaspin'

and Soul of C-taka(from MEXICO)

organized: mariko

a.k.a.Deja vu sound crew

*先着200名様にスペシャルプレゼントあり。
*先着20名様には7周年記念CDプレゼント!
*Deja-T販売あります。(残りわずか!)
*ID Checkあります!身分証わすれずに!

お早目の入場をおすすめしますよん★
そんなわけでみなさん是非いらしてください!まってます。


*****************************


昨日、今日といい天気が続いてますね!
この調子で週末も天気にめぐまれるといいな☆

明日は出張だ・・・。はやく寝ないと・・・・。


ほかのDEJA Crewはなにしてるの??
DOONは寝てるし、KOHTAROくんは友だちんちで、GASPIN’くんは今風邪気味。
メキシコのC-takaくんはきっときょうもテキーラ飲んでるんだろうな~~。

テキーラ、サンライズ、セニョリータ!

いやぁ、あと3日ねたら・・・。いやん、七歳!

では出張に備え寝ます!

おやすみなさい☆

マリコ
by dejavusoundcrew | 2006-07-27 00:41
<< ありがとうございました!! Recommend >>