人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
ありがとうございました!!
みなさん、先日はDejavu - A touch of disco -7周年のお祝いをして頂きありがとうございました!!

おかげ様で、たくさんの方々にお越し頂き最高のPARTYになりました!!なんか最高の瞬間を共にするってほんとすごい事だなーって思います。特別な感情みたいな物が生まれますね。そんな、お客さんに感謝!!そして、音楽に感謝!!Love and Peaceですね!!

そして、これからもみなさん宜しくです!!
ありがとうございました!!_c0010010_123339100.jpg

by dejavusoundcrew | 2006-07-31 12:33
<< Dejavu Summer S... ☆☆☆☆☆☆★ >>