Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
○*゜。゜。*゜。雪が降ってます*゜。゜。*゜。○
冬ですね。

12/9、今日は雪が降ってます。
今朝はあたたかくて出勤のときにクルマをみたら霜はおりてませんでした。だけど今は外は雪。冬だなぁ。。。。

さて、、、わたくしごとですが、先日、盲腸になってしまいました(笑)
いや、笑えないんですけども。。。
盲腸ってさ、おなかがよじれるように張り裂けそうに痛いんだとおもっていたんだけど、私の場合、地味にしくしくといたんできづいたら涙が出ているっていうかんじでした。
この時期、こういう病気になる人って意外と多いみたいですよ。
でも最近の盲腸ってね、薬で治るみたい。
業界用語だと(笑)薬でちらすっていうみたい。どういう意味かわかんないけど。。
痛みを拡散してちらすって意味かな?蹴散らすって意味かな?
そんなことを考えている私です。
いずれにせよ、手術じゃなくてもなおることができるわけですよ。
あ、初期段階だけかもですが。

でもさ、医学は進歩しつづけるもんですね。

ということでDeja vuも7回目のクリスマス☆

今年は去年までと一足違ったクリスマスになりそうです。
キラキラと輝いた、神聖な空間。そんな感じにつくっていきたいとおもいます。

是非、今年ラストのデジャクリ、楽しんでください!お待ちしてます。


Deja vu -a touch of disco-
2006.12.16.sat
22:00open
fee:2000yen/2drink

Djs:Kohtaro
DOON
GASPIN'
C-taka

Organizer: mariko


@club ADD

※当日、入場の際にIDチェックを致しますので必ず身分証明書をご持参ください。
※18歳未満の方のご入場は出来ませんのでご注意ください。


おまちしてます。

by mariko
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-12-09 10:52
<< 師走☆ ROCK DA INTERNE... >>