Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/19 御礼★
こんにちわ☆marikoです。

先日の12/16の2006年ラストのDeja vu、ありがとうございます☆
2006年を区切りに今までのサブタイトル(?)だった[- A touch of disco -]も今回で終了となり、次回、2007年からは『- Live with a flash -』というサブタイトルをもち、また進んでいきたいとおもいます。

今年一年はどんな一年でしたか?

私は事故に遭ったり、スピード違反でつかまったり、ボーナスカットされたり、盲腸になったり、結構今考えると散々でしたが、DJ KOHTAROくんが帰国したことで、いろんな意味で精神的に安定した気がしたし、12/16のイベントはたくさんの人にお祝いしてもらって、最後の最後でいい一年だったきがします。今年は4月以来、DJ C-TAKAが相次ぐ出張でDeja vuを共有できなかったのが一番残念です。私にとってKOHTAROくん、C-TAKAくんを始めとしてみんなはなくてはならない存在であり、やっぱり一人でもかけちゃうとちょっぴりナーバス。来年の2007年はできるだけフルメンバーでイベントできたらいいなとおもってます。

2006年はメンバーそれぞれが個々にイベントをしたり、違った面で成長はできたとおもいます。私も来年からイベントを立ち上げますし、また来年も各自Dejavuというベースをしっかりと持ちながら、個人の成長、イベントの成長ができたらいいなとおもいます。

おっと、ちょいとかたい話になりましたね。

まずですね、もう一回くらい年内に私は更新しそうなのでそのときにまた振り返りたいとおもいまっする。

そいでは12/16のDeja vuから何枚か写真を・・・。

1、12/16は「A touch of X'mas」ということもあり、ADDが今年初にツリーをだしてくれました。キラキラと輝くツリーがクリスマスを彷彿とさせてくれましたね。きれいでした。あと5日でイブだよ(^-^)今年は八戸です。

c0010010_1144190.jpg


2、私の誕生日祝いもかねていただいたので当日はシャンパンがとびかいましたね。ありがとうです。

c0010010_118234.jpg


3、DJたちです。Back to Back中です。まだ私も起きてました!

c0010010_1183970.jpg

c0010010_118513.jpg


4、やっぱりこの人がいるとしまりますね☆DJ KOHTAROです。

c0010010_1192351.jpg


それではみなさん今週末はクリスマス。身体をこわさないように、素敵な週末をお過ごしください!!!


mariko from Deja vu sound crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-12-19 07:30
<< Thank U 4 comin... 師走☆ >>