Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どんと祭
びっくりした。
どんと祭って仙台だけらしい。。ってそうなんですよね?

しかも裸参り↓

c0010010_12394793.jpg


これなんかはほんと仙台だけらしい。びっくり。。
知らない人とったんだけど、うつっちゃってた人ごめんなさい。

小さい頃、15日からは小正月で女の子のお正月っていわれ、だんごがささった木を飾りました。女の子の正月という感じでキュートでした。

我が家もだんご木飾ってます。

デコレーションっていろいろあるなぁ、とこんなところでおもった私です。
だんご木かわいいなぁ、、、。2/2はどんなデコレーションにしようかなぁ☆

どんと祭では彼氏とだるまを購入しました。
今度お願いをこめて片目の塗りつぶそうとおもいます。
もう片方の目を塗りつぶせるのはいつの日やら。。。

c0010010_124327.jpg


さてはて残り3週間。頑張っていきますよ☆★☆

mariko from deja vu sound crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-01-15 12:43
<< Sub-LaB Version... a Ha ppy n ew y... >>