人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
DEJAVU!!! by c-taka
先日のDJ BAR DAIはほんと楽しかったですね~!2月に入り、次はいよいよDEJAVU!!って感じです!今年一発目となるので、昨年の盛り上がりをいい感じで引き継げるように気合入れて頑張りたいです!みなさん是非遊びに来てください!宜しくお願い致します!
少しONDAの事を書き込ませてもらいます。 
先日のONDAはゲストに‘ニイハオ’というバンドを迎えたわけですが、ディジュリブ(でしたっけ?)などの楽器を使って民族調の音を演奏するバンドで、しかも人数が10人と大部隊だったのでかなりインパクトはありました。メンバーはおじさんから若い女性の方まで幅広く、なんか不思議な集団でしたが、ライブはとてもかっこよくおもしろかったです。夏のレイブで聴きたい感じですね~。鈴木さんも参加していたのですが、こんな感じでノリノリでした!
DEJAVU!!! by c-taka_c0010010_9484459.jpg

by dejavusoundcrew | 2005-02-05 10:24
<< もうすぐDEJAVU!! DAI最高☆ >>