人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
もうすぐDEJAVU!!
いよいよDEJAVUまであと1週間になりましたね〜!先日の盛岡@DJBARDAIでのOUTERLIMITSによる素晴らしいパーティーのように、雰囲気の良いPEACEなパーティーになればいいですね〜。みんながDEJAVUのDJを、音楽を、楽しんで踊って語って素敵な一夜になればっと思います。そしてValentineも近いという事で、DEJAVU CREWから愛の込もったPRESENTもあるのでお楽しみにねっ!!ということで次回のD.S.Cはみんなお酒は飲みません!!っていうのは嘘ですけど、お酒も雰囲気もそしてもちろん音楽も全てにおいて最高なパーティーになるようにがんばりますっ!!ってことで、みなさん遊びに来てくれなきゃイヤ〜ん。、、、、、では、デジカメをまだ持っていない僕は、レコードでも紹介しようかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうすぐDEJAVU!!_c0010010_20444979.jpgもうすぐDEJAVU!!_c0010010_20453645.jpg

左は言わずもがなのDANCE CLASSICSのIN DEEP/LAST NIGHT A D.J.SAVED MY LIFEのHOUSE カウ゛ァ−。まあ原曲にはかなわないですが、ほとんど原曲まんまで使えます。右もこれまたDANCE CLASSICSのEDDY GRANT/WALKING ON SUNSHINEのHOUSEカウ゛ァー。この曲すごい好きで、このHOUSEカウ゛ァ−も原曲に近い感じで使えます。この間のKENSEIさんもこの盤か原曲か分からないですけど、かけてましたねー。うぉきん〜おぉん〜さぁ〜んしゃ〜いん〜。

☆おまけ☆
先日ハードオフってたら、ABBAのBESTアルバムのレコードが500円で売ってて持って無かったので今さらながら買おうーっと思い、一緒にJUNKコーナーにあった米米クラブのアナログ100円(大好きな浪漫飛行が入ってたので)も持ってレジに行ったら、店員さんが間違えてABBAも100円ってレジをうってて、計210円でした。一瞬言おうか言わないか迷いましたが、貧乏な僕には言い出せずその店を去りました。刑務所行っちゃいますかね〜?
BY DOON
by dejavusoundcrew | 2005-02-05 21:10
<< お笑い編。 DEJAVU!!! by c-... >>