人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
今日この頃
3月半ばというのに雪が降ったり風が強かったりと寒い寒い毎日が続いてますね。懐も結構寒いし・・・。季節の変わり目って体調崩しやすいですけど、なんかインフルエンザも流行っているみたいなので風邪とかには十分気をつけたいですね。

話は変わりますが・・・、先日は栗原さんとやよいさんの結婚式の二次会に参加してきました!いやぁ~本当おめでたいですね!おめでとうございます!!!残念ながら写真はないのですが、、でも本当幸せそうで何よりでした☆
その日はマッスルキング太郎さんに危なく潰されそうになりましたがなんとか堪え(誰かさんに指輪をタコ踊りしながら食べられるハプニングがありましたが・・・)、無事お二人のご結婚をお祝いする事ができました!残念ながら会社の先輩の結婚式の二次会があったため、途中で抜ける形になってしまったのですが・・・、あの後はいったいどんだけ盛り上がったんでしょうか?!!誰か写真とかあったら見せてください!!
実際に友達の結婚式に出たり、結婚の話題がちょこちょこ出たりと、結婚というのがそう遠くない存在になってきたようで自分もそういう年になったのかなぁってなんかしんみりしちゃいます。周りからは若く見られる方で、自分でもまだいけるかな~なんて思ってたんですけど、でももう24歳で20代半ばなんですね。。最近下っ腹が出てきたし、筋肉痛は1.5日後に来るようになったし、運動しても体力全然ないし、一気にはやってきてないけど徐々に衰えが来てるのを感じる今日この頃です。若いって本当素晴らしいですよね~。高校生に戻りたいっす。。。

明日も仕事ダルダルですが・・・、、
間もなく週末なのでみなさん頑張っていきましょーっ!!
それでは~☆  c-taka
by dejavusoundcrew | 2007-03-14 23:07
<< 日付変わって本日! YMO >>