人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
Inside out
The Police [Inside out]を見て来た。
いやー。Stingかっこよすぎ!!
最高のバンドっすねー。

この映画はドラマーのStewartが自分の8mmでとったものをまとめてドキュメンタリーフィルムにしたもの。しらないPoliceにあえましたね(笑)。映画としてみるとつまらないかもしれないけど、ドキュメンタリーとしてはなかなかだと思う。もうちょっとレコーディングの様子とか機材とか解散の理由とか知りたかったけど、かっこよかったのでOK!今、ZENYATTA MONDATTAを聞きながらかいてます。Voices inside my head最高!!Lonelyとかも好き!!あー、POLICEもっと欲しい。。。集めたい。。。
Inside out_c0010010_23243018.jpg

by dejavusoundcrew | 2007-05-09 23:24
<< T-shirts and MOA next!!!!! >>