Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました!
先週末金曜日「Deja vu」、土曜日「出来事の裏側ブロードキャスティング」にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
お陰様で、両日とも最高のパーティーになりました!

金曜日「Deja vu」。
ゲストのMonolithさんとMINTさんのDJには本当トバされましたね。RESIDENTのDJも気持ち良くプレイする事が出来たと思います。
今回も入念にサウンドチェックしたという事もあり、ADDのサウンドシステムの素晴らしさに改めて驚きました。
朝方のBack 2 Backまであっという間でしたね。
しかし久しぶりに酔っ払ってしまいました(笑)。迷惑かけてしまった方がいましたら、今度一杯ご馳走するので言って下さい(笑)。

土曜日「出来事の裏側ブロードキャスティング」。
このイベントは晃×DJ CASIN「かぜんがれるかぜ」のスペシャルエキシビジョンとして、ギャラリーアラタにて行われました。
普段クラブでは味わえない、アットホームな素晴しいパーティーになりましたね。
何とあの日は、トータルで120人を超えるお客さんが来て下さったそうな!
スタッフの皆さん、DJ&MC&DANCERの皆さん、そして晃君&CASINさん、お疲れさまでした!!!



そして再来週、ADDにて行われているDEEEEEPなDANCE MUSIC PARTY、「#6 HUBERT ST.」にてDJすることになりました!

このパーティーは偶数月の第二木曜日に行われているんですが、とても濃い内容とメンバーによって構成されています。

メンバーは古川が生んだ荒ぶる獅子ことCAP親分、"REVOLUTION"の若旦那NORIさん、そして計算の出来る鉄砲玉ZUROKI。

お時間がある方は是非是非遊びにいらして下さい!



"♯6 HUBERT ST."(シックスヒューバートストリート)
というPARTY名は"The Shelter"がかつてあった場所。
三人のPlay Styleは、Shelter、Zanzibar...に影響を受け、それぞれの個性となっている。
Garage Classic、Shelter Classic、Dance ClassicからDeep Houseまで新旧織り交ぜた昔ながらのスタンダードなNYスタイルで何か懐かしさを感じさせる。それが"♯6 HUBERT ST."である。
c0010010_20305231.jpg



c0010010_20311384.jpg
♯6 HUBERT ST.

2007.6.14(THU)21:00-@CLUB ADD

FEE;2,000YEN(2D)

GUEST DJ

GASPIN'(Deja vu Sound Crew)

Resident DJ's

CAP(Wagatsuma Kazutoshi)

NORI

HIROKI



そしてそして、遂に8月はDeja vu八周年!詳細は決定次第報告いたします!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-06-04 20:31
<< TOKION ありがとうございました! >>