Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨。
こんにちわ、お久し振りです、MARIKOです。

仙台もすっかり雨ですね。雨、ザァザァです。


さて、昨日まで旅行にいってきました。

京都・大阪の旅です。
世界遺産と呼ばれる神社・寺院をたくさんみてきました。
世界遺産に認定されるだけあって、それはそれはすばらしかったです。
普段感じることができないものをそこではたくさん感じることができて、とてもよかったです。

旅をすることは何かしらの新しい発見があるので私は大好きです。
これからも時間をみつけて旅立ちたいなとおもいます。


京都は昨日は晴れていて、とてつもなく暑かったです。
おとといの夜に雨がふったので、その効果もあってか、湿度も高くて気付くと汗が流れておりました。でもその湿度や、汗、暑さすら忘れるほど、銀閣寺の苔や、砂利は美しかったです。

京都には高校の修学旅行以来だったのですが、当時は、質素・侘び寂びというものにまったく魅力を感じなかったのでしょう。そのときは銀閣寺を自由散策コースからはずしておりました。なので、今回がはじめての銀閣寺でした。が、それはそれはすばらしいものでした。
前日降った雨で石段が洗われ、苔がみずみずしさをまし、そしてそれを太陽の光がきらきらと映し出し、その風景、その空気、とてもすばらしいものだったのです。

京都にいったことがあっても、まだ銀閣寺にいったことがない方は是非、拝観にいくことをおすすめいたします。

さて、この夏、Deja vu Crewもたくさんイベントに出演ですね!!
そしてそれをしめくくるDeja vu8周年、とても暑い夏になりそうです!

私も気合いを入れてがんばります!!!!

ではおやすみなさい!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-07-04 22:34
<< OATH YO! >>