Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
OATH
いやー。楽しかったです!!!青山OATH!!!
Monolithさんをはじめchidaさん、ぽぽ君、MINT君、YOU KOBAYASHIさん、その他みなさんありがとうございました!!!
お世話になりました!!

まず、土曜日、20時に終わるはずが、仕事が終わらず21時10分に会社を出る。まず遅刻決定。しかも終電が21時40分。
まじ乗り遅れそう。。。
急いでタクシーを捕まえる。その時点で21時20分。

俺「運転手さん、新幹線の終電が21時40分なんです!!急いでください!!」

taxi「まかしてください!ちょっと運転荒くなりますが我慢してくださいね」

そして、次の瞬間メーターは120kmオーバー。
まじ早い。普通20分で着くのがなんと10分で着いた。
いやー、間に合ってよかった〜。ってほっとした。
まじタクシーのおじさんに感謝!
ただ捕まらないように気をつけてね〜!

で、MINT君に東京駅まで向かいにきてもらい青山へ向かう。
1時間遅刻で到着。
わかこさんとかpinkとかきてくれててあがった。
で、着いてすぐDJ。
OATHは思ってたよりアットホームな感じでアウェイ感とか全くなかった。ぜんぜん緊張しなく良い感じでDJ出来て気持ちよかったー!!!しかもみんな踊ってくれててかなり良い雰囲気でした!!!
俺のDJがあと1曲で終わりという時に目の前に誰かがきた。
んーーーーーー、誰ダーーーと思ったら
小関とえいただったーーーー!!!!!!
From Matsushima!!!!!
いやー、またあがった!!!で、飲んだ!!!
まさか来てくれると思ってなかったからびっくり!!!
ありがとう!!!
4時くらいからchidaさんがまわして5時30くらいからback to back。MInt君もまじって。
結局7時30くらいに音止まったのかな。
いやー、まじピースフルな夜でした。
牛タンも焼いてたし、最後はおにぎり焼いてたけど(笑)。
みなさんありがとうございました!!!
またやりましょう!!


by dj kohtaro
[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-07-10 23:59
<< Surfin' 梅雨。 >>