人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
Surfin'
最近また海に行き始めた。
やっぱり自然と遊ぶのは楽しい。

昔は週に5回行ってた。
クラブ帰りに寝ないで行ってた。
バリにも3週間サーフィンしに行ってた。
良い波があれば最高だった。

ただサーフィンとDJの違いはなんだろうと考えた時があった。
それはその最高の瞬間を分かち合えるか合えないかの違いだった。
サーフィンはマスターベーション。
DJはエンターテイナー。
僕は最高の瞬間を一人だけじゃなくてみんなと分かち合いたかった。
だから、DJを頑張ってる。

今はサーフィンは嗜む程度。だけど生活の一部。

ポールTはこう言っている。
「サンタモニカに引っ越した一番の理由は、サーフィンがしたい!という気持ちが移り住むきっかけになったかな。スケートボードは小さい頃からやっていて、サイクリングも楽しいけどやっぱりサーフィンだよ。」

HARVEYがサーフィンをやっている事も大きく影響しているとは思うが、すごく共感できる。
あんな波に乗ったら「やっぱりサーフィンだよ!」としか言えないだろう。

LIFE STYLE。
凄く人としての価値観が出る。
どうせだったら楽しく生きたい!

サーフィンも人生も最高の波に乗りたいものだ。

by kohtaro
by dejavusoundcrew | 2007-07-16 23:34
<< ANYWHERE OATH >>