Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミーティング。梅雨明け。今夜。
昨日はkohtaroくんのうちでミーティングをしました。
内容は8/31に迫った8周年について、、、。と今年のDeja BBQについて。
DEJA VUにはアウトドア大好き人間、焼き肉大好き人間がたくさんいます。たくさんって5人だけど(笑)だからこの季節になると、その話でもちきりです。

いつもミーティングで何してるの?ときかれることがありますが、もちろんそれは今後のDEJA VUについてもなんですが、、、結構私生活について話したり、レコード情報についてはなしたりすることが多いです。イベントについてシビアな話をしたあとに、イベント以外の他愛のない会話をしたり、まさにあめとむちなミーティング。今日はあめ部分が多かったんだけど、とってもたのしかったな~~☆

まず、kohtaroくんもいま体調壊してますが、みなさん、体が資本。
梅雨明けして、これからはアッツ~~イ夏です。DEJAVUもありますし、体調維持のほどよろしくです!

そんなわけで眠れなくてこんな時間まで起きていたマリコでした。

そんな今夜はDOONさんと一緒にこんなイベントやります。是非遊びにきてくださいな!


いよいよ今夜です。

**********************

『?!どっちがDOCCHI?! SPECIAL EDITION feat.MADOKAMARIKO』

2007/8/3/FRI @CLUB ADD
OPEN 22:00~
FEE:w/f \2,000/1D・DOOR \2,500/1D

Guest DJ:
真保☆タイディスコ

SUPPORT DJs:
Masami (crispy)
DOON (dejavu)
ヒデカズキクチ(ブレス)
TORIYAMA (NATURAL4)
a.k.aどっちらちん

front act(live): どっちらちん

FOOD:山猫軒

Supported by MADOKAMARIKO ( NO TITLE )

 2005年の結成以来、各方面でパーティーシーンを賑わせてきた知る人ぞ知るパーティークルー「どっちらちん」が満を持してADDの週末に登場!しかも今回は亜熱帯ディスコに心奪われ虹色夜を渡り歩き、RAW LIFEなど様々なパーティで注目を集める「真保☆タイディスコ」をゲストに迎えてのスペシャルバージョンナイト!更にデコレーションやFOODには仙台パーティーシーンの菩提樹「MADOKAMARIKO」「山猫軒」も参戦!来るだけでハッピーになれちゃう今回の異色のコラボレーションを体感せずして夏は終わらせられません!!

真保☆タイディスコprofile:
タイグリーンカレー(甘辛辛甘)を主食とし、低音ブリンブリンウーハーの前に住み着いたD★I★S★C★O 宇宙 INVADER AKA BEN ★TEN。脳みそは銀河を越えてあっち側の宇
宙へ直結しまくりで、現世のバディは常にとうからし海(ドボンチョ)!アジアの音色をスパイスにからみつくメロディーの妖艶な響きに魅了され、マイクをつかんで飛び越える虹色大気圏!! (岩沼出身)


どっちらちんprofile:
 2005年末期にただ「似てる」と言う理由だけで結成以来、様々なパーティーに出没しては彼等独自のパーティー観を一方的に披露する日々が続くも、その地道な活動を通してパーティー好きからは絶大な信頼を得る事に。
 彼等のライヴパフォーマンスを一度でも体験した事がある人ならば、あの推しの強さと期待を遥かに超える超ハイテンションなパフォーマンスに度肝を抜かれた事だろう。
そのハイテンションにヤラレたパーティーピープルは数知れず、今ではあのDJ HIKARU氏にも認知されるまでに。
数々の伝説を生んで来た彼等は、既に仙台クラブシーンの裏番長的な存在になりつつあり、その伝説は日々更新され続けている。 今宵もフロアにはあのChantが響き渡る事だろう、「どっちがどっちぃ~」と。 text by nicciee
***********************
入場時にIDチェックをいたしますので、必ず身分証明書をご持参ください。尚、18歳未満の方はご入場できませんのでご注意ください。
[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-08-03 05:53
<< Summer Time... Next Deja vu Flyer >>