Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
奥深きDISCO道
どーも、DOONです(超〜久々!!メンバーのみなさんすいません!!)。

最近というと、夏っていう感じでクーラーの部屋に入り浸っていましたが、もうなんとなくじんわり秋だなーっていう風が吹き、夏の終わりを少しずつ感じ切なくなる様な今日この頃。

 つい先日は、毎年恒例(今年で3回目!)のNatural4及びどっちがDOCCHI!?でもお馴染みのDJ TORIYAMA宅でのBBQに仕事帰りにフラッと行って参りました。このBBQはCLUB ADDの今野氏の企画で、またTORIYAMAの熱い希望により毎年開催されているのだが、今年も今野氏・TORIYAMAともども終盤でブッ壊れてました笑。肌寒い天候ながら、ちょっとメタボな2人の半裸でかなり上がりました。とにもかくにも、気の知れたみなさんとこうしてクラブ以外で遊びのは非常に楽しいものですね。今野さんとTORIYAMAに感謝です!!次回は芋煮との事なので、楽しみにしてたいと思いま〜す。

 で、BBQ終了後、TORIYAMAのご近所(徒歩30秒!)でBBQにも参加してたGAGLEのDJ MU-Rくん宅をKOHTAROさんに便乗してお邪魔してきました。で、マジびびったのがレコードの量!!半端ないっす。俺もKOHATAROさんもいちおうDJしてるのでそこそこのレコードは所有してるんですが、比べものにならないくらいでした。そして更にビビったのが、DISCOやHOUSEのレコードがかなりいっぱいだった事。さすがだな〜〜〜とずっと感心しっぱなしでした。こりゃーまいったまいったという感じです。で、レコード聴きつつ、同年代という事もありいろんな話をしつつ、小一時間くらいお邪魔して帰路についたのであります。まずまず、大〜変〜刺激ある、お宅訪問でした。

MU-RくんとKOHTAROさん
c0010010_08571.jpg



で、週末はDJ KOHTAROさんが出演するJuzu a.k.a. MoochyさんのAlbum release party @DROOMに行って参りました。着くと丁度われらがDJ KOHTAROさんがプレイ中。かなり良い〜感じの曲たちでゆらゆら踊ってました。刺激になりますねー。それで2時くらいにJuzu a.k.a. Moochyさん登場。初めて聴きましたが、カッコよかったっす!!良質なダンスミュージックたちで自然と体がゆらゆら揺れてしまいました。KOHTAROさんのDJといい、Juzu a.k.a. MoochyさんのDJといい、とても良質な音楽でとても良い刺激になりましたー!!朝方はさらにヤバかったらしいし、良いパーティーでしたね。


で、最近の自分はというと、、、GODFATHER IN SENDAIの影響かめっきりテクノちっくな曲ばっかり好んでいたのですが、やはりDISCOもいいなーと沸々とDISCO熱が上がり、家に帰ってはDISCOのレコードを引っ張り出してDJしているわけです。ただたいしてDISCOのレコードは持ってないので、すぐ飽きますが。まずDISCOは永遠のテーマですので、地道にユックリ集めていきたいと思います。


そしてそしてDISCO熱上昇中の最中、今週末にやってくるのは、、、NYからのDISCOの伝道師のこのお方!! 非常に楽しみです!!DISCOへの深い愛情を持ちながら常に進化し続けるその姿勢、、、カッコイイ!!!! 
みなさん、遊びに来た方いいですよー!!




c0010010_0102326.jpg

「Deja vu -Live with a flash-」

8th Anniversary Special Party!!!!!

Special Guest DJ

BRENNAN GREEN(CHINA TOWN, BALIHU, MODAL, BEAR FUNK, WAVE)!!!!!


2007.08.31(FRI)21:00-@ADD (Sendai City, JAPAN)

FEE;2,500YEN(1DRINK+?????????)

muzik by...

DJ KOHTARO(OUTERLIMITS Inc.)

DJ DOON

DJ GASPIN'

DJ C-TAKA

and MARIKO

a.k.a. Deja vu Sound Crew!!!!!


Special Guest DJ

BRENNAN GREEN(CHINA TOWN, BALIHU, MODAL, BEAR FUNK, WAVE)!!!!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-08-26 22:30
<< CD Weekend... >>