Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末、土曜。
こにちわ、まりこです。

私の家のパソコンはかれこれ7年頑張っており(笑)、かつ未だにISDNというわけでネット環境がなかなか大変です(笑)

なので今日は携帯からの更新です!!


みなさん、お元気でしたか!?
私はというと、ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、この度、結婚することになりましてー、、毎日何かとパタパタしてます。

しかしあれですね、結婚とか家計をやりくりするのって大変ですね。今、私は一つ目の壁にあたってますー。お金のやりくり上手になりたいものです。

そんな私に最近天候は厳しくあたり、日に日に寒くなってます、、、。冬服かわなきゃいけないのがつらいですねー。。しかし寒い。今年の冬は寒くなりそうですね、みなさんも体調には気を付けてください!

で、土曜は大パーリーですね!どうやら私たちのお祝いもかねていただいているようです。ほんとうにありがたいです。ありがとう、みんな☆

なので私は私でできるだけの力をだし頑張りますので、ぜひ皆さん遊びにきてくださいね!!

MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-10-25 23:40
<< お、久しぶりの来仙!! ついに今週!!! >>