Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日は
Dejavu meets OUTERLIMITS Inc.に来て頂きありがとうございました!
大雨のなか来て頂いたみなさん、感謝です!
やっぱり、OUTERLIMITS Inc.はやばかったですね!
Kenseiさん、HIRAGURIさんのPlayは懐の奥の深さを改めて感じました。
また、自分たちも精進して頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

そして、12/1に予定していたIDJUT BOYSのJAPAN TOURですが先日交通事故にあってしまったため、日本にこれる状況ではないのでキャンセルするという事でした。
残念ですが早く回復される事を願います。

12/1の詳細は決定しだいおって連絡いたしますので、何卒よろしくお願いします。

c0010010_2585952.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-11-01 02:59
<< Zae 異次元空間 >>