Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚式
昨日無事DJ DOON and MARIKOの結婚式が無事終了しました!!
とにかく笑いあり、涙ありのお手本となるくらい最高の式になりました。

来てくださった方、残念ながら来れなかった方、皆さんに御礼申し上げます。

式は朝10時半から開始。いつも笑顔のDOONは真剣な顔が出来ないのか半笑いで入場。
会場から笑いが。あんなに式で笑ってるのは初めてでした(笑)。
続いてMARIKOちゃん、ウェディングドレス姿で入場。やっぱりきれいでした!

そして披露宴。自分が友人代表のスピーチだったのでそれまでずっと緊張のあまり顔がこわばってたみたい。無事スピーチも終わりほっと一息。ガンと塩谷の余興も最高でしたね。壮大なテーマで愛を演じてた!そして、何より阿部ちゃんのお父さんたちのライブがかっこ良かったな!!阿部家の音楽家庭っぷりがたっぷり出てました。最後の真理子ちゃんからお母さんへの手紙でまず感動。両家締めの阿部父の言葉「こないだまで母に甘えてた奴が気づいたら結婚するだなんて、私はまだまだ一人前だとは認めてません!0.4人前です!!これからみなさんに厳しいご鞭撻、ご指導宜しくお願いします」と言ってて爆笑。最後、新郎からで阿部ちゃんが「本日はご来席賜りまして誠にありがとうございます。今日は本当は、、、、泣かないつもりだったんですけど、、」で、阿部号泣。まわりから「阿部ー。頑張れー!」と励ましが。そこでまた号泣。「これから、この涙を忘れずに頑張っていきたいと思います。」と締め最高の形で終えました。

続いて、2次会、3次会へと。

僕は3次会の幹事、司会だった事もあり4時からリハーサルへ。
リハで結構力を使ってしまい、ちょっとばてる。

結局7時半頃まで準備がかかり、2次会への参加は出来ず。

3次会が20時半から始まり、僕が司会でスタート。
9時過ぎからイベント開始。
多分2度としないであろう白鳥の姿で自分登場。
偽新郎新婦入場!!
誓いのキッスを偽阿部、真理子にしてもらう。

続いて乾杯のため、あるところから特別に借りてきたビールサーバーを新郎新婦がかつぎ自分でビールを配りながら挨拶。
乾杯のためにわざわざ来てくれた中沢君ふんするフレディーマーキュリーに乾杯してもらう。
で、どっちがどっちのライブへ。
その後現金争奪借り物競走へ。
盛り上がったなー。
やっぱり現金の力は強かった!!!
結局持ってこれる人が1組だけで賞金はすべて彼らへ。

それから、たくさんの人達にDJして頂きました。
Natural 4 crew,どっちがどっち!?、Hiro, Kitaji, Capさん、Hiroki, MARIKO, MIKI, AITA, MAKOTO,Kurihara, NAGAYA and more...
みんなありがとう!!

11時過ぎには阿部ちゃん、真理子ちゃんとも潰れてしまったため、会えなかった人もいると思いますがみなさんのおかげで無事終了出来ました!
司会が終わるまで結局全然お酒が飲めなかったので、終わってから飲んだお酒は格別でした。

本当にありがとう!の一言です。
3次会幹事、スタッフのみなさん、Kaseさん、Miki, Nagaya,Gaspin, C-TAKAそしてADDスタッフKonnoさん、Makoto, Aitaもありがとうございました!!

阿部ちゃん、真理子ちゃん本当におめでとう!!
お幸せに!!

by kohtaro



c0010010_1494669.jpg
c0010010_1504691.jpg
c0010010_1521139.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-02-04 01:52
<< JOLT 永遠のヒーロー >>