Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TKO2
続き。
原宿へ行ってから、おかもに会いにEndever Officeへ。
PCもアップグレードしてもらい、ケンの針も見せてもらう。
あれ、音良さそうだなー。
是非使ってみたいですなー。
c0010010_2282296.jpg

でもって、おかもと新宿へ。
青龍門というChinese Restaurantへ。
入り口がかなーりおもろい感じだった。
で、Fonちゃんが合流。
その後Momceも合流。
なんでもMomceのお義兄さんは今熱いオバマ氏の側近らしい。
凄いねー!!

c0010010_232835.jpg
c0010010_2322874.jpg
c0010010_2325233.jpg
c0010010_2331260.jpg


で、二次会行ってカルーク飲んでからおかも宅へ。
まじクールなナイスなおうちでした!
デザイナーズマンションって感じ!
ちょー快適!!

次の日の朝起きてまず、東中野の十番ってラーメン屋さんへ。
タンメンが有名っぽくてあっさりしてておいしかった!!
で、下北沢とかぶらぶらして、遊んで新宿でSee ya!

その後、DJ Mint とカレーを食べに。
西新宿にある「もうやんカレー」へ。
バイキングのランチで人がいっぱい!
ビーフとポークとあってこくがあって相当美味い!
何でも20種類の野菜を煮込んであの味にしてるんだって!
おすすめです!


c0010010_2411028.jpg


そんなこんなで帰ってきたら仙台大雪でびつくり。
まだまだ冬みたい。。。


c0010010_2422444.jpg


by kohtaro

Thanks to Okamo, Fon, Momce, Kentaro and DJ Mint

I hope see you soon again!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-02-24 02:43
<< Holiday TKO >>