人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
SPRING RAIN
最近は、デジタル化の波に押され(笑)DJをする時にCDJを多用する様になった。といっても、生粋のアナログ好きなので、使っても3〜4曲あれば多い方だが。やはりアナログの方が愛着が持てるし、レコ掘りはもはや自分の人生に於いて1番の楽しみとなっている。が、経済的・利便性などを考えると、今やたくさんのマニアックなDISCOが収録されたコンピCDやアナログでは見つけにくいものがCDで再発されたりと、そういったかなりお買得なCDがあるとそちらを選んでしまう。まっそん中でも、どうしてもアナログで欲しい曲というのは必死に探して買ってしまうから、結局は高くついてるかもしれないですが(笑)。


Deep Disco Culture Vol.2

SPRING RAIN_c0010010_1232992.jpg








これは、ディープなディスコが2枚組でギッシリ28曲収録されてて、3,000円はさすがにお買得だなっと思います。







STEEL AN' SKIN / Reggae Is Here Once Again

SPRING RAIN_c0010010_1135073.jpg






まさにCaribbean Discoって感じで、エム・レコーズからのスティール・パンの発掘シリーズ20TH CENTURY STEEL BANDのメンバーを中心としたロンドン 70sのアフロ・カリビアン・グ ループSTEEL AN' SKINの再発CDです。






こういうものはCDでもいいかなっと思い、
思わずCARTに入れてしまいます(笑)。





DOON
by dejavusoundcrew | 2008-04-19 00:50
<< NICK THE RECORD USA >>