Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SPRING RAIN
最近は、デジタル化の波に押され(笑)DJをする時にCDJを多用する様になった。といっても、生粋のアナログ好きなので、使っても3〜4曲あれば多い方だが。やはりアナログの方が愛着が持てるし、レコ掘りはもはや自分の人生に於いて1番の楽しみとなっている。が、経済的・利便性などを考えると、今やたくさんのマニアックなDISCOが収録されたコンピCDやアナログでは見つけにくいものがCDで再発されたりと、そういったかなりお買得なCDがあるとそちらを選んでしまう。まっそん中でも、どうしてもアナログで欲しい曲というのは必死に探して買ってしまうから、結局は高くついてるかもしれないですが(笑)。


Deep Disco Culture Vol.2

c0010010_1232992.jpg








これは、ディープなディスコが2枚組でギッシリ28曲収録されてて、3,000円はさすがにお買得だなっと思います。







STEEL AN' SKIN / Reggae Is Here Once Again

c0010010_1135073.jpg






まさにCaribbean Discoって感じで、エム・レコーズからのスティール・パンの発掘シリーズ20TH CENTURY STEEL BANDのメンバーを中心としたロンドン 70sのアフロ・カリビアン・グ ループSTEEL AN' SKINの再発CDです。






こういうものはCDでもいいかなっと思い、
思わずCARTに入れてしまいます(笑)。





DOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-04-19 00:50
<< NICK THE RECORD USA >>