Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MIX CD
先日、DEJAVUのプロモ用MIX CDをうちにて録ったので、それをCDにしてもらう為(うちのPCにはかれこれ2〜3年ずっとCDがつまったままで直接録る事ができないので)、毎度ながらDJ TORIYAMA宅へお邪魔してきました。

c0010010_22315972.jpg




相変わらずDJ TORIYAMA'ROOMはマニアックな感じで、ちょっとだけ模様替えしてましたが思わずレコ掘りしたくなる雰囲気がたまらないです(笑)。で、PCからCDに落としてる間はお約束のDJ TORIYAMAレコード試聴会が開催され、いろいろなレコードを聴かせてくれました。で、今回のおみやげは↓。

c0010010_22371526.jpg




で、あれこれ談笑してたら、CD完成。こちらは近々みなさんにお渡しできると思いますので、お楽しみに!!
ちなみに、今回はDJ KOHTARO,DOONそして中国より一時帰国中のDJ C-TAKAの3人にて作成しました。爽やかなこれからの季節にピッタリな選曲かな。
c0010010_22472349.jpg



DJ TORIYAMAは就職活動まっ最中という事なので、あんま邪魔しちゃ悪いと思い早々に退散してきました。Thank You!!DJ TORIYAMA!!

就職が決まった暁には、盛大にお祝いしてやりたいと思います!!



DOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-04-29 22:45
<< 安上がりなおつまみ。 Dope real >>