Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりです。
ご無沙汰してました、GASPIN'です。

今日は僕の大好きなブランドを紹介しようと思います。

皆さん「visvim」というブランドをご存知ですか?

フットウエアを中心に展開しているブランドなんですが、ウエアやバッグ、小物類も充実していています。
シルエットや素材、コンセプトに相当なこだわりを持って作られていて、定番のスニーカーは〈トーキョー・アーバン・カジュアル〉のアイコンとして世界的に認知されています。

実は仙台には、現時点で世界に四店舗しかないvisvimの直営店「F.I.L.」があるんですよ。
「F.I.L.」は"Free International Laboratory"の略で、SHOPというよりは研究所という意味合いを持って存在しているそうです。
店内は白を貴重としたさっぱりとした空間で、音楽もかかっておらず、無機質な感じを保ちつつも温かみがある感じで、非常に不思議で心地良い空間です。

是非一度訪れてみて下さい。




c0010010_22361344.jpg

c0010010_2239291.jpg

c0010010_22555748.jpg

c0010010_22535496.jpg

c0010010_22551980.jpg

c0010010_22395347.jpg

c0010010_22561985.jpg

c0010010_2257226.jpg

□F.I.L. SENDAI
2-10-10 CHUOU AOBAKU SENDAI MIYAGI 980-0021
022-217-7224
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-05-24 22:58
<< 終了 K.O.U >>