Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
R.I.P
先日、世界で一番大好きだった僕のお母さんが亡くなった。
生まれてから28年間お母さんと過ごせて最高に楽しかった。

いつも笑ってた。
大きい笑い声を家中に響かせてた。
いつもおいしいご飯を作ってくれた。
いつも洗濯してくれた。
いつも心配して「シートベルトしなさいよ」って言ってくれた。
高校でぐれてた時、家にあまり帰らず遊んでて、たまに終電で家に帰ると冬の寒いなか一人で帰ってくるか来ないかわからない息子をずっと一人で俺の帰りを待っててくれた。
胃潰瘍で入院して病院から学校に通ってた時、毎日送り迎えをしてくれたおかげで皆勤賞をとれた。
NYに俺の卒業式に来てくれて一緒に観光した。


あんなに愛してくれた人は世界にたった一人。
あんなに優しくて、あんなに芯が強くて、あんなに笑ってて、あんなに僕の事心配してくれて、子供には何でも買ってくれるのに自分のものは100円のエプロンも買おうか迷ってて。。。

お母さん、ありがとう。

僕はお母さんの子供で良かった。

これからお母さんのために幸せになります!!

本当に今までありがとね。

今週末、お母さんのためにDJするよ。

Rest in Peace to My mom.

Kohtaro
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-06-04 01:41
<< NICK いよいよ今週金曜に・・・ >>