人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
R.I.P
先日、世界で一番大好きだった僕のお母さんが亡くなった。
生まれてから28年間お母さんと過ごせて最高に楽しかった。

いつも笑ってた。
大きい笑い声を家中に響かせてた。
いつもおいしいご飯を作ってくれた。
いつも洗濯してくれた。
いつも心配して「シートベルトしなさいよ」って言ってくれた。
高校でぐれてた時、家にあまり帰らず遊んでて、たまに終電で家に帰ると冬の寒いなか一人で帰ってくるか来ないかわからない息子をずっと一人で俺の帰りを待っててくれた。
胃潰瘍で入院して病院から学校に通ってた時、毎日送り迎えをしてくれたおかげで皆勤賞をとれた。
NYに俺の卒業式に来てくれて一緒に観光した。


あんなに愛してくれた人は世界にたった一人。
あんなに優しくて、あんなに芯が強くて、あんなに笑ってて、あんなに僕の事心配してくれて、子供には何でも買ってくれるのに自分のものは100円のエプロンも買おうか迷ってて。。。

お母さん、ありがとう。

僕はお母さんの子供で良かった。

これからお母さんのために幸せになります!!

本当に今までありがとね。

今週末、お母さんのためにDJするよ。

Rest in Peace to My mom.

Kohtaro
by dejavusoundcrew | 2008-06-04 01:41
<< NICK いよいよ今週金曜に・・・ >>