人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
Surfin'
本日は朝一、海にいってきました。
腹、胸くらいの波で気持ちよくSurfin'をしてきました。
やっぱり自然って最高ですね!!
ずっと続けていきたいものです!!

で、最近なんですがECOに興味がわいてきました。
前からもいろいろ考えたりすることがありましたが、先日、山寺に行ったときそばやのおじさんが昔の話をしてくれ、戦時中の大変な時の話をしてくれました。
何にもモノがなく食べ物もなく暮らしてた時代。
それに比べて今の人達は幸せだと。
ただモノがありすぎて、何もありがたみをもっていないと。
買ってすぐいらなくなったら捨てたりと。
ほんとにその通りだと思いました。

これから何かECOに取り組めたらいいなと思います。

kohtaro
by dejavusoundcrew | 2008-06-21 03:20
<< GAGLE Z >>