Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SUMMER CAMP
今週の火曜日は、季節限定パーティーの夏バージョン『SUMMER CAMP』がADDにて行われます。この企画パーティーが始まってからなにげに2〜3年は経ってる様な気がしますが(続けて下さったON-NOKさんに感謝です!)、当初メンバーは、ワカコさんや元DISK NOTEの佐藤さん等がいましたが、現在はこのメンバーで行っております。また、FOODとして山猫軒さんも参加して頂いておりまして(今はお休み中)、とてもアットホーム&ゆる〜い感じのパーティーとなっております。DJはみんなジャンルレスで常に進化してて刺激的なDJ方です。今回はON-NOKさん推薦の大森くんというDJも参加するようですし、毎回誰かが仕掛けるととんでもない方向にいってしまうパーティーですので、火曜も良い刺激を頂けると思います。気が向いた方はぜひADDにお越し下さいませ。

2008.07.15 (Tue) SUMMER CAMP

DJ:
くりはら(福福ボ−イズ)
ヒデカズ
キヨシ
万華鏡
DOON
ON-NOK
大森

OPEN 20:00 2,000YEN/2D+??



c0010010_161891.jpg




そして、来月8月1日は我らがDeja vuの9周年パーティーです!!
継続は力なり、、、じゃないけど9年という歳月から得た物を十分出しきりたいと思います!!



DOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-07-13 16:24
<< 9歳 ipod >>