人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
最近買った物etc...
またまたGASPIN'です。
20日の日曜日、もう何ヶ月か忘れるくらい前から予約していたvisvim CHRISTO MAYANが遂に発売されました!
当日は仕事でF.I.L.SENDAIには行けませんでしたが、結構並びもあったそうで。
そして翌日、休みだったのでいざF.I.L.へ!
最近買った物etc..._c0010010_1852721.jpg

今回のCHRISTOは一足一足テープのパターンが違うので、一点ものみたいな感覚です。
nolleeさん、ありがとうございました!
しかしこのサンダル、visvimの中でも相当人気のあるモデルなんですが、発売後すぐにオークションで定価の倍近い50,000円以上もの価格で転売されてました…。しかも入札の数も多い。
ビックリすると共に、昔の裏原全盛期を思い出しました。

そしてちょっと前ですが、こちらを色違いで2足。
visvim FBT BEAR FOOT
最近買った物etc..._c0010010_18302042.jpg

最初BLACKを購入したんですが、あまりの履き心地の良さと、もう生産するかどうかもわからないとの事なのでLT BROWNも即買いしちゃいました。

アッパーにはベジタブルタンニンなめしのエルクレザーを使用。ラインニングは一切使用せず、エルクレザー本来が持つやわらかな質感、高い透湿性、プリミティブな味わいを存分に味わえる。また、アウトソールのビブラムソールが衝撃を吸収し、弾力性、軽量性にも優れているため快適な歩行をサポートしてくれる。※ハニカムより抜粋

めちゃくちゃ軽くて、素足で歩いているような感覚になります。しかも暑い日でも全く蒸れません。
履いていて本当に心地良い靴です。

そして最後。
riA「Natural Mystic*」
最近買った物etc..._c0010010_18434950.jpg

ハニカムでも以前取り上げられてて、ずっと欲しかったんですが、先日SOPH.SENDAIにてようやく購入。
髪の毛も洗えるボディシャンプーだそうですが、個人的に髪の毛に使用するとキシキシする感じなので、今は普通にボディシャンプーとして愛用しています。
香りはREMINISCENCEのパチュリに似た感じですね。
洗い上がりもその香りが全身に残ってて、非常に気持ち良いです。

とまぁ、こんな感じで音楽以外にも最近目が行きがちですが、まもなくDeja vu九周年!
自分は約半年ぶりのDJですが、存分に楽しみたいと思っています。

ではでは!

GASPIN'
by dejavusoundcrew | 2008-07-22 18:57
<< 豚肉の生姜焼きfeat.にんにく 九周年記念TEE >>