Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近買った物etc...
またまたGASPIN'です。
20日の日曜日、もう何ヶ月か忘れるくらい前から予約していたvisvim CHRISTO MAYANが遂に発売されました!
当日は仕事でF.I.L.SENDAIには行けませんでしたが、結構並びもあったそうで。
そして翌日、休みだったのでいざF.I.L.へ!
c0010010_1852721.jpg

今回のCHRISTOは一足一足テープのパターンが違うので、一点ものみたいな感覚です。
nolleeさん、ありがとうございました!
しかしこのサンダル、visvimの中でも相当人気のあるモデルなんですが、発売後すぐにオークションで定価の倍近い50,000円以上もの価格で転売されてました…。しかも入札の数も多い。
ビックリすると共に、昔の裏原全盛期を思い出しました。

そしてちょっと前ですが、こちらを色違いで2足。
visvim FBT BEAR FOOT
c0010010_18302042.jpg

最初BLACKを購入したんですが、あまりの履き心地の良さと、もう生産するかどうかもわからないとの事なのでLT BROWNも即買いしちゃいました。

アッパーにはベジタブルタンニンなめしのエルクレザーを使用。ラインニングは一切使用せず、エルクレザー本来が持つやわらかな質感、高い透湿性、プリミティブな味わいを存分に味わえる。また、アウトソールのビブラムソールが衝撃を吸収し、弾力性、軽量性にも優れているため快適な歩行をサポートしてくれる。※ハニカムより抜粋

めちゃくちゃ軽くて、素足で歩いているような感覚になります。しかも暑い日でも全く蒸れません。
履いていて本当に心地良い靴です。

そして最後。
riA「Natural Mystic*」
c0010010_18434950.jpg

ハニカムでも以前取り上げられてて、ずっと欲しかったんですが、先日SOPH.SENDAIにてようやく購入。
髪の毛も洗えるボディシャンプーだそうですが、個人的に髪の毛に使用するとキシキシする感じなので、今は普通にボディシャンプーとして愛用しています。
香りはREMINISCENCEのパチュリに似た感じですね。
洗い上がりもその香りが全身に残ってて、非常に気持ち良いです。

とまぁ、こんな感じで音楽以外にも最近目が行きがちですが、まもなくDeja vu九周年!
自分は約半年ぶりのDJですが、存分に楽しみたいと思っています。

ではでは!

GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-07-22 18:57
<< 豚肉の生姜焼きfeat.にんにく 九周年記念TEE >>