人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
Dejavu 9th Anniversary
先日のPANGAEAでの、JOLTはとても刺激的な夜でした。

当日は、ちょっと早めにPANGAEAに着いてしまいまだ開いてなかったので、隣の通でお祭りをやっていたので、時間潰しに1人で散策することに。元学院の裏通りだったので、懐かしさもあり2~3往復うろうろし、ローソンのビールが安かったので購入。飲みながら、神社のステージで演歌を歌うおじさんを眺めておりました。30分くらい経ってから、PANGAEAに戻ると皆さん登場しセッティング・サウンドチェックを行いその後、一緒に御飯を食べに行く。夏は、やはりビールが美味い。

パーティーは、みなさんのDJがカッコ良すぎてまだまだ修行が足りないな~と痛感した次第でございます。ゲストDJのMONOLITHさんとUNIVERSAL INDIANさんは、『さすが!!』としか言い様のないプレイで痺れました。アシッドあり、激シブあり。ARAKIさん、HALKAくんのプレイも大変DOPEで、久しぶりにパーティーを堪能したっという感じでした。

お誘い頂きましたシンゴさん、ありがとうございました!!




そして、今週末金曜日は、ついに我らがDejavuの9周年パーティーです。

思えば20歳から始まり、もう10年目に突入という事で、この歳月でいろんな事を経験・体感させて頂きました。そして、性別・年齢を超えて色々な方に出会う事ができたのもDejavuのおかげだと思います。

周年パーティーも毎年の事で今までそんなに深く考えた事がなかったですが、9年という歳月の重みとその間の出来事をふと考えてみたら、感慨深くなってしまいました。


まずは、金曜はDejavuへの感謝の意味も込めて、全力で楽しみたいと思います。お時間がある方はぜひ!遊びにお越し下さいませっ!! 



下記は昨年のリリースですが、最近よく聴いております。
有名なブラジリアン・クラシック"Asa Branca"のカヴァーらしく、ボーカルはDavid Byrne !!個人的に牧歌的な感じが好きなので、ほんわか癒され優しい気持ちになります。


Forro In The Dark / Asa Branca feat.David Byrne


Dejavu 9th Anniversary_c0010010_12113888.jpg







DOOOOONNNNNN
by dejavusoundcrew | 2008-07-29 12:44
<< the theater of ... workahoric >>