Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Dejavu 9th Anniversary
先日のPANGAEAでの、JOLTはとても刺激的な夜でした。

当日は、ちょっと早めにPANGAEAに着いてしまいまだ開いてなかったので、隣の通でお祭りをやっていたので、時間潰しに1人で散策することに。元学院の裏通りだったので、懐かしさもあり2~3往復うろうろし、ローソンのビールが安かったので購入。飲みながら、神社のステージで演歌を歌うおじさんを眺めておりました。30分くらい経ってから、PANGAEAに戻ると皆さん登場しセッティング・サウンドチェックを行いその後、一緒に御飯を食べに行く。夏は、やはりビールが美味い。

パーティーは、みなさんのDJがカッコ良すぎてまだまだ修行が足りないな~と痛感した次第でございます。ゲストDJのMONOLITHさんとUNIVERSAL INDIANさんは、『さすが!!』としか言い様のないプレイで痺れました。アシッドあり、激シブあり。ARAKIさん、HALKAくんのプレイも大変DOPEで、久しぶりにパーティーを堪能したっという感じでした。

お誘い頂きましたシンゴさん、ありがとうございました!!




そして、今週末金曜日は、ついに我らがDejavuの9周年パーティーです。

思えば20歳から始まり、もう10年目に突入という事で、この歳月でいろんな事を経験・体感させて頂きました。そして、性別・年齢を超えて色々な方に出会う事ができたのもDejavuのおかげだと思います。

周年パーティーも毎年の事で今までそんなに深く考えた事がなかったですが、9年という歳月の重みとその間の出来事をふと考えてみたら、感慨深くなってしまいました。


まずは、金曜はDejavuへの感謝の意味も込めて、全力で楽しみたいと思います。お時間がある方はぜひ!遊びにお越し下さいませっ!! 



下記は昨年のリリースですが、最近よく聴いております。
有名なブラジリアン・クラシック"Asa Branca"のカヴァーらしく、ボーカルはDavid Byrne !!個人的に牧歌的な感じが好きなので、ほんわか癒され優しい気持ちになります。


Forro In The Dark / Asa Branca feat.David Byrne


c0010010_12113888.jpg







DOOOOONNNNNN
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-07-29 12:44
<< the theater of ... workahoric >>