Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9&goro's!!!!!!!
下で幸太郎さんも書いていますが、先日はDeja vu九周年には沢山の方にお越し頂き、感謝感謝です。
これからもDeja vu Crewから音楽を通して色んなメッセージを発信していけたらと思います。

本当にありがとうございました!

個人的には半年振りのDJでしたが、今回もトップバッターということで、一曲目はスチャダラパー/サマージャム'95、最後のBACK2BACKではKOOL&THE GANG/SUMMER MADNESS(Live ver.)で締めれて、夏ーっ!!て感じの曲を堪能でき幸せでした。



そしてそのまま日曜日から仕事で東京へひとっ飛び。

まず暑さにけちょんけちょんにやられました~。
本当ヤバイ暑さですね。

しかも今話題の「ゲリラ豪雨」にばっちり当たってしまい、なんともいえない出張になってしまいました。

でも、東京に来たらこの店に行かなきゃ始まらない!
c0010010_23423431.jpg

c0010010_23432369.jpg

というわけで行ってきましたgoro's。
普段は2時間3時間待ちは当たり前、でも今回は30分も待たずに入れました。
そして購入したのはこちら。
c0010010_23514214.jpg

平打ちブレスレットと、プレゼントに髪纏め用のコンチョ。
ずっと欲しかったので買えた時は嬉しかった!

世界中でgoro'sを売っているのは原宿のgoro'sだけ。
高校生の頃にこの魅力にとりつかれてから、未だに魅せ続けられています。
でもやっぱり遠いのでなかなか足を運べないですが、これからも地道に自分の足で店に通っていきたいです。

GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-08-08 00:11
<< 8/16 @Loop cafe ありがとうございました! >>