Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Summer Madness 1
現在夏休み中のKohtaroです。
今年は海外へは行かず日本ですごしてます。

まず、夏休み初日朝まで仕事を終わらせ、TOKIOへ。
渋谷へ行ってレコ屋巡り。
4、5枚&Tシャツ1枚買いました。
最近ネットばっかりだったけど、やっぱり掘るの楽しいな。
HMV行ったらKENTAROのNEW MIX CDのバナーが入り口にでっかくあった。

c0010010_11433053.jpg


で、夜はZAE,おかも、ひろみつ、ヨーコちゃんと飲み会。
いろんなトークして楽しかったなー。
あーいうの、上がるなー。やっぱり友達って最高。
ヨーコちゃんもNYで会ってから久々に会ったんだけど、おかも達とも色々接点があってこれから面白くなりそうな感じ!!いいねー!!

で、おかも、ひろみつと2次会行ってから帰宅。
朝は3人でおいしいうどん屋へ。

c0010010_11465498.jpg

上井草にあるんだけどまじうまかった!!

その後、KENTAROがSAMURAIの撮影をするというのでいっしょについていきました。
かっこいいね!

c0010010_1148961.jpg


で、郡山に帰ってから、仙台の実家へ戻り、岩手にキャンプへ行きました。
まずは、前沢牛を食べに尾形肉屋へ。
インターから降りてすぐのところにあるんだけど、絶品でした!!
岩で焼く&たれがわさび醤油、スパイス、特製のたれなどたくさんありました!!

c0010010_11504047.jpg


で、それから猊鼻渓へ。
ずーっと行きたかったんだけど、やっと行けた。
川下りだね。船頭さんつきの。
あれ、日本のパワースポット!!
人間ってちっぽけだなーって思ったよ。

c0010010_11515540.jpg


で、夜はキャンプ。
初めてのキャンプだったんだけどテントたてたり、テーブルたてたり、ご飯作ったり、ほとんど俺してないけど、楽しかったなー。
テント用品まだまだ足りない!!から、欲しいなー!!


c0010010_11545757.jpg


で、次の日はあいにくの雨だったんだけど、小岩井農場へいったり、網張温泉へいったり、中尊寺へいったりとエンジョイしました!!
あと、1週間くらい休みがあったらいーなー。
なんてね!!

まず、本日夜DJするのでお時間ある方、八乙女のループカフェでお待ちしてます。
9pmくらいから回す予定なのでよろしくー!!

kohtaro
c0010010_1213753.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-08-16 11:59
<< 最近買ったTシャツ 8/16 @Loop cafe >>