Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おめでとうございました!!
昨日はClub ADDの5周年パーティーでゲストDJにTheo Parishが来ており行ってきました。いつもお世話になっているADDさん。5周年おめでとうございます!!

日本で一番好きな箱です。
昨日はたくさんの方々が来ておりほんと愛されているんだなーと思いました。
Theoも相変わらず最高にかっこ良かったです!!
なんなんだろう。昔から同じ事やってるんだろうけど、なんか最先端な感じするし。
芯を曲げないでやってるってのが凄い。
House-Techno-Brazil-Dub-R'n B-Jazzなどほんとの意味でクロスオーバーでした!!
これからもADDさん頑張ってください!!

あと、昨日はマイメンきくりんも誕生会だったみたい。
参加できなかったけどおめでとう!!
多分会ったの忘れてるよね?!
すごかったからねー!!笑

改めておめでとう!!

kohtaro
c0010010_18345771.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-08-23 18:33
<< R,R&R ver.003 CLUB ADD 5TH AN... >>