Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先週末&今週末・・・
先週末は、昨年に引き続きの開催となったGODFATHER!!しかも、10th ANNIVERSARY TOUR 2008 !!という事で、かなり楽しいPARTYとなりました。お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

やはり、さすがの御三方としか言い様がないパーティーぶりで、感動致しました。音楽・映像・雰囲気が三位一体となり、滅多に味わえないとてもアンダーグラウンドな空気感を感じる事ができました。どこまでもどこまでもDEEPな選曲と見る者を魅了するVJで、フロアで何回『まいりましたっ』と言ったかわかりません(笑)。やはり体感して思うことは、『常にアンダーグラウンドの最先端に居続けたい』と宇川さんがおっしゃっていましたが、まさにそのとおりだなっと思いました。あと、『DANCE CLASSICはCLASSICじゃない!今の音だ!!』と透さんがおっしゃっていたのが印象的でした。今の音を探求しかけ続けている事からも大変説得力のあるお言葉だなーと思いました。また、『DANCE CLASSICSをかけている時が1番楽しい』とも言われてました。んー深いっす。そして、パーティーの朝方には透さんによるDANCE CLASSICSタイム・MOODMANさんによる(僕は何の曲かさっぱり分からなかったですが)、和物やレゲエ・ダブなどで、かなり癒された次第でございます。9時頃にパーティーは終了。

昨年も思いましたが、この御三方の音楽的にもそうですが、人間的にもとてもバランスが良い関係なんだな~というのがひしひしと伝わってきて、ご一緒にパーティーに参加できた事をとても光栄に思います。

山猫軒の姉さん方ともお久しぶりでしたが、今回はチヂミという事で、絶妙な辛さ加減がこれまたお酒に合う感じで、やられました。ごちそうさまでした。

また、朝方のADDクルーによるテキーラ攻撃を何とか耐えれて、よかったです。おかげで次の日は16時間くらい寝させて頂きました。



という事で、いろいろな刺激を頂いた先週末の勢いをそのままに、今週末は我らが

Dejavu

でございます。


RESIDENT DJそれぞれが独自のアンダーグラウンド・ミュージックを探求し続けているので、今回もどんなパーティーになるのか分かりません!!

ぜひ体感しに、お越し下さいませ!!


ではでは。



c0010010_1334616.jpg





DOOOOONN
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-10-01 13:06
<< WAFB NEXT!!! >>