Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Mushroom Jazz vol.6&wii
c0010010_12473934.jpg

c0010010_12473993.jpg

お久しぶりです、GASPIN'です。

大好きなシリーズ物で、個人的にvol.1から購入しているMark FarinaによるMushroom Jazzの最新MIXーCDが先日発売になりました!
ってまだ購入してないんですが…、近々GETしにいこうと思います。
このシリーズは、ACID JAZZとはまた一味違った独自的解釈で、Mark Farinaというフィルターを通してより土着的で太いBEATSが纏められています。
MIXの手法もHOUSE DJ特有のノリというか、彼の持ち味であるLONG MIXを多用しているので、非常にスムーズで心地良いんですよね。
素晴らしい耳と腕を持ったDJだと思います。

そして今回の最新作であるvol.6になななんと!
レペゼン仙台GAGLEの曲が入っているんです。
驚きと同時に、本当に嬉しく思いました。
GAGLEの活躍をこれからもますます期待しています!

最後に…、最近はまってます、wii。
マリオカートのハンドリングに苦戦中です。

posted by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-10-24 12:47
<< 東京ディズニーリゾート 阿部家流キムチ鍋 >>