Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 374 )
東日本大震災
被害にあわれた皆様のご冥福、お見舞いを心より申し上げます。
「レコード」
http://togetter.com/li/126391
[PR]
by dejavusoundcrew | 2011-04-27 14:00
Pete Heller-Big Love

[PR]
by dejavusoundcrew | 2010-09-10 21:16
明日は、、、
驚くことに前回の自分の日記から今まで、年度末で仕事が多忙だった事そして体調を崩した事もあり、DJは無論クラブ活動も行っておりませんでした。DJ KOHTATOさんの結婚式の3次会はSHAFTでやったので、それ以来のクラブでございます。やばいですね。で、前回の日記を読むと腰痛にまいってる感じでしたが、今は医者から椎間板ヘルニアという診断を受けて余計まいっている次第です。ある時から腰ではなくて足(特に右足)の筋というか神経に違和感を感じながらも普通に生活していたら、ある日突然右足に激痛が走り、足先は痺れが治らないという状態に陥りました。痛みで車も運転できなかったので、これはただ事ではないと思い病院にいったら上記の診断です。身近でヘルニアだっていう人は今までにも何人か聞いた事はありましたが、いざ自分がなるとこんなにも大変なのかと思いしらされました。あの日以来、右足の痛みと痺れはとれず、薬を服用しないといけない日々が続いております。そんな中、明日はADDにて↓のパーティーがあります。このご時世にほぼアナログなので持っていけるか、、、DJもご無沙汰なので、、、等々不安は多々ありますが、頑張りたいと思います。仙台ではなかなか聞けない方々だと思いますので、興味のある方はぜひお越し下さいませ。


c0010010_20595571.jpg



5/15(SAT)

@ADD

Future Tribe supported by puma store

GUEST DJ:Mr.MELODY (PPP)
LATIN QUARTER(PPP)
やけのはら

DJ:DOON,LOUNGE FOOD:FOOD:笑夢カリー
LOUNGE DJ:DJ M-ROC(FEEL/Curry dining bar笑夢)
SEEYA(FEEL)
TAKU(FEEL)

OPEN 21:00 W/F 2,500YEN/1D,DOOR 2,500YEN/NO DRINK


Mr.MELODY (PAN PACIFIC PLAYA)
DJ/トラックメーカー。裏ヨコハマネオン街クルー/レーベル PAN PACIFIC PLAYA構成員。2004年に和モノミックスCDR「CITY POP MIX」、2006年に「MY MELODY VOL.1」を発表。2007年にヴィレジヴァンガード×P-VINEのコンピレーションCD「V.V.MIDDLE?」の監修を担当。所属クルーPPP のコンピレーションCD2枚に参加。長者町Bar Moveにて毎月第二金曜に開催されているやけのはら、タカラダミチノブらとのマンスリーパーティー「HEY Mr.MELODY」は2002年5月から現在まで継続中。 ツイントークボックスユニット「LUVRAW&BTB」のバックDJも。
http://mrmelodyblog.blogspot.com/


LATIN QUARTER (PAN PACIFIC PLAYA)
これまでに空手サイコ名義でアルバム2枚、シングルCD1枚 リリース。 04年にLatin Quarter名義でファースト・アルバム「LIGHT HOUSE」、08年にブレイクビーツ集「LOST」をリリース。その他にもサイプレス上野とロベルト吉野、ZEN-LA-ROCKにトラック提供、コンピレーション、REMIX、MIX CD等多数参加。04年にヨコハマの仲間と共にレーベル「Pan Pacific Playa/PPP」を設立。 09年9月に第2弾コンピレーション「PAN PACIFIC PLAYA/PAN PACIFIC PLAYA 2」がリリースされた。同年10月にはSTRICTLY ROCKERSから新作MIX CDをリリース。TECHNO〜HOUSEを中心にSOUL、DISCO〜R&B、バレアリック!?etc...パーティーによって選曲を変えつつ都内、横浜を中心にDJも活動中。
http://www.panpacificplaya.jp/blog/


やけのはら
2003 年エレクトロ・ヒップホップユニット、アルファベッツでアルバム『なれのはてな』リリース。その後、イルリメ、STRUGGLE FOR PRIDE、サイプレス上野とロベルト吉野、BUSHMIND、『ピューと吹く!ジャガー』ドラマCD等、50作を超える作品に参加。NHK〜SSTV番組の楽曲制作も手掛ける。DJとしても、『RAW LIFE』、『SENSE OF WONDER』、『ボロフェスタ』などの数々のイベントや、日本中の多数のパーティーに出演。近年では、バンド"younGSounds”にサンプラー〜ボーカルで参加。また、MIX CDも多数発表している。09年9月、七尾旅人×やけのはら「Rollin' Rollin'」をリリース。
http://yakenohara.blog73.fc2.com/

笑夢カリー(FEEL from Fukushima)
2006年10月にCurry dining bar笑夢をOPENさせる。福島からCURRYを発信し続けながらDJとしても精力的に県内外で活動中。CURRYと日々向き合いながら、NEXTのカレーの探求、進化させるため妥協なしのカレー作りに専念しかつ「GOOD CURRY ・GOOD MUSIC・GOOD LIFE」この3つを定義に掲げながら、笑夢が進むべく道を模索しながら進行中。
http://m-roc2006.jugem.jp






















DOOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2010-05-14 21:14
明日は、、、
金曜のPANGAEAは、ヒデカズ☆キクチくんと意外にも2人だけでパーティーをやるのは
初めてでしたが、非常に和やかな感じで楽しく過ごす事ができました。
またやりたいですね。

そして明日は、そのPANGAEAにも遊びに来てくれていた2人と
ADDにて↓なパーティーがあります。

11/30(MON)

『Tri-angle』

DJ:Ryo Shirakabe
Sisinobu
DOON

OPEN 21:00 \2000/2D


Ryo Shirakabeくんとは『A.S.L』に続き2回目で、
Sisinobuくんとは初めて一緒にやります。
非常に楽しみですね。

ぜひ、遊びにお越し下さい〜。



DOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-11-29 21:47
久々の・・・
更新です。

明日DJします。


☆東雲ダンス

jazz,house,hiphop,R&B,,,etc

11/20(金曜日)

information:21:00~

¥1,000(1drink)

at:PANGAEA(仙台)

~dj,s~
YOU(FLAVOR!)
tsutomu(natural4)
YMD弟(natural4)
DOON(dejavu)
GEGE
森政見


長男・森さんのお誘い頂きました。がんばります。


ちなみに来週は、三男・ヒデカズ☆キクチくんとパーティーです。
この不景気な時代に大変ありがたく今回は入場無料となっておりますので、
懐が寒い方も暖かい方もぜひ遊びに来てくださいませ。



☆Loose

11/27(金曜日)

at:PANGAEA(仙台)

Line up:DJ /ヒデカズ☆キクチ、DOON、and more...

information:21:00~

CHARGE/☆opening企画なんと入場無料!!


10年間に渡りDejavu Sound Crewの一員として仙台ダンスミュージックを盛り上げてきたDJ DOON
と、EYヨ(BOREDOMS)やHIKARU(BLAST HEAD)の他数々のアーテイストと共演してきたヒデカズ
キクチがタッグを組んだPangaeaイチ押しのNEW PARTYがスタート!今回はオープニング企画とし
てなんと入場無料!!ハッピーな夜になること間違いなしです☆


ヒデカズ☆キクチ
2000年頃よりDJ活動をスタートし2008年はPangaeaでのレギュラーの他DJ光やDJ NOBU他様々なアーティストと競演。11月にEYE、真保☆タイディスコ、宇川直弘らとのパーティ出演直後に仙台から離脱。そして今年またもやふらりと仙台へ舞い戻りDJ活動を再開する模様。。。


DJ DOON
1999年よりDJ活動を開始してます。
Dejavuを軸に、いろいろ頑張ってます。プレイは、常に進化をする様に心掛けダンスフロアに新たな刺激を送り込める様に努力してます。この先 どこに辿り着くかは分かりません。






DOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-11-19 12:53
今週土曜は、
CLUB ADD 6TH ANNIVERSARY!です!!

僭越ながら私も参加させて頂きます。


ANNIVERSARYと言えば4年前の2周年の時も参加させて頂き、GUEST DJにはTHEO PARRISHを迎えての開催で、CHUBACHIさんとATSUSHIと一緒にやりました。あの時のTHEO PARRISHのプレイは今だにオレの心の中のベスト3に入る衝撃的なプレーでした。懐の深さにやられました。良い思い出ですね。そして今回の6周年もTAKIMI KENJIさんとALTZさんという日本のUNDERGROUNDなシーンを代表する方々なので、とても楽しみにしております。

みなさまぜひお越し頂き、ADDの6周年をお祝い致しましょう。



c0010010_12524943.jpg






DOOON

 
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-10-22 12:53
NATURAL4
明日は、ADDオープン時から平日の夜をまったり癒してくれているパーティー『NATURAL4』へお誘いを頂きました。音楽はもちろん、そのメンバーのみなさんの人柄は本当に最高です。DEJAVUメンバーともずっと親交深くお付き合いさせて頂いているので、今回お誘い頂けて大変光栄に思っております。残念ながら、同い年で以前に『NO TITLE』というイベントで一緒にDJしたYMD(弟)くんはネパールへ研究しに行っているので今回は不参加ですが、明日はゆるりと楽しまさせて頂きたいと思います。N4のみなさま、どうぞよろしくお願い致します!!


c0010010_23626.gif





9/9(Wed)
at CLUB ADD
「NATURAL4」

feat.DJ:DOON

DJ:
TSUTOMU,ABE,
YMD(弟),
TORIYAMA







DOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-09-08 23:07
Thank you for All Party People........
10年間活動してきた『Dejavu』が先日の金曜日を持って終了致しました。最後となった今回も多くの方々に足を運んで頂き、皆様と共に『Dejavu』の最後を過ごす事ができました事を心から感謝申し上げます。また、この10年間という年月の重みを改めて感じ、そして色々な方々に支えられてここまでやってこれた事を強く感じました。本当に、本当にありがとうございました。

今後は、『Dejavu』は終了致しましたが、こちらのブログは引き続き更新していきたいと思います。また、Dejavu Sound Crewの個々での活動もお知らせしていきたいと思います。そして、これからも仙台のクラブ・シーンの発展の為に少しでも役に立てる様、メンバー一同何らかの形で協力していきたいと思います。

それでは、、、、、、。




Dejavu Sound Crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-23 17:23
De javu いよいよ最後・・・
今夜10年間という長い年月続けてきましたDe javuが最後となります。

思えば、学生の頃に先輩の影響でDJに興味を抱き、KOHTAROからの誘いを受けて『De javu』という名のパーティーをいっしょに始めました。音楽は以前から好きでしたが、初めてHOUSE MUSICというものを耳にした時は『これだっ!!』と直感しました。自分が好きな音楽はHOUSE MUSICだったと気付き、レコードを買い始めクラブに足を運ぶ様になり、先輩やKOHTAROがDJしている姿を憧れの眼差しで見ておりました。DJブースは神聖な場所だというくらい、自分にとってDJは偉大な存在に感じました。

当初のDe javuは、UK HARD HOUSEやWARP HOUSEといった音楽から始まり、FILTER HOUSE~TECH HOUSE~DISCO DUBなど時代と共に進化を続け、自分たちが『今』1番カッコイイと思うUNDERGROUNDなHOUSE MUSICをプレイしてきました。そしてHOUSE以外の音楽も偉大なる先輩DJから教えられ、DANCE CLASSIC、HIPHOP、REGGAE、SOUL、FUNK、etc・・・など、自分たちが良いと思う音楽を枠にとらわれる事なく自由にプレイできるパーティーになったと思います。

また、10年間パーティーを続けてきましたので、お客さんが入らなくて苦しい時もたくさんありましたし、逆にたくさんのお客さんと最高に幸せな時間を過ごす事もありました。個人的には、自分のマイペースっぷりと適度なやる気のなさで、メンバーに多々ご迷惑をおかけしたと思います。すんまそん。まず、こうやっていろいろ思い返すと、楽しい時も辛い時も、どれも良い思い出となり、自分の青春時代はDe javuと共にあったんだな~とつくづく感じます。終わりというものには、寂しさや切なさはつきものですが、今夜は楽しく笑ってDe javuに感謝をし、最後のパーティーを過ごしたいと思います。

今までDejavuを支えてくださった多くの方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


ではでは、今夜はどうぞよろしくお願い致します!!



c0010010_1333483.jpg






DOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-21 13:07
10th Anniv 'n' Final TEE PHOTO
ついに完成しました!
プリントのボディへの染込み具合もバッチリです。
当日発売分は極少量ですのでお早めに!

10th Anniv 'n' Final TEE 2,500YEN(TAX IN)

バリエーション
c0010010_22463042.jpg

FRONT IMAGE
c0010010_2247211.jpg

BACK IMAGE
c0010010_22472175.jpg

いよいよ明日です、宜しくお願い致します!

Posted by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-20 22:48