Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:MARIKO( 21 )
あけおめです。今年一発目はこれです。
どうも、MARIKOです。
というか新年明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。

昨年はDÉJÀ VU10周年、そしてDÉJÀ VU FINAL、GASPIN’,KOHTAROの結婚と大忙しの一年でした。
今年はKOHTAROの結婚式もありますし、さらなる個々人の飛躍をみせられる一年にしたいと思います。

さて、私はといいますと、ADDの6周年のお手伝いをさせてもらってからはしばらくイベントオーガナイザー、スタッフ業は休んでいましたが、今年は復活したいと思っています。今年は、長らくお休みしていたNOTITLEもやろうと考えています。
そんなわけで新年一発目はこれ~~~

2010/01/30 GODFATHER IN SENDAI 2010!!!!!!!

新年から飛ばしてますでしょ?
そんでこの前ミーティングしてきましたがその写真がこれ。

c0010010_151521100.jpg
c0010010_15153344.jpg
c0010010_15154776.jpg


ミーティングなのか、新年会なのか微妙ですが、ミーティングは開始15分くらいやりました!
トリックスターの話にもなり、そこでうちのDOONがDJやらしてくれと懇願(笑)

c0010010_1518185.jpg


そんなこんなで楽しい会でした。ラストはもちろんマックでしめ。今のシーズンはテキサスバーガー!
全員バリューセットをお買い上げ。

つーか私は帰りの車で寝ながら食べていたらしい。デブ魂満載(笑)

c0010010_15191948.jpg



そんなわけでぜひとも遊びに来てくださいね!!!

c0010010_15202329.jpg

1/30(SAT) GODFATHER
DJ:TOHRU TAKAHASHI
MOODMAN
SUPPORT DJ:DOON
VJ:UKAWA NAOHIRO
FOOD:山猫軒
organizer:MARIKO,ON-NOK
OPEN 22:00 W/F 3000YEN/1D・DOOR 3,500YEN/1D

高橋 透/TOHRU TAKAHASHI(GODFATHER、R)
DJ歴31年を誇る日本の至宝!70年代にDJキャリアをスタートさせ1980年ニューヨークに移住、12WEST、THE SAINT、AMBILといったダンスカルチャー全盛のクラブシーンを体験し翌年帰国。NEW YORK DISCO中心のプレイでTSUBAKI HOUSE、玉椿、CLUB-Dと最先端の箱のメインDJを次々務め85年に再びニューヨークへ移り、DJレストラン“FUJIYAMA MAMA”のオープニングからレジデントDJとして活躍。現在のダンスミュージック・シーンに最も影響を及ぼしたクラブ“PARADISE GARAGE”へ通いDJ(故)ラリー・レヴァンとの交流も深め、その伝説的なプレイとハウスミュージックの黎明期を体験。ガラージのクロージングパーティー後もクラブMARSでレギュラーDJを務めるなど4年間に渡るDJ活動を経て、89年芝浦GOLDのオープンの為帰国。メインDJ兼サウンドディレクターとして国内にハウスミュージック&ガラージサウンドを浸透させGOLD黄金期を築いた。ゴールドクローズ後もYELLOW,MILK,HEAREM,WOMB,ageHaをはじめ全国のクラブイベント、パーティーに参戦。現在"SMOKER"@LOOPと実験的ハウスパーティー"GODFATHER"(宇川直宏、MOODMAN等と主催)を中心に活動、05年にはDJ活動30周年を迎えた。新
旧を織り交ぜツボを心得た選曲と卓越したミックステクニックで毎回ハウス&パーティーフリークを熱狂させ続けダンスフロアをロックする唯一無二のプレイスタイルは必聴必験!ジェネレーションを越えて絶大な人気を誇る


-----------------------------------------------------

ムードマン/MOODMAN ( GODFATHER, HOUSE OF LIQUID, SLOWMOTION )
'80年代末にDJ活動を始め、なんと初期にはラウンジ・リバイバル以前のムード・ヴァイナルを本当にPLAYしていた、'93年にレーベル[DUB RESTAURANT COMMUNICATION]を立ち上げる。その後、[M.O.O.D.]、[donut]など、複数のレーベルを設立し、様々なアヴァンギャルド・ミュージックを発表。国内外で高い評価を受ける。またレジデントをつとめる恵比寿"リキッドルーム"[HOUSE OF LIQUID]では、国内外の先鋭的なDJとの競演による無数のコラボレーションワークスで東京の夜を活性化させ、パーティーシーンの裾野を広げた。'02年末にはミックスCD『WEEKENDER』を発表、MIX-CDとしては異例のヒットを記録し、現在のMIXCDブームを先駆けた。また『STRICTLY ROCKERS Chapter12 "MINIMAL MIX"』では、80'sダンスホールのミニマリズムを考察し、話題をよんだ。宇川直宏監督による『田名網敬一 x 相原信洋 / ANIMACTIONS!!』では40分にわたるサウンドトラックを製作し、トラックメイカーとしての実力をみせつけた。なんと2004年はDJを108本もこなし、その先鋭なるスキルに加え、常人離れしたフロア基礎体力を発揮。そのことから「日本で最も忙しいDJ」との異名をとる。2006年末からは渋谷"Mixrooffice"での新たなレギュラー"SOLO"パーティー『MOODMANOW!!』を始動し、ダンスミュージックの新たなる実験を提案、未明のイーブンキック・プラネットを開拓する!!!!!!。
-----------------------------------------------------

宇川直宏/UKAWA NAOHIRO(GODFATHER,MOM/N/DAD PRODUCTIONS)
Mixrooffice代表。GODFATHER主宰。株式会社MOM/N/DAD PRODUCTIONS取締役。京都造形芸術大学教授。デザイナー、ビデオディレクター、VJ、文筆家、司会業、レーベルオーナー、パー ティーオーガナイザー、ファッションブランドディレクター、クラブオーナー……などジャンルを横断し時には超越する全方位クリエイター。通称メディアレイピスト。98年サンフランシスコより帰国以後、ロンドン・バービカンアートギャラリーでの「JAM展」を皮切りに世界各地で展覧会開催。VJとしては、その歴史の黎明期である89年から活動し、日本におけるオリジネイターの一人。BOREDOMSのVJとしても著名である宇川は、今年VJ18周年を迎えた。2004年リキッドルームでのカウントダウンでは、石野卓球、EYEのDJと共に12/ 31日~翌1/2日に渡り計33時間30分のVJを遂行!、世界記録更新!!??。また日本最大規模の屋内レイブ「WIRE」にはVJとして5年連続参加。メタモルフォーゼ、フジロック他、国内外の野外フェス参加歴多数。 07年は文化庁メディア芸術祭10周年の記念アーティストに選抜され、今年新設された国立新美術館での「RapiLLd i MOVEMENT#2」というリアルタイムモーションキャプチャーと電子顕微鏡を使った蚊帳の中でのVJが話題になった。
[PR]
by dejavusoundcrew | 2010-01-15 15:20 | MARIKO
休みのつかい道。
こんちは。MARIKOです。

先日は、CLUBADDの6周年でした。

たくさんの出会い、思い出、音楽、空間をありがとうございます。
そしておめでとうございました!

c0010010_035399.jpg


↑これは阿部夫婦からのお花です。当日はとてつもない量のお花が届いてました。いいともみたいでした。さぼてんや観葉植物といったアイテムもあり、「お、こういう手もあるな」と思いました。DEJAVUの10周年のときにお花ではなくお酒をいただくことがありましたが、最近、お祝い=お花っていう方程式もかわりつつあるのだな、とふと思いました。

とにもかくにも大好きなADDの周年祭を手伝い事ができてとっても光栄でした。
しっかりお休みをとっていたので6周年当日、そして翌日、しっかりイベントにひたることができました。

そんなADDの周年祭を終え、なんかぽか〜〜んともぬけの殻になっている阿部夫婦ですが、明日はいよいよ、、、、、、。

私の愛する長町に新しいお店ができます。ショッピングモールができます。


その名も「ララガーデン長町」です。

昨日、おとといとプレセールがあったんですよ。私は近隣の人間という事でプレセール対象者だったのですが、、、何しろ最近仕事が忙しいためいけず、、、、な感じでした。


ですが、雰囲気は十分味わいました!!!!


なぜなら、今朝、通勤前にプレオープンに並ぶ列に遭遇してしまったからです。。。。


c0010010_0392039.jpg


写真をとるのがはずかしく(←ブロガ−失格ですね)遠くからなんですが、わかりますか???
初売りか?ばりに並んでいました。ややひきました。。

そんくらい混んでました。

でも、混むと思います。

長町に、ロフト、ABC MART、マツキヨ、赤ちゃん本舗、藤崎、コナミスポーツといった、とにかくみんなが欲していたお店ができちゃうんですもの。それはやばいっすよ(笑)

でも、この列とかみて、正直、


あ、、、いきたくないわ・・・・。と思いました。今朝の通勤の時間、チャリ、通れませんでしたからね、、、。いやになりますよ。それが商業施設にあるわけっすよ?
あの人数がはいっちゃうわけですよ?

ウインドウショッピングとかいう前に、人間ウオッチングもままならない感じですよね・・・。
とみにいくのに気持ちがさがってきましたが、、、、

もちろん、明日、早速いって見ようかなと思います。



なんてったって明日のオープンにあわせて仕事やすみとってますんで。

ええ。半端ないですよ、私の長町への愛町心。

そんなわけで明日に備えて寝ます。


じゃ、みなさんが少しでも楽しめる様にリンクはっときますんで!!!

みなさまも素敵な木曜、そして週末を。。。


http://www.lalagarden-nagamachi.com/index.html
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-10-29 00:49 | MARIKO
今夜は
私たちDeja vu sound crewのhomeであるCLUB ADDの周年祭です。

そんなわけで今我が家にレコードが届き、また購入させられました。
今日は夫婦で参戦させて頂きます。さて準備します。

みんなでお祝いしましょう!

c0010010_1291917.jpg





CLUB ADD 6TH ANNIVERSARY!!

GUEST DJ:
KENJI TAKIMI(CRUE-L/LUGER E-GO)
ALTZ(Flower Of Life)
DJ:
Masahiro(WARSAW,codec)
DOON
VJ:ZAIRU

OPEN 21:00 W/F 2,500YEN/1D,DOOR 3,000YEN/1D

KENJI TAKIMI(CRUE-L/LUGER E-GO)
88年頃よりDJ活動をスタート。
2003年初のMIXCD「KENJI TAKIMI.THE DJ AT THE GATES OF DAWN-DANCESTONELIVE-」をリリース。多数の海外レーベルにもライセンスされたCRUE-L GRAND ORCHESTRAをはじめ、プロデュース作、CorneliusやA Mountain of Oneなどリミックス作も多数。
LUGER E-GO名義での制作活動も。今年設立18周年を迎える、日本を代表するインディペンデントレーベル、クルーエル主宰でもある。
Rhythmzoneよりリリースされた新作MIXCD「THE DJ AT THE GATES OF DAWN 2」がロングセラー中。まもなくCRUE-L GRAND ORCHESTRA feat.Miyuki Hatakeyama&DJ Harvey"Candidate for Love(Joe Claussell Remix)"とLuger E-Go"Another Sun Lula(Mark E Remix)"の12inchがリリース予定。


ALTZ (F*O* L / ALTZMUSICA)
FLOWER OF LIFEを核に,トラックライブ・DJ・スタジオワークを様々な名義を使い分け、しかける奇人。U.K.「BEAR
FUNK」、US 「DFA」、「LUNAFLICKS」,JP「時空」レーベルからのアルバムやepのリリースで知られる。ローカルからフェスまでを自由に渡り歩き、アルツの愉快で不思議な音世界はゆっくりとだが確実に浸透中!!! さらなるWALTZ、ADaltz名義でのブート制作や、国内外のアーティストの数々のリミックスプロダクションなど、今後も目がはなせない存在である。近作では、BOREDOMSのリミックス、 UKAWANIMATIONへの参加やCMのプロダクションなどでも手腕を振るう。そして夏には、EMジャパンより、70S` サンフランシスコジャズの巨匠ローランド P. ヤングのエディットアルバムをリリース!
≪主婦に噂の毎朝すっきり茶≫ www.sukkiri-life.com
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-10-24 12:09 | MARIKO
DISNEY SEA vol.2
こんばちは!MARIKOです。

健康診断でまたしても酒の摂取量は一回につき3合以上にマークしてしまい、医者に怒られました。
そして「これ以上は太らない様に気をつけるんだよ」とリアルに体重増加を指摘されました。
どうもMARIKOです。

今さらですが、私のオーガナイザーNAMEはMARIKOです。
marikoでもmaricoでもMARICOでもありません。MARIKOです。

どうでもいいことですけどね(笑)

さてと、続きかきます。

この前珍しく途中でやめたら「らしくないっすね」といわれたので、0か100かしかない女、私は今後は100おわらせてから寝ます(笑)


で〜〜〜〜〜〜、どこまでかいたっけ。

てか、、、何も書いてないじゃん、、、ってことに気付いた。

c0010010_011157.jpg


とりあえず、このかぶり物を大森からいただいたので、これを1日かぶってました。
DISNEYでかぶり物している人をいつもひややかなまなざしで見ていた私ですけど、、、もはやなんもいえないっすわ〜〜。そんなわけで試着とかしてみたりして。。。

c0010010_013371.jpg

c0010010_0135047.jpg


結局めんどくさくなってまず一杯。今日のお酒はカシスビアとのことでまずはのどを潤す。
DISNEY SEAの最大の魅力。酒が飲める。これっすね。

c0010010_0141761.jpg


で、タートルトークっつう新しいアトラクションにいき、ふ〜〜んって感じでタワテラにのってわっひゃ〜ってびびって、ちょいと疲れて飲みに・・・・。

c0010010_017266.jpg



かんぱ〜〜〜い。

c0010010_0175745.jpg



ここDISNEY SEAです。夢と冒険の国です。

今回の目標はボーリングの10本(2人で)でしたが、結果は、、、、、、、。

c0010010_019928.jpg



8本・・・・。む、無念!!!!!ま、また次の時こそ〜〜〜!!!!

お酒のんでいい感じになってインディージョーンズ。
c0010010_0201133.jpg


右上のやつね。ドラゴンボールのフュージョンをイメージ。


もう、あんだけ飲んどけば、楽しいとか恐いとかなんもない。ただ、酔ってる、それだけ。

それから念願のDUFFYを購入しに。。。

c0010010_0214439.jpg


は〜〜ん、まじカワイイ・・・・。
目的のスーベニアカップとスーベニアプレートもゲット。

c0010010_0222052.jpg


テンションあがりまくった。かわいい。かわいすぎる。
で、ハロウィンならではのクロネコ着ぐるみの洋服とキーホルダーもゲット。
この写真は帰宅してから私のDUFFYに着せてみました。かわい〜〜〜。

c0010010_0232744.jpg


とまぁ、そんなわけでお酒も飲んだし、一通り絶叫もこなしたし、飽きてしまったので5時くらいにDISNEYSEAをあとにしました(笑)はやっ!

あ、そうそう、ヴェネチアンゴンドラにのったら、すれ違いのゴンドラにミッキーがのってた。
すごくラッキーらしい。

c0010010_0273720.jpg


ちなみにヴェネチアンゴンドラはかなりよかったです。風景もきれい。船頭さんもイイ人。

c0010010_028922.jpg



で、東京駅でのみなおし。

ビール、左かわくらいの量になると大森がオーダーしてくれる。

c0010010_029301.jpg


減らないし。。。


最後の最後まできびしい飲み会でした。

帰りに新幹線で飲もうと水をかったら、大森にとられる。

かえして〜〜〜!

c0010010_031619.jpg


あ”〜〜〜〜〜〜!!!!かえして〜〜〜!

c0010010_0312968.jpg


結局返してもらえず、すごい泥酔して仙台につきました。
DOONには「さけくせぇ〜〜。。。」と出迎えられました。


そんなわけで来月はDOONさんと夫婦仲睦まじく結婚記念日にDISNEY RESORTにいってきまふ。

その前に山形の日記と今週末のトキオ珍道日記を書く予定ですけどね〜〜。


で、木曜はうちのDOONがyankee cortでdjです。金曜はKOHTAROがADDでDJです。

そして来週はいよいよ、、、、、、

ADD 6TH ANNIVERSARY!!!!!!

私、MARIKOもDEJAVU FINAL後、初のデコレーション参加です。

 
当日はフロアの魔術師職人まこっちゃんと相談してかっこいい空間を作りたいと思います。

まず、10月24日はADDに急げ!!!

その前に、また日記書きま〜〜す。



おやすみなさい。

MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-10-14 00:38 | MARIKO
DISNEY SEA
こんばちわ。MARIKOです。

最近旅行日記になりつつありますが、お許し下さい〜。

先週はふらりとDISNEY SEAにいって参りました。DJ TPOこと大森と一緒にはしゃいできました。
その日は10月1日。もちろん日帰り(笑)
仕事を終え、ぷらりと夜行バスにのっていってきたわけです。
目的はこれ↓

c0010010_9243611.jpg


ディズニーハロウィンです☆

ディズニーハロウィンといえば、本来はディズニーランドのイベントだったんだけど、今年からシーでもやるってきいて「そいつぁ〜いかなくては!!!」といって来たんです。

ディズニーシーでは仮面舞踏会がテーマらしく、みんな仮面をサンバイザーのようにしてました。
そう、こんな感じ↓

c0010010_9331486.jpg


仮面するとちょっと変。↓

c0010010_934482.jpg


あとはその日からタートルトークという新しいアトラクションができたのでいってきました。予想外に大森からのプレゼント。1日これをかぶらなくてはいけなくなりました。キャスト(ディズニーリゾートで働いている人)にやたら「あ!さすが!クラッシュ!!新しいですね!似合ってます!」といわれた。似合ってる??うれしくないし。。。

c0010010_9362821.jpg


つーかこのかぶりもの、みんな買わないし。。。と思いながら1日かぶり続けました。
すれ違う人にはガン見されるし、子供には指差されるわ、スターでした。ついでに大森にも被せて気が付いた。ハンターハンターの王ににてませんか?

c0010010_939132.jpg


そんなわけで楽しいディズニーシーの旅のはじまりはじまり〜。


つづく。
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-10-08 09:47 | MARIKO
Mt.Fuji
どうもMARIKOです。

お久しぶりです。

先日、日本一の山、富士山を制して来ました。30歳の目標を果たせてほんと嬉しかったです。

これが入り口

c0010010_1312371.jpg


5合目スタートでしたがすでに空の上。雲が。

c0010010_133225.jpg


7合目くらいでひと休み。登りは比較的得意なのでまだ余裕でした。

c0010010_134736.jpg


この日は満月、天気も良くてお月様も綺麗に見えたのです。

c0010010_1345617.jpg



山小屋について夕飯。夕飯はもちろん、コレ。山小屋カレー。

c0010010_1354833.jpg



これがめっちゃうまいんです。こくといい、まろやかさといい、微妙な温かさと。
夏ですが8合目ともなると寒いんです。体は震えて寒くて寒くて。その中でのカレーはまじで体にしみました。


御飯を食べたらすぐに仮眠をとって夜中の1時くらいに完全武装で再出発。

c0010010_1374575.jpg


この顔、覚えてて下さい。あ、右側が私、MARIKOです。
これが頂上の鳥居。ここまでつくのに3時間。めっちゃ渋滞。こみすぎなのです。

c0010010_1385565.jpg



そして頂上につきました。
そこでぱちり。

c0010010_1394251.jpg

c0010010_140971.jpg


きづきました?つい3時間前とっと写真から急激にふけてます。
いや、そんくらい疲れるんです。よくマイナス5歳肌とかファンデーションのCMでいいますけど、たった300メートルくらい上にあがるのにこんなにもふけるんです。。。


c0010010_142183.jpg



しかし、登頂はテンション上がります。そのうちにまた若返って来ます。
だんだん元気になります。

c0010010_1433876.jpg

c0010010_1435743.jpg


さてさていよいよお目当てのご来光です。

c0010010_1444956.jpg

c0010010_1451419.jpg

c0010010_145347.jpg


この前のちっこい○がご来光なんです。雲の中間からちょっとずつ赤い○がのぼってくるの、すごく幻想的です。

c0010010_14718.jpg

c0010010_1472381.jpg


静寂と感動が涙を誘います。ほんと、一生に一度は見てほしいなと思う瞬間です。ほんとにきれいです。

c0010010_148345.jpg


実はこんなにひとがいるのね(笑)みんな登ってるんです。そんくらい人気。
大混雑。渋滞です。

c0010010_1494216.jpg


この素晴らしい雲海とお別れして下山です。

c0010010_1504852.jpg


しかし地上がみえないことにいらつきはじめます。
おりてもおりても視界は雲海。。。
膝に痛みがのしかかり死にそうです。

c0010010_1515517.jpg


すんごい、気持ち良さそうでしょ?しかし、まじできついっす。
下山、体にひびきます。まじヘリコプターとかで迎えに来ないかなとか、このままおりるのリタイアしたらどうなるのか?とかいろんなことを考えました。
ほんと、いままで生きて来てなかなかこの苦しさは味わった事ないっすね。
このおかげで、もう二度と登りたくない、、と思いました。

c0010010_154877.jpg

c0010010_1542135.jpg


しかしいざ地上におりて、達成感を味わうと、またいってもいいかな、、、と血迷ったりもする私でした。


c0010010_1571818.jpg


帰りに東京駅でのみました。奮発して大ジョッキ。まじ、体に染み渡りましたよ。
おいしかったな〜〜〜。この一杯のために、3776M頑張りましたよ。
ありがとう、富士山。


そんなわけでなかなか日記アップできないでいました。


9月26日はADDでCHUBACHIさんの20周年パーティですね、はりきって次の日休みとったのでおもいっっきり楽しみます。みなさんにひさびさADDで会えるのを楽しみにしてます。
そしてその翌日、27日はDEJA芋煮をする予定です。ぜひぜひ参加してくださいね!

ちなみに今週末もADDに亡命します。

ではでは!!!


MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-09-17 02:00 | MARIKO
ソロ活動第一弾:今夜!
先日は、、いや、おとといはDejavu finalにおこし頂き、本当にありがとうございます。
本当に本当にありがとうございました。

最後の最後まで楽しむ事が出来て、笑いあり、涙あり、泥酔あり、睡眠ありの最高の夜。
音が止まったのは朝10時。最後の最後まで、本当にありがとうございました。


まだ、終わった事に実感がありませんが、でも、一区切りをつけました。
ありがとうございました。

Deja vuを支えてくれたたくさんのみなさん。

club ghettoのさとしさん、マサヒロ君、そしてたるさん、だいちさん、ピンクガールズ、おかべ、Q-vic crew、ダンサーの今野さん、まきちゃん、ちゅうばちさん、ばーちーカップル、わかちゃん、なおちゃん、山猫軒さん、dadadanceあきらさん、つっちー、natural4のみなさん、やっちょくん、iroirocrew、うっちー、ながやん、hubert crew、どっちらちん、栗原君、すぐるくん、石森君、hi-qくん、のりのりのりこ、さとこちゃん、みさえちゃん、竹林さん、GLARE CREW、とおるくん、あきらちゃん、シラカベカップル、やりみず、やまがたこばくん、にったさん、たいちくん、DUNKIN' DONUTS CREW、なみちょり、たえこちゃん、よしともくん、山口さんファミリー、おがたま、STUSSY CREW、まえやま先輩、姫と楽しい仲間たち、こーじくん、モノリス、みんとくん、あっくん、裸族くん、シーバス君、きよし、ひでくん、まりこちゃん、じゅんやくんカップル、ジョーさん、みほちゃん、さっちゃん、さきちゃん、よしえさん、そして可愛いわたしの生徒と、本当にありがとう!!!(私の記憶の中であった方のみです。順不同です。)
てか絶対他にあった人いるんだけど、、ごめんなさい〜〜、、、。写真をひろって名前を覚えている人のみ載せましたが、本当に本当にいままでで一番ありがとう!本当に!!

そして、ADDのみなさん、本当にありがとうございます!
KONNOさん、いつも支えてくれてありがとう!今野さんがいたから続けられました!
まこっちゃん、風船職人まこっちゃん、いつもデコレーションありがとう!あとアドバイスほんとにありがとう!たくさん助けられました!それとまこっちゃんにジャケットかけた感動はわすれません。
あいた、ライティングに音響にセクハラにうざさにありがとう!なんだかんだでダイスキです。ライトアップしぶってくれてありがとう!朝の時間、貴重だったよ。
かなちゃん、めぐみちゃん、素敵なドリンクありがとう!たまにどぎついドリンクありがとう!めぐみちゃんがかなちゃんの頭をまくらにしてておもろかった。
そして加瀬さん、見に来てくれてありがとう!今までたくさんありがとう!昔、酔った加瀬さん程おそろしいものはありませんでした。

そしてDEJA VU CREWのみんなもありがとう!!!
遊びに来てくれたもう一人のDEJAVU CREWのへんみくん、写真の現像、そしていつもありがとう!!


あ〜〜、ってこんなかいていたらソロ活動第一弾の告知が間に合わない。。。


そんなわけでDEJA VUはおわったんですが、またいつか再結成を夢見て、今は個人活動をしっかり頑張っていきます。DEJA VU CREWはいつも不滅ですが。。。


そんなわけで今日はこれ↓

c0010010_21154745.jpg



DEJA VU CREWの手には、、、、、。



今夜は「 26 」

JOEさんのご好意でDOONがGUEST DJ として登場します。
12時半からまわしてるみたい。DEJA CREWも全員駆け付ける予定。あ、私が一番あぶない(笑)
今から仕事の宿題いそいでやります。間に合うかな???


そんなわけで今からADDへ遊びにいきましょう!!!

*****26*******
2009、8、23、SUN
@ CLUB ADD

FEE:¥2000/2DRINK
OPEN: 21:00~

GUEST: DOON (DEJA VU SOUND CREW)

DJS:JOE,SEABASS


ではのちほど〜〜〜〜〜!!!

MARIKO FROM DEJA VU SOUND CREW(^-^)
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-23 21:22 | MARIKO
DEJA TEEEE
こんばんは、MARIKOです。

いよいよ8月になりました。そう、もうすぐ、DEJA VU 10TH ANNIVERSARY'N'FINALですね。もうあと3週間をきりましたよ〜〜い!

DEJA VUとの思い出は語り尽くせない程あり、語り尽くす予定はないので(笑)ちょこちょこ小出しにしていきますよ。Deja vuがおわってもこのblogは続いていくだろうし、ぼちぼちかいていきます。

でもさ、一番残念なのはやっぱり次でfinalってことです。
始まりがあれば終わりがあるし、しょうがないことだけも、、、、。
でも10年間というこの期間をつくりあげた区切りとして新しいスタートへみんな踏み出していく事もイイかなと。でも一つの時代、一つの青春がおわる、、、と思うと、やっぱりしんみりしますね。
心にみんなで刻みましょう。

さて、今日はDEJA TEEの歴史を振り返りたいと思います。

あれは、、、かれこれ、2000年。
DEJAVU SOUND CREWに私とGASPIN'とP.O.Pさんが加わった一周年。そのときにこのTシャツを作成致しました〜〜ん!

c0010010_2249186.jpg


ちなみに写真右のオレンジです!!
ってこれってみなさん見た事ありますか??
これはDEJA VU SOUND CREWしかもっていないレアなものなのですよ〜〜〜!!!

ちなみにKOHTAROがピンク、TOMOYUKI.ABE(DOON)が水色、SHIGETOSHI(GASPIN')が赤で、私がオレンジで、P.O.Pさんがカーキだったのです。みんなの色もあったという〜〜。
ポイントは胸元のDejavu.comと後の首もとの「disco hours」と左袖の☆みっつです。この☆は確かdjの3人を表していたときおくしておりま〜〜す。

というわけで後ろがのっている写真ものっけておきます。

c0010010_2256236.jpg



つづいて写真1個目の左側で黒のTシャツ、2枚目では右側に後ろ姿がのっているのがこれがたしか5周年のときのTシャツだった気がします。そうそう、このTシャツでトイレで潰れたんだもの、たしか。。。そんなわけでこれが5周年のTシャツ。当時留学していた幸太郎君がこのTシャツでNYでアーシャとったこととか懐かしい!
このときではデザイナーがP.O.PさんからGASPIN'になり、2周年からはDJ TAKASHI、そのあとにORGANIZER MACOTOが加わったり、とDEJA VUにも変化がありました。DJ KOHTAROの留学のタイミングで就職も重なり、P.O.Pさんが関東へ、そしてMACOTOちゃんも社会人に専念するなか、在仙のDJ DOON ,DJ GASPIN',DJ C-TAKA,ORGANIZER MARIKOの4人でなんとか頑張って続けていたことが懐かしい。CLUB もGHETTOからADDへうつり、始めは平日のイベントとして走り出したことや、ONDA NUEVAやTRICK STERとの競演とかありましたね!そんな中、DJ KOHTARO の帰国と5周年が重なり、とてつもないお祭りになったことを覚えてます。そう、そして夏の野外イベント『 DEJA IN NASPA』も記憶に新しい。みんなで DEJA TEEきて野外でおどったことを思い出しますね。

そんな5周年のTシャツのポイントはまずはイベントのテーマが「DISCO HOURS」から「A TOUCH OF DISCO」に変わったのでそのプリントと、後ろ姿はおしりらへんの「WEEE AREEE DEJAVU SOUND CREW」ですね。みんなデジャクルーだぜってかんじですよ、はい。

このころからDEJA TEEの注文が殺到して、みなさんから前もって受注をとるようになったんですね〜〜。

で、6周年のTシャツがこれ。

c0010010_2311499.jpg


初の2色展開!といっても一般売りは黒のみでしたが、これも即完売でした〜〜。
ポイントはバックプリントの縦に

RUB IZ FOREVER
DISCO IZ FOREVER
DEJA VU IZ NEVERENDING,,,,

というメッセージです。心に刻みました。いま、また。いい言葉。
ちなみにライトベージュの背中にはNICK THE RECORDのサインが。。

そして7周年の記念TEEがこれ。

c0010010_23142393.jpg


これは私のTシャツですが、3枚かったんだけど、手前からピンク、黄色、黒となってます。一般販売は黒のみで、DEJA CREWはDOONがアクアブルー、ミントブルー、黒、GASPIN'が深緑と黒、KOHTAROとTAKASHIは黒を購入。当時DEJA CREWにははいっていなかったATSUSHIも黒を購入してましたね〜〜ん。

このTシャツのポイントはなんといっても左胸のプリント。写真だと一番奥の黒Tが正面のプリントですね。これはDOONが音の頭出しにはるステッカーからGASPIN'がひらめいて考えたデザインです。
これ、わたし、一番すきなデザインです。かわいいよね〜。

そんな私はおきにいりのあまり大好きなGODFATHERの3人にピンクTにそしてブレナンには黄色Tにサインをしてもらっちゃいました〜〜ん!


そして8周年TEEはこちららら!

c0010010_23241651.jpg


これは結構いろんな色が流出しましたね。でもあくまでも一般販売は黒のみだったので色物をゲットできた人は結構レアですよ〜〜い!

そして9周年はDEJA TEEはおやすみしたんだけど、、、、、、、



今年、10周年、そして FINAL TEEを販売します!!

まだ価格やデザインははっきりとだせませんが、とりあえず、一般販売用のTシャツは今回なんと3色!!白とピンクとターコイズブルーです!
しってましたか???DEJA TEEはいまだかつて白Tを作った事がないのです。なので今回は白T作っちゃいました〜〜〜〜!!!!!!!きるのが楽しみな私です。
デザインはGASPIN'くんが近々UPしますのでそれまでわくわくしててくださいね。
ちなみに一般販売分はわずか20枚弱だったような、、、。なので早めにゲットしてくださ〜〜い!!できるの楽しみな私です。

それでは最後に、私のDEJA TEEコレクションをのせておきます。


DEJA VU IZ NEVER ENDING..........


c0010010_23313988.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-04 23:31 | MARIKO
ドラクエと連休
こんばんは、連続投稿MARIKOです。

ただいま、連休中なので更新してしまいま〜す。
3月から仕事がMAX忙しかったんですが、この夏期間に少しはたまった仕事も片付いて9月からのレギュラー授業でもなんとかこなせそうかななんておもってます。
そんな私は連休は、、、、一つ前の日記ではディズニーにでもいこうかなとかいてましたが、結局一緒にいく方がみつからず、五日間の連休を何もせずに終わらせてしまうというびっくりな連休をすごしてしまいました。そしていよいよ連休も明日で終わり。誠に残念でございます。

さてはて連休ですが、一つ前の日記では連休初日は夫婦でイベントしておりました。
DJVJともにクオリティが高くてとても内容に満足しました!!!ですが、うちの後輩がきてくれたんだけど、それで一気に飲みレベルがあがりまして、夫婦そろって潰れてしまいました。
主人はブースで倒れてました。私はフロアでターミネーターのように寝ていまいした。画像はこれ。
もはや、私、天才だなと。写真をとってくれたADD,M氏ありがとうございます!!!


c0010010_0391382.jpg


主人がブースで潰れている写真は残念ながらなかったので、朝方、タクシーを必死に捕まえる、酔いどれのDOONさんの写真を。。。。

c0010010_0402265.jpg


まぁ、とにかくお祭りでした。はい。

お祭りといえば、連休二日目は地元のお祭りへ。

c0010010_041161.jpg


祭り囃子はいつきいてもテンション上がりますよね。やっぱり音楽はいいな〜〜。

そして、連休が二日おわり、物足りなくて三日目は髪をストレートとカラーリングをして、あとは初のヘッドスパをしてきました。髪の毛、前々回は水嶋ヒロ、前回はキムタクでオーダーしたんですが、今回は大好きなジャニーズのやまぴー、、、、の彼女役をしている(ドラマ:ブザービートにて)相武紗季の髪型でオーダーしました。いや、びっくり。髪型は同じなのに、顔が違うとほんと、全然にてないのね。まったくもってウケました.目の細さといい、顔のしもぶくれぐあいといい、全然別人に仕上がりました.そして前髪も作りましたが、ひどいです(笑)ま、ネタなのでいいかなとおもいました。ヘッドスパはリフレッシュにはいいですね。女性の方は是非やったほういいですよ。

では髪型だけ相武紗季の写真です(笑)

c0010010_046124.jpg


そして、連休4日めの今日は皆既日食でしたね。
仙台では小雨がぱらついていたので家からでずにテレビでみてました。しかし、周りのはなしだと部分日食はみえたとか。外にでてみてみるべきでしたね。ADDのK氏は上海で無事みれたのでしょうか?!

そんなわけで今日は1日ドラクエについやしました。
今は神の国までいき、これからある帝国に殴り込みにいく感じです。
レベルも32と結構やりこみました。しかしまだゴールは遠そうです。がんばります。

で、久しぶりにユニクロにいき、UTを購入して来ました。
ピチカートののみやまきデザインのTシャツを購入。790円。やす。
初のUTでした。意外とかわいくないでしょうか?結構おきにいりです。
バーゲンで激安でした。あとはしましまのレギンスを購入しました。
相変わらず、年に不相応な私です。いつになるかわかりませんが、痩せたらばりばり綺麗系のおねいさんな服装にしようと思ってます(笑)

c0010010_10848.jpg



そんなわけで明日で連休もおわってしまいます。
みなさんは連休を有意義にすごせるよう、ちゃんと前もって計画たてて下さいね☆
私は秋の夫婦旅行とあとは友人とのマウント富士のためにテンションを上げていこうと思います。


おおっと!!!

そのまえに忘れてはいけないのがDEJA VU 10TH ANNIVERSARY&FINALです!!
いよいよ一ヶ月きりました。

いつまでもこんな日々が続くと思っていた、、。
でも、始まりがあれば終わりはきます。
10周年ほとんどメンバーも変わらず、頑張り続けた、DEJA VU SOUND CREWのLAST PLAYを体にしみ込ませて、胸に、心に、刻んで下さい。
本当にありがとうございます。


Deja vu 10 th annivesary&final!!

2009/08/21/fri@CLUB ADD SENNDAI

open: 21:00~
fee: 2000yen/2drink

muzik by ,,,
Deja vu sound crew

DSC are,,,
KOHTARO,DOON,GASPIN',C-TAKA,ATSUSHI

organized MARIKO



この日はどんなことがあっても、来て下さい。
最後に、この空間を一緒にすごしましょう!

MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-07-23 00:56 | MARIKO
ドラクエと今夜
超、久しぶりです。
どうも、MARIKOです。

みなさまいかがおすごしでしょうか?
今日は雨が降ってますが、季節はすっかり夏ですね。

今年はダイエットをかねてチャリ通勤にしたんですね、で、実際体重、2キロ程おちたんですけど、最近飲み会がつづいて無事リバウンドしました。私は今日から一足早い夏休みなのでこの休みでもっと増量する気がしてなりません。。。

さて、私は、最近はいそがしくしてました。。。。
息つく間もなく、ばたばたと働いてました。で、先週頃いったん仕事が落ち着き始め、昨日連休前の仕事を無事に終わらせた所です。明日からの連休はなにしようかなとなやんだものの、どこにいくにもまったく予定をたてていなかったのでいけてせいぜいディズニーランドくらいですね、、。いまんとこ母かもしくは大森かってとこです。やっぱり旅行は前々から計画をたてないとだめっすね。。でも、主人とも休みがあわないので旅行もできず、なんだかな〜〜って感じです。
とりあえず、今年のメインイベントは9月にマウント富士にいってきます。その前に泉が岳とかで練習したいんですけど、なかなか予定つかず。。。制す事ができるかなぁ??
そんなわけで発売日に購入したドラクエをひたすら毎日やっている感じです。いまはレベル22になったかんじです。女神の果実は5個集めました。おもしろいです。みなさんも是非やってください。いつも携帯してます。通信できる人しましょう。

そんなわけで今日は主人と私、二人とも休み、明日も休みと言う事でイベント告知です。
わたしも急遽カウンターのデコレーションをさせてもらえるっことになったのでなにかしようとおもいます。でも、、、もうこんな時間、、、。本日11時(昼)からついさっきまでドラクエやりつづけていたので、デコしたいのに、デコ案かたまってないす(笑)みなさんの邪魔にならないようにほそぼぞとなんか考えます。
お時間ある方ぜひ、久々に遊びましょう!!ADDにてお待ちしてます〜〜〜。

よし、時間までドラクエやろっと。



AREA 02

2009/07/19/TODAY!!!!(SUN)

OPEN: 21:00〜

FEE: 2000YEN/2DRINK


DJ: HALKA( FINGER IN IT)
DOON( DEJA VU SOUND CREW )
VJ:??????

はるかくんとあべの二人DJなのでロングセットになるのか、うちの旦那はレコード3箱用意してました〜。ゆっくり聴きに来て下さい〜、お待ちしてます。


そいではドラクエ、やります(笑)

また今夜会いましょう


MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-07-19 15:56 | MARIKO