Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:MARIKO( 21 )
今夜は・・・
どうも、MARIKOです。

今夜はDeja vuです〜。いやはや楽しみですね。
なんてったって今回はC-TAKAがひさびさの参戦なのですよね〜。今回は結婚を目の前にしたGASPIN'はお休みですが、やっぱりDSCがそろうと嬉しいです。GASPIN'も遊びに来てくれるんで全員集合ってとこで楽しみです。

そんな私は、わたくしごとですが、左手がめっちゃいたいっす。肩から肘からと地味に痛みます。
なので今からDEJA VU前ですが病院に行こうと思います。筋肉痛とかならうけるんだけど、いたいんだよね〜〜。なんだろう?
着付けの練習しすぎて普段使わない筋肉つかったからかなとも思ったんだけど、痛みがひかないし、ってことで今から嫌いな病院へいきます。

今日のデコレーションは青ベースにしようとおもっていたんですが、フロアデコ担当の主人が「白にする」といいはるので白ベースで考えていきたいと思います。

ま、関係ない話をしてしまいましたが、とりあえずは今夜はDEJA VUにきてくださいってことで宜しくお願い致します。今日はC-TAKAさんとテキーラをのみましょう!

ではでは



Deja vu

2009/6/5/FRI@CLUB ADD

OPEN>> 21:00
FEE>> \2000/2DRINK
(22時まで入場の方にかぎり、\1000/1DRINK)

DJs:
KOHTARO
DOON
C-TAKA
ATSUSHI

ORGANIZER: MARIKO

今回は久々帰国のDJ C-TAKAが参戦!

今夜のタイムテーブル>>>>>>>>

21:00 DSC
22:00 CーTAKA
23:00  ATSUSHI
24:00 KOHTARO
 1:00 DOON
 2:00 B2B

c0010010_14322367.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-06-05 14:32 | MARIKO
れ〜み〜
どうも、かなりお久しぶりMARIKOです。

最近は仕事にやられてほんとおとなしくしております。
飲みにいきたくていきたくてしかたないのですが、いけません。そんなわけでこの頃は家で自分でチューハイとかつくって飲んでます。

よくいくお店で「れ〜み〜」という飲み物を飲んでます。昔、アイスコーヒーのことを「れーこー」という人がいましたね、冷えた珈琲といういみで「冷コー」ですよ、はい。で、私がのむレーミーとは「レモン水」でレーミーです。レモンハイと思ったあなた、その通りです。

でも、不思議ですね、なんというかレモンハイを「レーミー」と呼ぶだけでなんか自分は特別な飲み物をしっている、そんな気分になります。そのお店には「ガリガリ君」とか「グレミー」とかいろんなネーミングの普通の飲み物があるんだけど、なんかそこにいくと、あたかも自分は常連だぜ、という気分ではばをきかせる私がいます。

DEJAVUでも実は隠れドリンクで「DEJA DRINK」というのがあるんですが、みなさま、しってますか??一時期はDEJA DRINKが大人気で専用グラスがなくなって大変だったな〜〜なんて思います。最近はもはやDEJA DRINKというかMARIKO DRINKがテキーラにかわってしまい、その存在がしられてませんが、あるんですよ。毎回違う味をスタッフのかたにMIXしていただき、私が濃度やら味をこうしてくだちゃいとおねがいしたりしてつくっていたんです。

そんなわけで次回デジャブでは是非ドリンク試してみて下さい(^ー^)


それでは告知です。


NEXT DEJA VU.......



Deja vu

2009.6.5.fri
open >>>21:00〜
@clubADD sendai

fee:2000yen/2drink
(22時まで入場の方に限り1000yen/1drink)

DJs:
KOHTARO
DOON
C-TAKA
ATSUSHI

ORGANIZER : MARIKO



今回は久しぶりにDJ C-TAKAがPLAY!!!!!
中国でも世界各国でもレコードは買い続けた彼の音楽への想いを是非感じて下さい。

おまちしております〜〜〜!!!!!

c0010010_0595017.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-05-21 01:00 | MARIKO
お花見
お久しぶりです、MARIKOです。

まず先々週になっちゃいましたがDeja vuにきてくださったみなさん、ありがとうございます!!
お花見イメージしてたくさん桜やこぶしを吊るしたりしてみました。いい空間という声をいただき満足してます。本当にありがとうございました!!!

10周年まで残り2回!がんばって走り抜きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!


さて、今年度初のお花見にいってきました。
毎年数多くの泥酔者、伝説の勇者、名言を輩出している、その名も、、


『ADD花見』


いやはや楽しかったです。
桜もこの通り満開!場所には葉桜になってしまっている所もありでしたが綺麗でした。

c0010010_5593522.jpg

c0010010_5582953.jpg

c0010010_5585174.jpg

c0010010_5591088.jpg


さて桜ではない写真をぱちり。

今年度初の花見に満足げなわたくし。ねっころがって桜を満喫。

c0010010_623065.jpg


ON-NOK師匠が携帯で自らの目をモザイク(笑)
この写真をみてなぜかMADOKA師匠が「私も携帯黒にすれば良かった」と後悔していた(笑)

c0010010_65299.jpg


ADDの新しいスタッフのカトウクン。この方、か〜なりおもしろい。

c0010010_66498.jpg


今夜は榴ヶ岡公園に寝る予定と、洋服を結構もってきてました(笑)
そしてなぜかTシャツがぬれてしまい桜の木にほしてました。

c0010010_683164.jpg


そんなわけで酔っ払いまして〜〜、撃沈して主人に運ばれて帰宅しました。
旦那様、いつもありがとうございます。

そんなこんなで今朝は3:30ころ目覚めて昨日がっちりためていた家事を朝かたづけ、今からお風呂にはいります。本日、私の仕事で、1年でもっとも忙しい日なんです。
早起きして動いたおかげでやっとお酒がぬけてきました(笑)
これで無事新年度初日を迎えられそうです。

それではアディオスアミーゴ!


MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-04-14 06:14 | MARIKO
なんちゃって和風ビビンバ丼
どうも、MARIKOです。
最近ばたばたしてますが、それなりに料理はしてます(笑)

今日は残り物をつかって適当に料理したんですが、おいしくできて旦那は満足していた様子なのでレシピをのせておこうとおもいます。

本日の料理は『なんちゃって和風ビビンバ丼』です〜〜。


c0010010_71155.jpg


☆なんちゃって和風ビビンバ丼☆

材料:豚のひき肉200g あれば十分、砂糖結構おおめ、醤油、酒、あればティエンメンジャン、ごま油、卵1個、塩、黒こしょう、鶏ガラスープの素(類粒)、わかめ、キムチ、水菜、ごはん

1、フライパンにごま油、あればティェンメンジャンをしいて豚のひき肉を炒める。

2、全体に火が通ったら酒、砂糖、醤油を加える。酒はどんくらいかな〜〜??大さじ3とか?結構多めです。砂糖はどば〜〜っと、これも大さじ3とかだね、あと醤油は普通に。この辺は味見をしながらチェックして下さい。

3、水菜と長ねぎを切る。水菜はしっかり水で洗ってから4cmぐらいにカット、長ねぎは白髪ねぎにきってください。きったら水に軽く浸しておく。

4、一方、スープをつくっていく、水を沸騰させて鶏ガラスープの素をいれ、スープを作る、で、わかめもいれる。塩胡椒で味をととのえておこう。

5、どんぶりにごはんをいれて水気をきった水菜を軽めにしいて、つづいてキムチをしく、そしたら2でつくっておいたひき肉をしいて最後に水気をきった長ねぎをぱらぱら〜っとちらす。

6、卵を卵黄と卵白にわけておく。卵黄は5の中心にポトンと落としておく。卵白はかるく泡立てて4のスープに箸をつたらせておとしていく。羽衣みたいになるようにします。

そんなわけで手早くつくるビビンバ丼セットでございました。
昨日休みだった私は楽天の試合をみにいき、昼間っから松竹梅をのみ、すっかりごきげんでクレープ等たべていたので夕飯食べる気がせず、旦那の分だけいそいで御飯をつくったんだけど、こんなに結構適当に、しかも短時間で作ったら意外と好評で週2回くらいのペースで食べたいと主人にいってもらえたので今回ひさびさにレシピのせました。

いよいよ来週はDeja vu、みなさん遊びに来て下さいね!!!


そろそろ花見だね〜〜〜〜。


では、、、、


MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-03-25 07:12 | MARIKO
音楽は人を自由にする
こんばんは、おはようございます。
どうも、marikoです。

明日から出張なんで準備やら家事やらまとめてしていたらこんな時間。。。まいります。

そんなわたしの最近の愛読書はコレ。

c0010010_375158.jpg



前にもかいたかもしれませんが地下鉄通勤になってから朝に本を読む時間ができたので読む様にしてます。実はこの前に三国志という長い戦いをしていたんですが、、、、ちょっと長すぎて、そして、レッドクリフ熱もさめて、今は休憩中なんです。そんなわけで代わりに教授の本を読んでます。

私も幼少の頃ピアノをやっていたので共感する部分、といったらずうずうしいけど、すきなクラシックの偉人とかが同じだったりしてテンションあがったりしてます。

それにしてもよんで思ったのはやっぱり、幼少の頃の教育っていろいろ大事だな〜〜なんて思いました。

まだそこまで読んではいませんが、とにかく淡々と教授のおいたちをかいま見れるのでファンとしては非常に満足してます。今回のCD、OUT OF NOISEはほんと冬的な曲でちょっとダークなんでいまいちだったけど、この本はよかです。

そんなわけでおすすめします。


最近、毎日のようにゆでたまご食べてます。坂東英二か?って感じですが、あれ、たまにじっくりたべるとかなりおいしいよ。実はうちの実家が知り合いのところから蔵王滋養卵を定期的に購入しているらしく、そんなわけでうちの分もかってもらったんだけど、たしかにおいしい!濃い!そんなわけでへたに調理で使うよりかはそのままの味を活かした食べ方がいいかと思い、塩とかマヨとかつけてたべてます。これがうまい。

そんな感じでした。

ちょっと前にいろんな人に「よくブログみてますよ〜〜!簡単レシピまねしてますよ〜〜」といわれるので次はレシピ辺りアップしたいと思います。でも、何度も念をおしますが、私、そんな料理できないんで。。。


ではおやすみなさい!!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-03-19 03:19 | MARIKO
出張
どうも、MARIKOです。

世間はこの週末はホワイトDAYですねo(^-^)o
私もADDのI田先輩に三倍にして返していただかないとならないのですが、残念ながら今出張で磐城に移動中です。無念!

そんな私は前の会社では日帰り、運転で弘前、青森、八戸をまわるという、人間離れした出張をしてましたが、今の会社では前泊、移動も公共機関という実に楽チンな出張をさせていただいて、ただいまご機嫌でございます。

それにしても出張っていいっすよねー、違う土地に仕事でいけるって、楽しいっすよ、はい。

ちなみに青森は二年間担当しましたが、バイヤーと仲良くなって毎回飲んでました。女性のバイヤーなんですが、これがまたお酒が強くて、いつも二人でふらふらになるまで飲んだもんです。

私が青森で、毎回行ってた飲み屋は「ろくべえ」という飲み屋です。位置的には中三の左斜め前、ファミマのむかい側の地下です。あそこはかなりやばかったです。また青森にいくことがあったらまたあの店で、田酒、ゲソあげ、貝やきをオーダーしたいとおもいます。

みなさまも是非いってみてください。


さて、眠くなってきたので寝ようと思います(笑)。

おやすみなさい!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-03-13 19:09 | MARIKO
ここ最近のクラブ活動日誌
おはようございます。
MARIKOです。クラブ帰りの私です。最近仕事が忙しくってなかなか更新してなかったのでまとめてど〜〜んと最近の日記を書こうと思います。

まず、先週はNATURAL4のDJ TORIYAMAの就職祝いがあり、盛大に祝って来ました。

c0010010_5474461.jpg


就職も、卒業もおめでとう!ほんとにほっとしました!!

そんなトリヤマを祝う会という名目で飲み会(笑)
いつものメンバーでこんな感じ☆
楽しかったです!!!!

c0010010_5491410.jpg



c0010010_5514925.jpg


c0010010_5521749.jpg


気付けば2次会で10人以上集まり、とにかく楽しかった!!!
三次会はおのおのADDやPANGAEAへいってさらに楽しんだ模様。
私はというと、、、泥酔し過ぎて記憶がないんだけど、どうやら最終地下鉄で帰宅していたようです。噂だといろんな方に電話して今自分がどこにいるかわからないんですけど、、と相談していた模様です。は〜〜〜、情けない。。その頃うちの主人はMASAHIROくんを聴きにWARSAWへいったのですが、久々泥酔して、いつも通りご就寝だった模様。7時間のDJのあと、まさひろくんに送られて帰宅したそうです。夫婦揃って申し訳ないっす。。。でも、こういう飲み会っていいよね、クラブについてとかいろいろみんなの近況等を話して、、とっても楽しかった。また集まりましょう!!

そして木曜はBEAT BREAKS@ADDにおじゃましてきました。
BBの写真はなんとカメラにバッテリーを入れ忘れて入ったためとれませんでしたが、すんごいお客さんがいていい雰囲気でした!!おしゃれな人もたくさんいて目の保養にもなりました!
テニスサークルにいた時代の後輩のしゅうごがとうとう卒業、就職ということで、逢えるのは今回がラストかもしれないということでお酒を飲まない予定がテキーラをたくさん摂取することに(笑)でも、この乾杯は断るわけに行かないでしょう!!サークルでは一回しかあった事ないけど(笑)、たくさんクラブで仲良くしてくれてありがとう、しゅうご!!これからの人生が輝きます様に!!!
c0010010_623752.jpg

c0010010_631271.jpg


DJはまだ酔っ払わないうちにNITTAさんをがっちり聴きましたが、さすがレコ掘り氏!かっこよかったです!!!じっくりきかせていただきました。チップ好きとスーベニアメダル集めにはなぜかライバル心がメラメラでした(笑)私はダッフィーですが、またディズニートークしましょう!
あとはMASAHIROくんがきていたので先日、主人の送迎のお礼をいったついでに熱くクラブシーンについてかたりました。やはり熱い!!!すごい話しててモチベーションが上がりました!ありがとう!!!!

そして今日はDUCK'IN DONUTS@SHAFTにいってきました。
つーかSHAFTにいくの超久しぶりでした!

というかその前に反省、、、、、。
土曜は私のすきな弾丸トラベラーという番組があり、それを見ていたりしたらもう12時とかになっていて、よし行くぞ!!!と思ったら、、、、記憶が、、、、、、、。
そんなわけで起きたら2時半。。。。そっからいそいで準備していきました。
ついたのは3時過ぎでしたがまだがっちり人がいてもりあがってました!
デコレーションもとってもこ凝っていて、とくにフラワーアレンジメントが印象的でした!

c0010010_6202799.jpg

c0010010_6205444.jpg


枝を花器の様につかったりしていてこっていたな〜〜、こういうイベントがあると刺激になります。私もデコレーションがんばらないと!!!LOOP CAFEのユウコちゃんがオーガナイザーをしているのですが、とっても刺激になりました!!紹介してくれたADDまこっちゃん、ありがとう!ほんと素敵なイベントでした!!!

そして久しぶりにMONOくんやSUKEくん、KAWADAさんにもお逢いする事、音を聴く事ができました。みなさんほんとかっこよかった〜〜〜!!
MONOくんがBTBの3曲目にかけてた曲かっこよかったな〜〜〜。
そしてKAWADAさん、大人の風格でかっこよかったっす〜〜。

c0010010_6273516.jpg

今日は運転だったので(というか主人が体調くずして寝ていたので一人で行きました)テキーラではなく牛乳をごちそうしていただきました(笑)ごちそうさまです、かわださん!

それにしても最近はHOUSEやTECHNOのイベントによくいっていたので、今日はとても刺激になりました!21日に主人が東雲ジャズ@PANGAEAにおよばれしているんですが、それも楽しみです!
音楽はジャンルレスに聴くのが一番イイですね!遅い時間に行ったのであまりゆっくりできませんでしたが、いい曲を聴けたので満足!!ありがとうございました!
そしてオーガナイザーのゆうこちゃん、その他デコレーション担当のかたがたも楽しい空間をありがとうございます。

そんなわけでここ最近のクラブ活動はこんな感じでした!

今日は約束もしてないのに偶然DJ ATSUSHIにあったり、なんだかミラクルな日でした。
つーわけで今からテレビ見ながら軽く2時間くらい寝て休みを満喫します。
そうそう、今日は久しぶりの休みなんですよ。最近休みがなくて、、、。

ではみなさんも素敵な休日をおすごしくださいね!


MALEEEEEEKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-03-08 06:38 | MARIKO
昨日は
こんにちは、MARIKOです。

昨日はDJ C-TAKAのBIRTHDAYでした!26歳、おめでとうございます!!!

今はチャイナにいるのでささやかな贈り物としてまたしてもキュートンの動画を贈りたいと思います(笑)


キュートン、うちの主人的には普通みたい。面白いと思うんだけどな〜〜。



http://www.youtube.com/watch?v=zPmPMB5BgP4

そう、次回DEJAVUですが、21時オープンになりました!それで22時までご入場の方に限り、1000円1ドリンクで入れます。金欠の方は是非早め入場で!
詳しくは下のGASPIN'の書き込みを御覧下さい。
フライヤーは遅くても来週末には仙台のいろんなお店に並ぶと思います。

おまちしてます!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-02-27 10:17 | MARIKO
キュートン
こんにちは〜。こんばんは〜〜。
仕事の課題が終わらずネットしてます。

MARIKOです、、、。

今日あらびき団でめちゃおもろい人たち発見しました。
やばいです。





http://www.youtube.com/watch?v=rOF2k64CKZY


こっちはすでにいろいろでてます。ニートネタはいまいちなんだけど、この歌手のやつは結構すきです。





http://www.youtube.com/watch?v=caa2xXZNGUs


とりあえず、キュートンはほんとおもしろかった。
誰か今日やったキュートン早くYOUTUBEにアップしないかな、、。
あ〜おもしろかった。

ではまた勉強しま〜〜す。
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-02-26 03:11 | MARIKO
すきなアナウンサー。
最近、アナウンサーが好きです。
その中でもこの人が抜群に。やっぱりお酒飲める人って素敵。



www.youtube.com/watch?v=ioNWVN90Ee0


今夜は主人のイベントです。というかいつもお世話になってるADDのまこっちゃんオーガナイズのイベント。主人以外のDJ、中村アナみたいなキャラなのでダイスキです。今日は楽しく飲んで来ようと思います。

みなさんも是非ADDにいこうよ。
詳しい事はしたのDOONの日記に書いてます。とりあえず、夜ADD集合で。


TEXT BY MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-02-16 09:17 | MARIKO