Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:GASPIN'( 8 )
CLUB GHETTO時代
Deja vu Sound Classic

昔を思い出します…。

DOONさんがよくLASTにかけていました。涙、涙、涙…


原曲も。


懐かしいー!!!
また何か思い出したらノッケます。

Posted by G
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-12-15 00:24 | GASPIN'
Ron Herman Japan OPEN!!!
ちょっと気になる話題があったのでさっそく本日二度目の投稿。
c0010010_2139341.jpg

毎月購入している雑誌SENSEの今月号に「Ron Herman」が遂に日本上陸との記事を見付けました。
以下ネットより抜粋↓

LA発「ロンハーマン」がサザビーリーグと契約、8月に日本初の直営店
ロサンゼルスの人気セレクトショップ「Ron Herman(ロンハーマン)」の日本上陸が決定した。サザビーリーグと日本における独占ライセンス契約を締結し、2009年8月、東京・千駄ヶ谷に日本初の直営1号店をオープンする。

 「Ron Herman」は、アメリカの4つのリテールショップを操るスーパーブレインで、メルローズ、ブレントウッド、ビバリーヒルズ、マリブにショップを構え、メンズ・レディース・アクセサリー等を展開。セレブのみならず地元のファッションフリークに絶大な信頼と支持を得ている。

 中でも1976年に引き継いだ、メルローズアベニューにあるロンハーマンフレッドシーガルはあまりにも有名。 2008年ヨーロッパのファッションマガジン「WEAR」でも「BEST RETAILER OF THE YEAR」に輝き名実ともに1位を獲得した。 つたに覆われた同店では、常にヒップ、ファッションのトレンドセッター、最高のサービス、信頼のおけるスタイルセンスが、人々を満足させてやまない。
 「Ron Herman」は、"ファッションは、刺激的で楽しく、自由であるべき"というコンセプトのもと、フレンドリーな接客を通してお客様に心からファッションを楽しんでもらえる空間やライフスタイルを提案している。

 サザビーリーグは、昨今の厳しい経済状況だからこそ、お客さまを楽しく心地よくさせ、刺激的で自由なことを"かたち"として表現し、ものを通して人との出会いを大切にしたい、という想いから「Ron Herman」との正式契約に至った。今日のコンセプトストアとはどうあるべきか、あくまでライフスタイルの中の一部であるファッションはどうあるべきかをもう一度見直し、新たな事業として取り組みを推進するとしている。


という感じなんですが、非常に気になりますね。
取り扱いブランドには僕の大好きなvisvimやMaison Martin Margielaもあるし、MEN'SからWOMEN'Sまで幅広くセレクトしている感じです。
今週の土曜日にOPENですが、FENOMのショートデニムやmastarmind JAPANのコラボアイテムも発売するみたいなので鬼の行列になりそうですな…。

来月東京に行く予定なので、ここは訪れたいところです!

Ron Herman JAPAN HP
http://ronherman.jp/
c0010010_2212144.jpg


Posted by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-26 22:05 | GASPIN'
祭りのあと
先週金曜日、Deja vu 10th Anniv 'n' Finalが終了しました。

ただただ感謝の言葉しか思い浮かびません。

本当にありがとうございました!

下でマリコさんが書いていますが、ライトアップはなんと朝の10時過ぎ。
これは海外DJ以外での最長記録だったみたいで。
ADDの階段を上って浴びた朝日は本当に気持ちの良いものでした。

Deja vuは10周年という節目に終止符を打ちましたが、これからもDeja vu Sound Crewとしては継続していく予定です。
メンバー各自様々な活動を展開していくと思いますので、今後ともご贔屓の程宜しくお願い致します。

このBlog自体もなんだかんだで開設からもう5年近く経つんですよね。
なので今後も継続的に更新しながら存続させていこうと思います。

次は目指せブログ10周年(笑)!
といいつつ金曜日の写真を全然撮ってないワタクシ…、ブロガー失格です(汗)

マイペースを保ちつつ…

ではそんな感じで!

Posted by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-26 21:32 | GASPIN'
Deja vu 10th Anniv 'n' Final TEE DESIGN IMG
FRONT
c0010010_12264559.jpg
BACK
c0010010_1227811.jpg

今回は6.2ozの厚めのボディを使用する為、ヘヴィーな質感となっています。
オリジナルデザインのプリント方法は半分染みこみ半分ラバーの混合インク(通称:半ラバーインク)プリント。
着れば着るほど良い感じに味が出てくるはず。
当日販売用もかなり少量ではありますがご用意していますので、気になった方はゼヒ。
価格はまだ未定ですが、ほぼ原価で出しますよ。
宜しくお願いします!

Posted by G'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-06 12:48 | GASPIN'
Dejavu 10th Anniv 'n' Final…
いつまでも続くと思っていたあの頃…

遂にこの時を迎えることになりました。

僕もDJで参加します。
c0010010_141940100.jpg
c0010010_14195598.jpg

宜しくお願いいたします。
GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-07-16 14:22 | GASPIN'
富家哲
どうも、G'です。

まずはwikiより。

富家哲
早稲田大学在学中、デモテープがハウスのDJ、フランキー・ナックルズに認められ、1989年に、ロンドンレコード(ffrr)からリリースしたシングル「Tears」でデビューを果す。「Tears」は、イギリスの「レコードミラー」誌クラブ・チャートにて3位、アメリカの「ビルボード」誌ダンス・チャート(Hot Dance Music/Club Play)では10位を記録した。2ndシングル「そして僕は君を愛した/And I Loved You」は、「ビルボード」誌ダンス・チャート(Hot Dance Music/Club Play)にて32位を記録している。2000年、1stアルバム「Full Lick」を発表。シングルカットされた「Up In Flames」は、ジョン・ディグウィード等によりリミックスされ、「ビルボード」誌ダンス・チャート(Hot Dance Music/Club Play)において4位のヒットを記録した。2001年に、自身のレーベルSaw.Recordingsを設立。2002年、MIX CDシリーズGlobal Undergroundの「NuBreed:006」を手掛ける。同年、イギリスのクラブ・ミュージック・マガジン「DJ」誌にて発表された世界のDJ年間ランキング"Top 100 DJs"では27位を記録した。また、2005年にアメリカのクラブ・ミュージック・マガジン「bpm」誌が発表したDJランキング"America's Favorite DJ Top 150"では15位を記録している。坂本龍一、シンプリー・レッド、デヴィッド・ボウイ、マイケル・ジャクソン、マドンナ、マライア・キャリー、U2のリミックスを手掛けている。



今から10年以上前、僕はまだDJを始めたばかりで、地元の先輩の家に遊びに行くといつもあるMIX-CDを聴かせてもらって勉強していました。
そのCDとはこちら
ON THE WHEELS OF STEEL / SATOSHI TOMIIE
c0010010_234491.jpg

その中に収録されているDRUNK ON LOVE/BASIA

こちらは原曲ですが、ROGER SのREMIXがこれまたたまらない一曲なんですよね~。
いまだに好きな方も多いのでは?

富家哲氏のDJは、新宿LIQUIDROOMと仙台SQUALL(あの伝説のイベントNu-STYLE!!!)で二回程聴いたことがあるのですが、どちらも素晴しかったです。
まさに日本が世界に誇るべきアーティスト。

Ryuichi Sakamoto & Satoshi Tomiie - Tong Poo

楽しそう~。

Loop 7 - The Theme (Lamento)

STRICTRY RHYTHMは90年代HOUSE MUSICの宝箱ですね。途中のピッチダウンがまたもう!

K-JEE - Satoshi Tomiie

言わずもがなのCLASSIC。
最初に紹介したON THE WHEELS OF STEEL / SATOSHI TOMIIEにも収録。絶妙なタイミングでMIXされています。
Deja vuではDOONさんが良く朝方に向けて流すイメージがありますね~。

進化を恐れず常に進化し続けるアーティスト、富家哲氏。
これからの活躍も期待したいです。



最後に、これまた大好きなアーティストTOM MIDDLETONが新しいアルバムをDROPすると聞いて楽しみにしていたのですが、日本での発売が延期してる模様です。
c0010010_23505237.jpg

Mixed&Unmixedの2枚構成とのことですが、気になるクレジットがありましたよ。

Derrick May / Strings Of Life - Tom Middleton Remodel

まだ聴いてませんが、この組み合わせだけで鼻血ものです…。

発売を心待ちにしています!!

Posted by G'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-05-22 23:56 | GASPIN'
WEEEEEEEKEND
どうも、雲隠れ中のGです。

先日のDeja vuはお疲れ様でした。

僕が雲隠れしてから二回目のDeja vuでしたが、雰囲気も今までと一味違く、朝まであっという間で楽しかったです。

そんな中金曜日はDeja vuの前に、待ちに待った彼のLIVEへ行って来ました!

山下達郎 Performance 2008-2009
c0010010_2274689.jpg


いやー本当に最高のLIVEでした!
未だに余韻に浸っています。

細かいことは達郎氏本人が「まだ13公演残っているので、終わるまで内緒にしておいて。」と言っていたので書きませんが、あんな曲やあんな曲まで、贅沢かつ濃密で、完璧なLIVEでした。

セットリスト等詳しく聞きたい人は個人的に教えますので、会った時にでも!

というわけで、達郎熱が再燃しています!

山下達郎/BLOW
コズミックですねー!まさに飛んで行きそうになる一曲。



山下達郎/Funky Flushin'
Deja vu Sound Crewの皆が大好きな一曲!この曲がかかったら踊らずにはいられないでしょ。
アルバム"COME ALONG"に収録されているVer.は小林克也氏のMCがマジで最高!



最後は達郎氏繋がりで、以前僕の記事で吉田美奈子/恋は流星を紹介していました。この曲は作詞作曲:吉田美奈子、編曲:山下達郎なのですが、ネットを徘徊していたら素晴しいカヴァーを発見しました。
米光美保/恋は流星 (Shooting Star Of Love)

この優しい歌声と心地良いトラックにハマッてしばらく聴きまくってました。
そして後で気付いたことなんですが、なんとプロデュースがあの角松敏生氏ではないですか!!
さすがの一言です。
やっと今日CDでGETしました☆

というわけで長くなりましたが、これからドンドン温かくなる季節もこういった素敵な音楽と共に過ごしていきたいですね。

では!

Posted by G'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-04-06 23:07 | GASPIN'
NEXT!!!
c0010010_11544077.jpg

c0010010_1432925.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-02-26 11:55 | GASPIN'