Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ATSUSHI( 3 )
ありがとうございます!!
金曜日お忙しいなかDejavuに遊びにきていただいたみなさん、本当にありがとうございます!!

最後までたくさんの人が残っていて、自分も楽しくDJすることができました!

まだまだ課題はありますが、一歩ずつ前進していきたいと思います。



パーティー終了後、帰宅して就寝したのが朝8時で、2時間ほど仮眠して古川にある整体にいってきました。その名も、中心治療院。外から見ると病院っていうか普通の民家です。保険が使えないので治療費は高いですが、かなりヤバイです。マジ治ります。どこの痛みでも。

僕は今回で3回目だったんですが、以前行ったのが高校の2年生のときで、当時野球部だった僕の持病である肩の痛みを一発で治してくれたのが、ここでした。

今回は左の股関節の痛みでいったんですが、かなり良くなりました!!

ただ、治療はかなり痛いです。

興味あるかたは是非いってみてください!腰痛などは本当に一発で治りますよー


ATSUSHI
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-04-05 17:28 | ATSUSHI
TECHNOな週末
どうも!お久しぶりです。

ATSUSHIです。

久しぶりの3連休はというと、金曜はCORE@Squallに遊びにいってきました!COREはかなり久しぶりに遊びにいきましたが、みなさんDJかっこよかったです。音的にはもっとハードなイメージがあったんだけど、良い意味で予想を裏切り、刺激になりました。


土曜は、昔一緒にイベントをやってたヒロアキが千葉から帰ってきてたということで、同級生で飲み会でした。けっこー遅くまで飲んで、その後DEEP INSIDE presents Future Tribe vol.5@ADDに遊びにいきました。ゲストにはREE.Kがきててめちゃめちゃ盛り上がってました。6時過ぎまでADDにいたんだけど、まだまだお客さんもいて盛り上がってました。




うちの会社は三連休というものがほとんどないので、今回の三連休はかなり充実してました。その分、今日会社いくのがきつかった。しかも、今週は、年度末ということもあり土日と出社しなければいけないらしく。かなり憂鬱です。


なんとか今週乗り切って来週のDEJAVU楽しみたいとおもいまーす。



ATSUSHI
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-03-23 20:02 | ATSUSHI
遅れましたが・・・

こんばんわ!!

ずいぶん遅くはなりましたが、先日のDEJAVUに遊びに来ていただいたみなさんありがとうございました!!
予想以上にお客さんが入り、なかなかのスタートをきれたんじゃないかとおもいます。

自分のDJはというと・・・一言でいうと良いとこなしでした。

次回は挽回します!期待しててください!!



さて、次回の日程は4月3日(金)に決まりました!!

詳細、フライヤーなどは近々UPしまーす。




話は変わって、私事ですが先日の大雪の時に車で事故りました。自爆です。

c0010010_19423950.jpg


みなさんも雪道、アイスバーンにはお気を付けください。

では



ATSUSHI
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-02-19 19:44 | ATSUSHI