Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今流行りのインフルエンザ、、、、、、、
にかかった!! かもしれない!?   
 最近といっても結構たちますが、2月の頭くらいから某電話会社のテレホンアポインターのバイトを始め、今までの職ナシ生活から一転、社会人のように毎日セッセとお金を稼いでおりました。偶然にもここの職場には、以前勤めていた会社の上司(同い年だが)やONDA NUEVAのM森くんが上司としていたり(ウザッ!)、世間の狭さを感じまくりでしたが、2月いっぱいという契約ということで働いていたんですが、3月もやらないかってことで、他に就職の宛があるわけでもないので、やらせてください!!って事で3月に突入。が、ここにきて慣れない社会人ばりの働きに体がやられ、電話しながらガタガタ寒気を我慢してたんですが、4時間くらい働いたところでリタイヤ。早退というものを生まれて始めてしてしまいました。普段から表情やリアクションが嘘くさいと言われる僕なので、早退を申し出た時もできるだけ嘘くさくないように心掛けました(本当に具合悪いのに)。
 で、帰ってからすぐにかかりつけの病院にいったら、インフルエンザの初期って感じと言われ、久々に注射を打ってもらってきました。はー具合ワルー。流行りとう言葉には無縁な方なのに。インフルエンザっていうか風邪もそうみたいだけど、寝てる時にウィルス君たちが侵入してくるらしく、口を開けて寝てる人は喉が乾燥してウィルス君たちが喜んで侵入してくるらしい。オレは鼻で息しながら眠れないので、いつも口をポカーンっと開けて寝てるが、確かに喉がすごい乾いててそれが原因だったらしい。知らなかった。んー鼻息で眠れるようになりたいですなー。ひき始めには、ハーブティーがいいらしいので、それを飲んで今夜は鼻息睡眠ですねー。
c0010010_2034124.gif



我らがGASPINが製作する次回のフライヤーはカッコイイですねー!!ロゴパクリネタもいい感じっ!! バックにはあの○リンスのロゴだし。次回のDEJAVUもフライヤーに負けないように熱くしなければー!! 



BY DOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-02-28 23:58
NEXT DEJAVU!!!!!
いやー、昨日のC-TAKAの誕生会は盛り上がりましたね!来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!
そして次回のDEJAVUのフライヤーが完成したのでアップします!3月19日の土曜日、週末の夜を是非一緒にすごしましょう!
c0010010_21593013.gif

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-02-27 22:00
Happy Birthday DJ C-TAKA!!!!!
2005.2.26、今日はDJ C-takaの誕生日!!!

Happy Happy Birthday to C-TAKA!!!!!


そうです。隆君と出会ってから早4年。いろんなことがあったね~~~!4月からは社会人の仲間入り☆きっと大変なこともあるけれど、いままでDEJAVU FAMILYで力を合わせて頑張ってきたからこれからもきっとだいじょうぶなのだよ!だから安心してDJとお仕事両立させていきまっしょい!!これからも家族仲良くがんばるぞ~~!!!


さてさて今日は隆君誕生日ということで画像は隆君メドレーです。気分はすっかりお母さん。今夜のBEAT BIRTHDAYはどんな画像になることやら・・・・・。ちなみに三枚目の21歳の夏のバックには盛岡で出会ったOOキさんが?!盛岡チームみてますか~~い?

次回DEJAVUは3/19、新生22歳DJ C-takaのプレイも必見です!そのまえのオンダヌエババッバも楽しみですね~~~

隆君にとって素敵な22歳になることを一生懸命神様にお願いします。お願いお願いお願い!!(>_<) ☆ミ。゚。゚c0010010_14524755.jpg
c0010010_14551795.jpg

c0010010_1456913.jpg
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-02-26 15:02
22  
自分で言うのもなんですが、僕は明日、誕生日を迎えます。22歳になります。4月からは社会人になるので、22歳の抱負としては、仕事とDJ活動を両立させていくことです。自分が想像してる以上に大変な環境が待ち受けてるかもしれませんが、頑張っていきたいです!みなさんこれからも宜しくお願いします。
明日の誕生会では生きては帰れないのを覚悟してます。みなさんさよなら・・・。。。
ちなみに僕は父親と同じ誕生日です。   by C-TAKA

BAZIL @LOUNGE SQUALL ☆DJ DOON☆
c0010010_1519647.jpg

昨日のBAZILでのDJ DOON!!
BAZILは毎月、最終木曜日にやってます。時間があれば是非遊びに来てみて下さい!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-02-25 15:39
next flyer.........
今日は休みだったので家でくつろいでました。次のフライヤー作成をしていたんですが、なかなかいいアイディアが浮かんでこない。息抜きでこんなの作ってました・・・。
c0010010_19215472.gif

by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-02-23 19:23
The Loft
行って参りました。The Legend of Dnace Music [The Loft]. 今回は35th Anniversary partyという事で期待に胸をふくらませ、Let's go!!! 

今回の開催場所は2nd Avenue, between 8&9 stにあるウクライナのレストランか何かの場所を借りて行った模様でした。まずは厳重なList Check。名前がCheck Listになければ入れません。自分の名前を言うと名前がない!!!まじで?と思って念のため持ってきたOrder SheetのCopyを見せるとすんなりと入れてセーフ。ちょっと冷や汗たらたらでした。そして会場の2Fに行くとそこは外からは想像つかないHallになっていて、半分はFood cornerもう半分はFloorになっておりました。Floorをのぞくと老若男女とわずお客さんがもうわんさか踊っており、ブースものぞけばDavid Mancuso先生がガンガンまわしておられました。あれはなんといったらいいんでしょう。異空間といっていいんでしょうか。子供の頃に夢にでてきた空間のようでした。真ん中にはでかいミラーボール。そして無数のハートと風船のデコレーション。さらに愛のキューピッドを彷佛させるような人形が天井からつるされておりました。

肝心のSoundの方はというとPowerはかなり低めだったのですが、まったく疲れない何時間でも聞けるような温かい優しい音でした。Recordの音を忠実に伝えようとしているのが伝わってきましたね。なんでも今は日本人のEngineerの方がsettingしていた模様。

さすがDavid先生。一曲一曲歴史を感じさせる曲ばかりでした。Discoだけではなく、様々な曲をかけお客さんを踊らせ続けまくり。あれは居心地が良かったですね。僕がグッときた曲はMoloko/Forever more, Oddyssey/Inside outなどなど。意外な選曲にやられたーって感じでした。何と言っても聞けてよかったのはMFSB/LOVE IS THE MESSEGE。The Loft といえば、Davidといえばもうこの曲が思い浮かぶのではないのでしょうか?聞きながら目をつぶると心に染み渡るメロディーとメッセージ。音楽は素晴らしいですね。ほんと。グッときました。そこにいた誰もが曲を通じて一つになっていたと感じたでしょう。曲が終わってもアンコールが鳴りやまず、2曲ほどかけて12:30頃終了致しました。

David先生は最後まで徹底して一曲もMIXすることなくSPINしておられました。モニターもヘッドフォンも使わずに。A Legend of DJでしたね。まさに。

一言でLoft を表現すればまさにLoveの一言ではないでしょうか。生涯思いでに残るPartyだったことはいうまでもありません。機会があれば是非みなさんにも行くことをお勧めします。

Love Saves The Day!!!

By DJ Kohtaro From NYC
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-02-22 15:14
まきまき
土曜日の?MAKI?MAKI?にラウンジでのDJで参加してきました!!
前日の盛岡DJBARDAIでのパーティーもかなり盛り上がったという話を聞いたので、今夜もヤバイパーティーになる!っと思ってたら、やっぱり!!ヤバかったっ!!
なんせ終わったのが朝の9時くらいだったんだけど、終わるのが寂しくてまだまだやっててほしいって思うくらい、最高のパーティーでしたっ!!
DJはみんなカッコイイし、雰囲気もとてもイイし、お客さんもみんな楽しんでるし、
僕もいちお客さんの立場で楽しませてもらっちゃいましたっ!!
 ALTZさんのLIVEは先日BEAR FUNKからリリースした曲などなどを披露してて、DUBって感じでカッコイイし、HIKARUさんのDJも幅広い選曲でヤバかった!
BETALANDのVJも凝ったデコレーションの中に映し出されて、素敵な空間を演出してました。で、僕は4時からラウンジにてCHRISさんとヒデカズくんとBACK TO BACKで5時半くらいまでDJを。目の前の人たちはみんな寝てたけど、テンション上げめな感じで楽しかったです。で、パーティーの最後はMAKIMAKIクルーの方々とゲストお2人方とでBACK TO BACKをされて、とてもPEACEな感じでパーティーは終了しました。
 c0010010_2342281.jpgc0010010_234384.jpg

左の写真はネオブラのじゃないんすけど、こんな感じでした。(前日のDJBARDAIでの写真)※ワカコさん拝借させてもらいました!!



自分もパーティーをやっている立場として、最高なパーティーに微々たるながら参加できたことを、心から嬉しく思います。MAKIMAKIクルーのみなさん、ありがとーございました!!
 で、オレたちも来月のDEJAVUに向けてテンション上げて少しでも良いパーティーになるよう、がんばっていきますます!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-02-20 23:55
おはようございます
どうも~~、おはようございます。

さてはて遅ればせながら先週末DEJAVUに遊びにきてくださった方々本当にありがとうございます!!!当日はA Touch Of Valentine!ということでハートの眼鏡や、ハードボイルドな大門眼鏡、べんぞうさん眼鏡などメガネメガネをかけてハートのスティック、スペードのスティックを振り回してみなさんにLOVEをふりまきましたがいかがでしたか??
わたしのことを大阪のおばさんなんていわないでくださいよ~~~。

てなわけでですね、土曜は昔宮沢リエが主演のスワンの涙というシンクロのドラマがあってそのなかで武田久美子と宮沢りえがひたすら一晩中クラブで踊りつづけるというシーンがあったんですけど、それを彷彿とさせるように5時まで踊りつづけてくださった方々、安らかに眠ってしまう方々、よいどれてしまう方々、ネコ化する方々、心のこもったチョコをくださった方々、笑顔がキラキラとしてる方々、たくさんのクラウドに楽しんでいただきほんとうに楽しかったです。改めてここに謝謝!!

次回DEJAVUはすぐですよ!すぐ!もう1ヶ月ちょいです!3/19!!!!
出会いと別れの卒業シーズンです。
このときも何かしらサプライズを考えておきますので楽しみにしていてくださいね!

さてさて今日は盛岡のDAIでALTZですね~~~!!!!!私は会社の旅行会のため作並に姿をドロンしますのでいけませんが、行く方は200%楽しんでくださいね!!!
そしてあさってはわがDJ DOONがMakiMakiに参加!ということで是非ネオブラへ!!!ちなみにMakiMakiのゲストもALTZさんで~~す!!!いやぁ楽しみですね!

さて今日の写真はDSC feat.眼鏡です。
書き込みではC-takaくんギャル男といわれましたと書いてますが、かっこよすぎですね~~。さすがDEJAVU 爽やか担当ですね!

それではいってきます。いい一日を・・・★

BY ★MARIKO☆
c0010010_642442.jpg
c0010010_6432827.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-02-17 06:28
感謝!!
2005年、最初のDEJAVUもみなさんのおかげで楽しく盛り上げる事ができました!ありがとうございました!今回はDSC全員がメガネをかけての参加となりました。-A Touch of VALENTINE'S DAY-という事でCUTEなハート型のメガネを着用し、みんなとてもお似合いでした。僕がかけたらギャル男と言われましたが・・・。DOONさんは特注のグラサンだったのですが、これまた非常によくお似合でGパン刑事みたいですね(笑)溢れんばかりのモミアゲが素敵ですよ!強烈です!!こんな感じで僕達自身も楽しむ事ができ、本当にみなさんにはいつも感謝しています!今年も一年宜しくお願い致します!!
次回のDEJAVUは3月19日になります!また是非遊びに来てください☆  by C-TAKA

c0010010_10453078.jpg

写真はDJ GASPIN!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-02-15 11:11
DEJAVU -A touch of valentine's day!-
2005年初開催となったDEJAVUも無事終了することができました!沢山の方にお越しいただき、この場で感謝を送りたいと思います。ありがとうございました!!そしてわざわざチョコレートも用意していただいた方もいて、本当嬉しかったです(涙)
僕たちがずっと自分たちのペースをkeepしながら行ってきた"DEJAVU"ですが、早いもので今年の夏で六周年を迎えます。これまでに様々な変化と進化を繰り返し、現在まで紆余曲折しながらやってきました。もちろんメンバー同士のぶつかり合いもありましたが、そのたびに真剣に悩みながら進むべき道を進んできたと思います。そして終わりなんて見えないですよね、ホント。まだまだ進んでいきますよー!!!
これからももっともっと面白い空間を創り上げていくんで楽しみにしていてください!
c0010010_19132645.jpg


by GASPIN(写真はDJ DOON。クリックするとあなたのために画面いっぱいに広がります)
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-02-13 18:30