Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
dejavu花見告知!!!!
明日4/29にDEJAVU花見します!
奮ってご参加下さい!!!!


2004/04/29/FRI(みどりのひ)

16:30より西公園にて
交番がある側でやります!場所はプラネタリウム近くにとるつもりです。

参加費 ¥1000+一品or1ドリンク的なもの

DEJA CREWは14:30よりいます。

参加できる方は書き込み、orまりこ宛に個人メール下さい。一応ドリンク用意したりするので・・・。

遅くなりました。よろしくです。スポーツなどしてみんなではしゃぎましょう!
参加してくれる人には連絡取れるように個人メールしますので私やDEJA クルーの連絡先がわからないひとはここに書き込んでくださいね!

それでは宜しくお願い致します。
今年最後の花見!みんなでたのしみましょう!!!!!


mariko from dejavu crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-04-28 07:53
遅くなりましたが、、、
どーも、ABE aka DOONです。GASPIN作の6月のDEJAVUのNEW フライヤーも完成し、DEJAVUが待ち遠しくなりつつある今日この頃。ここ3日間は夜遊び3連チャンということで、木曜日はLOUNGE SQUALLでのマンスリーイベント『BAZIL』がついにファイナルを迎えてしまいました。平日のイベントはやはり集客が難しいなっと常々実感しましたっ。ただ、先日のBAZIL FINALは大勢の方に遊びに来て頂いて、本当に嬉しく思いました。最後ということで、やたらパシャパシャデジカメで撮っていたのですが、写真の編集が分からず容量を小さくできないので、今回は載せる事ができません〜残念(泣泣泣)。まず、今まで平日のパーティーにも関わらず、足しげに通ってくれたマリコちゃんをはじめ、GASPIN、ショウヘイくん、ワカコさん、などなど今までに遊びに来てくれた方々に感謝です。そして、BAZILのDJ、SQUALLの方々、ありがとうございましたっ!

で、昨日はADDにてKYOTO JAZZ MASSIVEのパーティーに行ってきましたっ!昨日のこのパーティーはADDのヒロキさんが仕切っているだけあって、一緒にやるDJの方々の面子がすごく、チュウバチさんを始めみなさん良い音楽をわかってらっしゃる方ばかり!!で、盛岡DJBARDAIからMARYさんもDJということで、僕はMARYさんのDJを生で聴くのは始めてだったんですけど、ヤバかったですっ!!やられました!!さすがの一言としか、言い様がないくらい気持ち良く踊れました。選曲、ミックス、音の出し方、どれをとっても素晴らしく、非常に勉強になりました!!そして少し経つとLOUNGEの方でチュウバチさんのDJが始まってたんですけど、やはり良い音楽は良いです!!そしてラウンジにも関わらず、途中から一気にスパークして上半身裸の男が役3名。盛岡から遊びに来てくれていた方お2人と気付けば僕も脱がされていました。最近DEJAVUでもあまり脱ぐ事はなくなっていたので、久々に解放されてしまいました。そして、途中からN4のABEさんも加わり、異様な熱気に包まれたLOUNGEとなってしまいました。
 水野晴郎じゃないですけど、『あ〜音楽って素晴らしいですね!』っていう感じで、これがパーティーだなっと、つくづく実感しましたっ☆最近ちょっと、刺激が足りなかったので、昨日のパーティーはとても良い刺激を頂くことができ、とても良かったと思います。自分も含め、DEJAVU CREWもまだまだ修行の身ですので、より音楽を掘り下げて、今まで以上に良いパーティーにしていきたいですっ!!

という事で、昨日のパーティーの写真はマリコ姫が何枚か撮っていたと思いますので、アップお願いしますっということで、人類みな兄弟。

では、3連チャンの締めくくりとして今宵CLUB GHETTOにてDJをするので、ぜひみなさん遊びに来てくださ〜い!DJは、ATSUSHI(ONE MAKE)、MASAHIRO、SEIJI(Q-VIK)と僕の4人でやっています。久々のGHETTOでリニューアルしてからやったことがないので非常に楽しみですが、今宵はTECHNOな感じでアングラ風に攻めてみたいと思いますので、ぜひぜひ!!



ABE aka DOOOOON c0010010_22254864.jpg
c0010010_22261439.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-04-23 17:24
NEXT DEJAVU...
2005/06/18(SAT)22:00-@ADD
MUZIK BY DEJAVU SOUND CREW!!!!!
c0010010_15251499.gif

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-04-21 10:33
お酒は太るので飲みませんマリコです。
どうも。最近太ったな~~っておもっていて半年振りくらいに体重計にのったらほんとに太っててまじでおちてる私です。今日はちょっと具合悪いから早く寝ようとおもったけど、この3kg増えたことにおちまくって筋トレしてたら眠くなくなり今に至ります。
太った原因を考えますと、それはもちろんお酒でしょうね。お酒って太るもん。
だからしばらく飲まない・・・・・。でも飲む機会がこれがまた多いのよね。。。まいりました~~~~。極力飲まない方向で進めることにします。私のかわりはうちのDJたちがきっと飲んでくれます。さてさて花見ですが、ちょっとさくらが散っちゃいそうなので今変更しようと模索中です。決まり次第告知します。今週末くらいになりそうです。

何度も言いますが、私はダイエットするから!!ウーロンハイ以外はうけつけません。う~~~、でも飲みたいけど・・・・。でも我慢我慢!!!かわりにアベドン飲んでくれるだろうし。きっとしげちゃんが助けてくれるだろうし!きっと隆君が優しくしてくれるだろうし!
c0010010_1545749.jpg
c0010010_1553425.jpg


さてそんなうちのDJの中でもひときわ飲んだくれキャラに君臨しましたDJ DOONさんがはれて来月の今日、5/19に26歳デビューします。つきましてはきたる5/14土曜日にDJ DOON BIRTHDAY PARTYを行います。そんなDOONさんは先日「俺、酔っ払わなくなったんですよ」と悩んでいました。どうやら地元でいつもお酒弱いキャラだったドンさんですが、このごろ強くなってしまって全然酔わなくてちょっとせつないっていってました。でもいままでGASPIN,C-TAKAの誕生日のときに「お前ら主役が飲まなくてどうする??え~~?」と言っていたDOONさんはきっとみんながみたことないくらい飲むんだろうな~~。すごいな~~~。想像するだけですごい。
ということでせっかくなので一ヶ月前から告知しようのコーナー。
たくさんの人に祝われるということは~~~(アンタッチャブル風←コウタロさんのパクリ)
たくさんの乾杯をするということで~~~!!!!

がんばってね、あべちゃん。

私はダイエットに励みます。6周年までに5KGおとそっと。しばらくお酒はいりません。
c0010010_156052.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-04-19 02:05
お久しぶりです!
こんばんは。学生からリーマンになったC-TAKAです。4月から社会人になり、東京で研修があったため、ブログをしばらくお休みしてました。DEJAVUのみなさんにはご迷惑をおかけしました。

気付いたらもう4月の中旬で、時が経つのってほんと早いですよね~。
今日なんか結構風が強くて寒いですけど、段々と暖かくなってきて世間は花見モード全開ですね!29日に花見があるので参加したい方は是非どうぞ!DEJAVUメンバーはお酒弱いですが(まりりんさんは強いです)、みんなで飲んで飲んで楽しい時間を過ごしましょう!


c0010010_17204513.jpg

これは昨年の西公園での花見です。みんな何に注目してんですかね?懐かしいです。
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-04-17 17:31
フゥーーー!!
最近更新をさっぱりしてなかったPINGASです・・・。ごめんなさい!!
BBSのほうにも書き込みしたんですが今月の30日、若王子さんのお誘いでB.BにてDJをすることになりました。今回はDSCからは僕とDOONの参加になりますが、ラウンジセットで挑もうと思います!楽しみ~!
画像は若王子さんが作成して下さったフライヤーです!
c0010010_21562448.jpg


さて、最近懐かしい写真が彩られているこのDEJAVULOGですが、やっぱ写真っていいですね!見るだけで色々思い出がフラッシュバックしてきます。しかも今はデジカメがあるからデータとして残せるから、色あせずにずっと大切にしていけるしね。イイネ!
というわけで僕も懐かしい写真を載せてみまーす!
c0010010_2216518.jpg

NAZONO DJ HIROKICK!!!!!DEJAVU no KAGEMUSYA!?!?!?!

PS.皆さんレイザーラモン住谷ってわかります???吉本興業所属お笑い芸人なんですが、マージやばいっす!!しばらくはまりそう...。

それでは、SEEEYA!!!

GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-04-14 22:21
桜咲くのを待つばかり、、、
もう世間のお花見公園は、チョウチンつるしてあったりゴミ箱準備してあったりと、お花見モードですね、すっかり。昨日はTシャツでもいけるくらい暖かかったけど、今日はまだ寒いなーって感じで、体調管理をしっかりしないと風邪ひいちゃいますねー。
 それにしてもマリコちゃんが載せてたオレの変な写真は、我ながらキモイですな〜★んーおいしいのかおいしくないのか、微妙ですねー。その写真は、去年のADDの花見の時のですねー懐かしい。このあと、LOUNGE SQUALLに行ったんだよな〜。今年のADD花見は、去年にも増してすごいんだろうな〜っと思うと、あーこわいこわいっ。


c0010010_17524020.jpg

これは2年前くらい?に、ONDA NUEVAのHARUKAくんの故郷 山形県鶴岡に行った時の写真です。PHOTO by HIRAGURIさんです。コウタローさん IN NEWYORK☆
今年ももう少しで、我らがコウタローさんが帰ってくる季節ですね!金髪美女の彼女と一緒に帰ってきたらどうしましょう〜!?まず、7月はフルメンバーDEJAVU〜っ!!



お安い中古レコードたちです。

c0010010_1814491.jpg 最近けっこう好きなFLOPPY SOUNDがリサイクルショップでゴミのように扱われてました。が、内容はビックらコキました。


c0010010_18355.jpg


 NU GROOVEから、Tommy MustoとJoey BeltramがREMIXのカッコいいトラックものです。










BY DDOOOOOOOOONNNNN
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-04-07 18:11
私の自転車
c0010010_0202119.jpg
私の自転車の名前は『マッハマリリンBPM180号』という名前です。赤いおきゃんなチャリでして三速ついてるのでどこへでもスイスイス~~イといけます。飲み会があるときはよくこのチャリを愛用してます。今年もこれにのってたくさん花見したいな~~。去年はペデストリアンデッキをこのチャリで横断。とってもスリリングダッタアルヨ。あべどん運んでくれてありがとない。

今日はC-TAKAの代打でマリコの書き込み。というよりもトキオに魂をうったC-TAKA選手は今週はトキオライフを満喫するべくお休みなのでご老体の三名でリレーをこなします。

私が春によく聴くCDはこれです。古い~~。

「70minutes of Funk」  Mixed by MURO
c0010010_0161137.jpg

とくに癖があるわけでなく、いろんな曲が入っててあたしはとてもすきなのですね。高校かなぁ、大学かなぁ、そのくらいにかったんだけど、いまだに私の一軍のCDにいます。そして今も聴いてます。ずっと聴けるいいCDだと思いますよ。うん。

さて今日4/4はDEJAVUによくきてくださるマドカ嬢の誕生日ですね。めでたいめでたい!これからも素敵なお嬢さんでいてくださいね。

さてもうすぐ?!5・19はDOON BIRTHDAYですね。今年は大変なことになりそうです・・・。頑張ってね丼さん!
では最後に6月に登場する我らが幸太郎さんの写真でお別れです。アディオース!
c0010010_0231723.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-04-05 00:24
ハロー!!
久しぶりの登場のGASPINです。なんかやっと春の匂いが漂ってきた感じがしますね。これからどんどん暖かくなっていくと思うと、心が躍ります!
さて僕も久しぶりに最近買ったレコードを紹介したいと思います。
まず新譜から。
c0010010_2325198.jpg

LEFT:JOSSE ROSE "LET'S START AGAIN" EP(DUBSIDED)
このレーベルは大好きです。これは4番なんですが、1、2、3番全部おもしろい!ここはもうレーベル買いですね。遊び心たっぷりのHOUSEです。
CENTER:BAL CATH&HAWKEYE "EL DISCO ACIDO" EP(HEADINGHOME)
これはちょっと前のリリースですが、ずっと欲しかったレコードです。このレーベルも大好き。タイトルからしてかっこいい!本当ぶっといです。
RIGHT:Sara Devine "SPECIAL"(VEGA RECORDS)
Louie Vegaのレーベルの新譜です。美し~い歌もの。去年ADDに来仙したTimmy Regisfordもかけてましたね。素晴らしい!!

続いて最近買った中古のレコード。
c0010010_23383958.jpg

LEFT:MADONNA "LIKE A VIRGIN"
マドンナに恋しちゃってます!もう本当にかわいい!!ジャケットも素敵でしょ?
RIGHT:PAUL HARDCASTLE "タイトル不明(10曲入りEP)"
これは久々にヤバイブツに出会ってしまいましたよ~。"19"で有名なPAUL HARDCASTLE ですが、今聴いても新鮮!全曲素晴らしい!大きい音で聴いたら異世界に連れていってくれそう。リサイクルショップ「ビッグフレンド古川本店」で300円で購入。最高!

んで最後は画像なしですが最近購入したCD。
MARK FARINA"Mushroom Jazz 5"
大好きなシリーズもの。やっと購入しました。今回も彼の世界観がもろにでてますね。踊れます!

とまぁ最近買ったものから選んで載せてみました。

先日僕たちがいる場所、仙台の街で大変な事件が起こりましたね。歩行者天国をトラックで暴走して無差別に人を引いていくという、とても恐ろしい事件でした。数時間前まで僕たちも近くにいましたもんね。もしその場にいたと思うと本当にぞっとします。亡くなった方々のご冥福を心からお祈りします。

GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-04-03 23:46