Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
そぉです、4LIFE!!
いやん、DOONさん、代打してくれてたなんてやさしいのぉ☆
オネイチャンは今仕事でヘロヘロですが、大好きなDEJAブログをチェキルためにパソあけましたよん(^-^)
とりあえず、先日のベアさんの誕生日のお写真から~~~。c0010010_1205136.jpg
c0010010_1212713.jpg











いやぁ、よく飲みました。エライ!しかし、気づいた。最近おいら飲んでいない。ということでそろそろ?そろそろ?酔いどれ復活しましょうかしららら???今週末の4LIFEあたりから解禁でいかがでしょうか?!ダメ?だめ?!最近いいこだったのでひさびさ遊んじゃうことにします。イエ~~イ、ワ~~イ!!!!
そんな今週の土曜のイベント4Lifeは、私としてはとってもうれしい『女の子が中心になってつくりあげた』イベント!!!!とにかく女の子ならではの感性と気配り、かわいさに優れていて、なによりみんな細かいトコまでしっかり考えてるそんな素敵なイベントなんだ☆以前一緒にミーティングしたけど、いろんなアツイ気持ちが伝わってきて、ほんといろんな意味で刺激になりました。彼女たちのために精一杯力になりたい!!!!でも思いっきり楽しみたい!そんな感じで超土曜はたのしみなのです。もはや仮装しないとかいってたけど、おいら飲んだらなんでもしちゃうかもしれない。ちょうちょだろうがにゃんこだろうがどんとこい!!(これ絶対朝みたら後悔するな・・)

とにか~~く、みんなが幸せになれるような、、四葉のクローバーのような、四つ打ちメインの素敵なイベント!幸せがたくさんもらえるイベント!!!
是非是非おこしあれ!!!!お待ちしてます。詳細は下のDOONの書き込みで・・・。

まってます!!!

2005/05/28/SAT
<b>4Life @ Jangle Jungle(スキー場)
DJs:Dejavu Sound Crew
    WAKAKO
    KOBY
    TAIKAI
   and more・・・・・・

Organaized by 4 Life girls

ほんと楽しみ!みんなであそびにお~~いで!!!

そしてこの写真は幸せな二人(chubachi夫妻)の結婚式二次会でのDEJA CREWです。二人に幸せわけてもらったこのあとは4Lifeでみんなに幸せわけましょう!!
c0010010_1321425.jpg


それではおやすみなさい☆ミ
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-05-27 01:33
今週末は4Life☆☆☆!!
どーも!お仕事で出張中な姉御にかわってヒ−マーなDOONがお送りさせて頂きやす〜!いやーついに今週の土曜日になっちゃいましたっ!何がって!?そりゃ〜これですよ!これ!『フウォ・ラ・イ・フ』しょっ!! なんか1人ツッコミみたくなりましたが、そう今週土曜日は4Lifeという山形はJANGLE JUNGLEスキー場で行われるHOUSE PARTYに参戦してくるのです!!このお話をもらったのは昨年で、そこから徐々に具体的な内容が見えてきて、そしてやとこさっ今週になりましたね〜。本当にこのイベントに参加するにあたって、オーガナイザー・スタッフの方々の熱い思いというものを強く感じる事ができ、そしてその企画力・行動力は素晴らしいの一言でした!オレらも見習わなきゃいけない事がたくさんありますし、とても刺激を与えて頂きましたっ。ここ仙台でも負けないようなイベントをやりたいですね〜本当に。まず、土曜日はDEJAVU SOUND CREWの今持ってる力を最大限出して、共に良いPARTYになるよう努めたいと思います!!

4Life - ALL NIGHT HOUSE PARTY-

5月28日(土)・29日(日)

18:00~open

前売り ¥3000
当日  ¥2000

at JANGLE JUNGLE スキー場

出演アーティスト・タイムテーブル等のイベント詳細はホームページで御覧下さい!!

http://www.4life-flc.com/

まず、仙台のみなさんも遊びに来て下さいね〜!!
※太字とかわかんね〜〜〜


Super Collider / Darn (Cold Way O' Lovin')
c0010010_205325.jpg


HARVEY REMIX 収録の男性ボーカルもの。JANGLE JUNGLEで響かせますぞ〜!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-05-25 19:59
誕生会!!  by c-taka
ブログしばらく更新してなくてすいませんでした。。

昨日の誕生会に参加してくれたみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!そして、丼さん、つとむさん、まきちゃん、改めて誕生日おめでとうございます(^^)飲み会は予想通りの展開というか、毎回恒例の売り・売られの世界でした(笑)みんな敵で、誰一人と味方はいなく、そんな状況の中で主役の丼さんとGさんは潰れてました。オレは潰れなかったのですが、途中まりこさんに狙われてたのが恐ろしかったですよ。。ヒヤヒヤ。
まず、主役の3人をお祝いすることができましたし、みんなとワイワイ飲むことができてとても楽しかったです!!


c0010010_19452621.jpg

酒をかたくなに拒んでいましたが、やはり最終的には飲まざるを得ない状況に!酔っ払ってさらにセクハラ度が増してました(笑)
c0010010_19455014.jpg

DEJAVU GIRLS三姉妹。いつもDEJAVUに来てくれてありがとう!
そしてまきちゃん誕生日おめでとう!

c0010010_194558100.jpg

つとむさん誕生日おめでとうございます!つとむさんには小便こぞうの灰皿をプレゼントしました。あんなプレゼントですいません。。って感じですが、でも是非使ってください!穴から煙出してやってください!


昨日の3人の誕生会に引き続き、めでたい事がもう1つ!

中鉢さん、あやさん、ご結婚おめでとうございます!!
末永く、幸せな家庭を築いてってください!
そして今日は結婚式の二次会がSHAFTであるということなので、これからDEJAVU CREWみんなでお祝いしてきます!
本当におめでとうございます!!かんぱ~い!!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-05-21 20:39
お久しぶりどす~。
最近不規則な生活が続き、ついに体調を崩してしまいました・・・。仕事も今月は凄い忙しくて、まだ二日しか休んでません・・・。不思議なことにDEJAVU CREWはみんな同じ時期に風邪を引くんですよね~。なんでだろ??
しかし体調を崩した第一の理由は、昨日は久しぶりの休み(今月二日目)だったので張り切って掘り掘りしてきたんです。その結果、掘りすぎて埃まみれになり、喉をやられ、そこから風邪菌に犯されるという最悪のパターンになってしまいました。さっき仕事から帰ってきて熱をはかったら38度2分って~。仕事中本当倒れそうになりました。明日も朝から仕事なので今日は早々に寝ようっと。ユーフォリアさん、丼さんごめんなさい(><)しかもユーフォリアは今日ファイナルということなのに、行けなくて残念です。本当お疲れ様でした。
と言うことで、今日は死ぬ気で掘ってきた「ブツ」達を少し紹介します。ハンティング場所は某HARD OFFです。
c0010010_22415433.jpg

LEFT:KOOL&THE GANG/LOVE&UNDERSTANDING[1976]
RIGHT:KOOL&THE GANG/WILD AND PEACEFUL[1973]
共に500円でGET。左のアルバムには夏の定番「SUMMER MADNESS」が収録。去年のDEJAVU SESSIONS in NASPAで最後にHIRAGURIさんが流してましたよね~!シングルでも持っていたけど、改めてアルバムで購入。
右のアルバムには「FUNKY STUFF」や、「JUNGLE BOOGIE」が入ってますね~。踊らざるにはいられない(!?)最高のFUNKY MUSICですね。しかもなんと!!!両方とも30年近く前のアルバムです。
今聴いても本当にヤラれますよ、この人達の音は。レーベルは「De-Lite Music」です。
c0010010_22543620.jpg

LEFT:JEFF BECK/WITH THE JAN HAMMER GROUP LIVE[1977]
RIGHT:JACK MIX 88/88 NON STOP HITS[1988]
左は知ってる人も多いと思いますが、BECKです。LIVE音源ですね。凄いです。500円。
右は昔流行ったJACK物(そんなに詳しくないですが・・・)がMEGA-MIXでA面、B面合わせて88曲入ってるというブツ。88年にちなんで88曲なの!?日本盤ですが、入ってる曲は凄いっすよ。ちょっとやり過ぎ感がありますな(笑)200円。
この他にもリマールのアルバム100円とかHIFI SETのアルバム100円とかとかとか・・・・・沢山お宝に遭遇することが出来ました。埃まみれになっても、手がめちゃくちゃ汚くなっても、体壊しちゃったりしてもやめられないんですよねー。平日に一人でだらだらドライヴしながら・・・。

そんなこんなで具合が悪くなってきたのでもう寝ますzzz来週の20日はうちのDOONさん誕生会を開催しますので、皆さん来て下さいねー!!僕達DSCは皆で潰れる予定ですから!!よろぺこり~ん☆
ではでは、おやすみなさーい(^o^)

by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-05-14 23:22
貧乏ヒマなし・・・
どもども、久しぶりな感じもしないでもなくお書き込みでございます。最近というか、いつもですが貧乏で常にお金に困った生活をしていたら、そのうち本当に気がおかしくなってボンゴフレンディで暴走するんじゃないかと心配な毎日を過ごしております(ちょっと笑えないな〜)。まず、就職活動に励み、バイトに励み、がんばっていかねばねば。まず、先週末の山形SANDINISTAでのKENSEIさんのパーティーはヤバすぎっというか、やっぱり次元が違うな〜っとつくづく感じた夜でした。もうジャンルという言葉は皆無で、良い音楽は良い!!っという事ですねっ☆またもや刺激が強すぎるくらいな刺激を頂けた夜でした。良いパーティーに行くと、帰る時の充実感?がやっぱり気持ちいいですね〜。仙台でも、そういった良いパーティーをたくさんやれればいいですねっ本当に。まず、DEJAVUも少しでもそういった良いパーティーの1つになるよう、日々精進しなければっ!!っと思います〜☆ 
 いよいよ来月の18日にDEJAVUも迫り、フライヤーを日々巻き巻きしてますが、今年の夏も7月のDEJAVU6周年とその後も何かしたいと思ってますので、今から夏がくるのが楽しみですね〜。まず、その前にいろいろやらなきゃいけないことが、盛り盛り沢山なので、みんなで素敵な夏になるようがんばりま〜っす! 

でで、今月は、まず今週の14日土曜日にCLUB GHETTOでDJしまーっす☆メンバーは、MASAHIRO,SEIJI(Q-VIK),ASTUSHI(ONE MAKE)でやってますので、GHETTOのあの迫力あるSOUNDはよそでは味わえないと思いますので、ぜひ遊びにきてくださ〜い!!1500円1Dです!!
 
 ででで、28日土曜日には待ちに待った山形JANGLE JUNGLEスキー場での『4 LIFE』っというHOUSE MUSIC PARTYで、DEJAVU SOUND CREWみんなでDJします!!これも超〜楽しみですね!!
 仙台からは、KOBYさん(euphoria,rebuild)とWAKAKOさん(trickster,MAKIMAKI)も参戦するので、仙台のみなさんもぜひ遊びに来て下さいねっ!

☆詳しくはこちらに! http://www.4life-flc.com/


ではでは、画像関係は他のメンバー頼りな僕ですので、ここらへんで、、、☆



c0010010_2081129.jpg

祝再発(涙涙涙)!!WILL DOWSON /UNDERWATERでお馴染みのあの曲の原曲です。探しまくってただけに、ラッキー蛇ー露ー手ー処ん!!







DJ DDDDDOOOOOOOONNNNNN
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-05-10 20:08
病は気から
どうも~~~。
風邪ひき、まりこで~す。

いやぁ、右上の画像、やばいですね~~。うまいこと加工しましたね、ガシュピング選手。

さて、風邪に効くのはDEJAVU SOUNDといいますが、昨日はC-taka選手の熱いSOUNDに発熱。いやぁ、具合悪いですね~~。頭がんがんしてますね~~~。寒いですもん。ということで今日はもう寝ることにします。

でも昨日はどうしてもDEJAVU CREW全員でいたかったのです。だから無理してよかったのでいいのです。みんなで仲良くいれてよかった。DEJAVU大好きなので常にDEJAVUに恋しているので熱があるのはあたりまえ。みんな仲良ければ問題なし!

さて私はあんましはげしく風邪をひくことないのですが、今回は通算4日目ですからね。しかも日に日に悪化。いい加減今日で治したいですね~。昔、生物が死ぬほど好きだった私は、風邪をひくと、よく免疫に関する生物用語を連呼していた気がする。てか思い出せない。あんなに勉強したのに・・。なんだっけね?抗体とか、マクロファージとか、そんなんあったなぁ。そうそうマクロファージがいいやつでそいつがウイルスをたべるとかそんなんじゃなかったっけかね??で、よくブツブツ「マクロファージ君ががんばって!!!」とか唱えて寝ていた。ハイバカ~~~~。つーか具合悪い。具合ワルリン。何がマクロファージだよ・・・。早く抗原退治してくれよ!!!てか抗原とか抗体の区別もわからない・・・。頭ってば衰えますね。あ~~、いい音楽聴きたい。でも耳がおかしいのでよく聴こえない。うわ~~ん。風邪のばか!!

神様、ちょこっとおとなしくするからいい音聴かせてください・・・。耳キーンゆってるのなおしてください。

とにかつ土曜はDEJA旅行ですから、がんばって治さないとととぉ!
c0010010_23363413.jpg


それでは今日の画像は先日のDEJA旅行の画像からです。
丼さんのカメラワークが下手なのでケケコちゃんが入っていないよ!!!ぷんぷん!いやぁ、ヒラグリサンに早く会いたい☆ポ(*^-^*)
わ~、また発熱した~~~。寝ます。

みなさんおやすみなさい☆ミ。゚。゚ミ
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-05-05 23:38
金太郎で~す
先日のDEJA花見に来ていただいた皆さんありがとうございました!それとまりこさん、しげとしさん日中からお疲れ様でした!途中参加になってしまいすいません。。もっと早い時間に来て、オレもテニスとかやりたかったです!全国レベルのシャラポワまりこさんと戦ってみたかったですね~。それに途中参加だったので会ってない方々もいるんですよね・・・。すいません;来年の花見は昼間から参加して楽しみたいですね~(^^)

え~と、遅くなって申し訳ないのですが・・・、
BAZILに来ていただいたみなさん、それとスコールのスタッフの方々、本当にありがとうございました!最後は出れなくて残念でしたが、大勢の方々に来て頂け、とても感謝しています。スコールでのDJはとても刺激になりましたね~!今までUNDERGROUNDを追求してきた中でのスコールのディスコな環境というのは、刺激になると同時に難しさがあって勉強になりました。DOONさん、SEIJIさん、EVEさん、お疲れ様でした!ありがとうございました~!

最後に告知失礼します。
c0010010_23284247.jpg

今週の4日(水)にADDでONDA NUEVAがあります。ゴールデンウィークをこちらで過ごすという方は是非遊びに来てください!ゲストDJ&LIVEもあるので、とても濃い内容になっていて楽しめると思います!       by c-taka
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-05-02 23:28
DEJAVU花見
どうも。マリコです。
最近お仕事とってもいそがしいGASPINくんの代打での登場でしゅ。次は社会人金太郎ことC-taka君ですよ~~。

さてさて、、、

先日、29日はDEJA花見にきてくれたかたがた、ありがとうございます。ほんと。
最終的にたくさんの人にきていただいてDEJA CREWもみんなとクラブ以外で飲めてすんごく楽しかったし、いい思い出にもなりました。なんだかんだ普段クラブ以外でこう、なんていうんだろう、飲んだり、ばかしたりしてるようでできないから、だからとってもいい機会になったし、素敵な思い出になりました。

唯一悔やまれるのはラジカセとか音源を持っていかなかったこと。残念です。。。
来年は必ずもってゆくよ。あとは、うちのDOONが風邪で倒れてしまったこと。DOONさんおもしろいし、みんなDOONと飲んだりしたかったとおもうけど、ごめんなちゃい。なにより、うちらDEJA FAMILYがDOONさんいないの淋しかった~~~。

でもでも、もうすぐ夏とともに幸太郎君も帰ってきてDEJAVU勢ぞろいの楽しいシーズンになります。今年もみんなで楽しいことをしたいですね。

人とのつながり、DEJAVU、すべてに感謝。としみじみおもう今日この頃です。
みなさんにとって毎日がもっともっとよりHAPPYになることを常日頃お祈りすることにします☆

ではでは~~~。

mariko from dejavu sound crew
c0010010_213722100.jpg
c0010010_2138594.jpg
c0010010_21383430.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-05-01 21:41