Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
どうも~~!ヤーマンヤ~~マン!
コニティワ。風邪ひきマリコです。

いやはや、中国で元ゾッキーの上司にお酒を飲まされ断れず頑張っているC-taka君に代わり、久々更新です。C-TAKAくんもどうやら風邪をひいているようです。みなさん風邪には十分気をつけましょ~~~!!!

さてさて久々すぎて・・・・。何を書こう・・・。
昨日は久々のDEJAVU Meeting@Kohtaro家でした☆
一年ぶりにみた、幸太郎さんFAMILYはあいかわらずFunkyでHotでした~~!!!

てか一年ぶりに幸太郎君に会ったのですが、昨日もあったような感じで(笑)、いつもどおりのDEJAVU Familyでした~。そしてミーティングをしつつ、いい音楽を聴いて、次回DEJAVUのタイムテーブルなんか考えたりしてましたよ~~ん。次回は最初っからやばい感じですよ!
いやはや、季節も7月、夏男幸太郎カムバック!
c0010010_22571136.jpg


今年もDEJAVU SUMMERがはじまるよ~~~~~~~~☆ミ

みんなで素敵な夏にしましょうね!!!

さてさて遅ればせながら前回6/18のDEJAVUにきてくださった皆々様、本当にありがとうございます。いつもいつもお客さんがきてくれて、ほんと嬉しいです。これからもよろしくです!
それでは前回のDEJAVUのオーガナイザーである、みなさんと、素敵なDJの写真をのっけます☆

それでは次はDJ DOOOOONです。今頃プレシャス@札幌で丼ダンスをしてるのではないでしょうか?ではこのへんで・・・・。

c0010010_23259.jpg
c0010010_2341530.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-30 23:05
こんにちは~♪
先日のDEJAVU-A touch of disco-には沢山の方々に遊びに来ていただいて本当に感謝、感謝、感謝です!!今回はC-takaが中国に旅立ってしまい、DJ DOON vs DJ GASPINのロングセットとなりましたが、いかがでしたでしょうか?
今回SPINしたレコードをほんのちょっとだけですが紹介します。
c0010010_1242612.jpg

皆さんが知ってる曲も沢山あると思います♪

そして来月は、の!!じゃなくて6周年です!!DJ KOHTAROが一時帰国して参戦しますよ~!!皆さんお楽しみに!!

by DJ GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-23 12:08
感謝!! D.S.C
先日のDEJAVUに遊びに来てくれたみなさん!本当にありがとうございました!!
DJ C-TAKAの突然の長期中国出張により、DJ GASPINと2人でのロングセットなパーティーになりましたが、僕らもとても楽しく過ごさせて頂きました!感謝です!!
当日のパーティーの模様は、マリリン・オブ・ジョイトイ(Maririn字開脚)が、パシャパシャとパー子バリに撮影してたので、アップしてくれると思いま〜す(マリコちゃ〜ん、お願いしま〜す)!! 
 そして、いよいよ来月は の!! じゃなくて6!!周年のBARTHDAY BASH PARTYで〜す!! 夏限定のKOHTARO IN NY aka 裸族代表が帰仙して、フロアをロック・オン!!にしてしまいますので、みなさん楽しみにしてて下さ〜い!!では、また来月お会いしましょ〜〜〜〜☆



6/18(sat)DEJAVU MY ANTHEM


c0010010_22352821.jpgidjut boys / Re-Edit Mania かけてみたらヤバかったですDISCO。


c0010010_22361429.jpgJOHNY HARRIS / ODYSSEY 暴れん坊シンセですDISCO。


c0010010_22445124.jpg VISNADI/RACING TRACKS キムタクじゃないけどレーサーになった気分です。








by DDDOOOOOOOOONNNNN
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-20 22:15
6/18 DEJAVU-a touch of disco-
こんばんわ。マリリンオブデジャトイです。
日づけがかわり、今日はDEJAVU☆ミ長かった3ヶ月。やっとDEJAVU SOUNDにふれられます。おひまな方もお忙しい方も是非是非遊びにきてください。
にっこり笑顔とおいしいお酒と素敵な空間であなたをお待ちしてます。

今回のDEJAVUは渋めに深く、じんわり心に響くようなイベントを目指して繰り広げます!めちゃくちゃ素敵な時間を過ごせると思いますよ。梅雨、6月、そんなイメージでみなさんを迎えます。DEJAVUが終ると梅雨明けです。素敵な朝を一緒に迎えましょう☆

さて今回は、DJ C-TAKAが仕事で中国に旅立ち、参加が出来なくなってしいました…。C-TAKA FUNのみなさまゴメンなチャイナ。でも10月にひとまわり渋さをまして帰国しますので楽しみにまっていてください。そこで急遽今回は、DJ DOON&DJ GASPINによる"EXCLUSIVE LONG SET"にてお送りすることが決定しました。普段なかなか味わうことが出来ない、二人の息の合ったPLAYでOPENからCLOSEまでの一晩を演出します。どうぞお楽しみに!

そして私は飲みます。是非飲みましょう!踊りましょう!わ~~~!



DEJAVU-A touch of disco-2005.06.18(SAT)@ADD
START>>>22:00-MORNING
FEE;2,000YEN(2D)
MUZIK by DEJAVU SOUND CREW
[[[ DJ DOON&DJ GASPIN EXCLUSIVE LONG SET!!!!! ]]]

※入場のさいにはIDチェキラがありますので身分を証明してしまうものをモッテキテクダサイババ!

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。



Disco iz FoEver
Lab iz FoEver
Dejavu iz nEverending.....

おやすみなさい☆ミ。゚。


c0010010_1155332.jpg
By maririn of dejavu toy?
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-18 01:16
眠いzzz
こんばんわ、GASPINです。
昨日はNeo Brotherzで行われたjasper greenに行ってまいりました!今回のパーティーをオーガナイズしてるノリちゃんは、いつもDEJAVUに来てくれている若さ溢れる女の子。ちょうど僕が入った時にDJやっていたけど、終わった瞬間にフロアに来てめいっぱいの笑顔で楽しそうに踊っていたのが印象的でした。その後にヒデカズa.k.a.ちん、そして我らがDJ DOONもスピンしましたが最高でしたー!マリコさんが大好きなパーカッションオールスター大感謝祭もかかって揚がった上がった!
パーティーも成功に終わったみたいでよかったですね!これからも頑張ってねー、ノリちゃん!

そして来週、ウチの爽やか代表C-TAKAが、出張で中国に旅立ってしまうことが決定しました。夏の間は一緒にイベントに参加ができなくて残念ですが、きっと成長して帰ってきてくれるでしょう!ついでに嫁さんも探して来い!!本当応援してるぞー!!!
c0010010_0532935.jpg

DEJAVU SOUND CREW@Neo Brotherz
by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-11 23:37
祝!サッカー日本代表W杯出場☆☆☆
どーも、社会人に帰り咲いたセクハラスシャンことDOONです。
昨日は、サッカー日本代表のW杯出場がかかった大事な北朝鮮戦があったのでテレビに釘付けになって応援してましたが、見事にやってくれましたね〜☆前半見るかぎりでは、『先制されたら負けそうだな〜』っと思ってましたが、後半はFW大黒のファンキーな動きで流れが日本ペースになり、決めてくれたのはFW柳沢のスライディング・シュートでGOAAAL!!って感じで!無観客試合なので歓声がなかったのが寂しそうでしたが・・・。とりあえず、みごと2-0で勝って出場を決めてくれましたね〜!!まず、ドイツW杯が楽しみで〜〜〜っす!!日本チャチャチャ!ウッ!!

c0010010_2253380.jpg


と、今日はこんなタイムリーなネタで。お疲れちゃんなので、ご勘弁を☆

では、明日DJいたしますのでよろしければお遊びに来て下さ〜い☆
jasper green

6/10 (FRI)
@NeoBrotherz
DJ: (floor) DOON(DEJAVU), ヒデカズキクチ, ATSUSHI(ONE MAKE), NORIKO, KOYAMA
(lounge) ABE(NATURAL4), P-TEP(ONDA NUEVA), MARUYAMA and more

VJ: monogram

DANCE: DAISKE×KEI
Elogio Para Mim
LP

open: 22:00
adv.: 2000yen(2drink)
door: 2000yen(1drink)


仙台発!?アングラ・ダンス・クラブイベントで〜っす!!

来週はDEJAVUですぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-09 23:55
お久しぶりで~す。
体調崩してたヨワヨワC-TAKAです。
いよいよ来週の頭から約4ヶ月近く中国に出張してきます。
海外出張と言ってもいまいちピンと来ないので、今はそれほど堕ちてはいませんが、、
あっちにいったら一気に堕ちるんでしょうねー。。
今月のDEJAVUは出れないし・・・、夏はないし・・・、いやぁ~もう開き直るしかないですねー。
まず頑張ってきますよ~!!

え~と、出張先は広東省、広州市の南部にある番禺(プンユー)というところです。
読み方間違ってるかもしれません。パンユーかも?
地図を見たら香港に近かったです。
ちなみにこれが番禺の中心である市橋というところの街並みです。
c0010010_2244926.jpgc0010010_2254572.jpg

見る限りではまずまずって感じですね。
全然にぎわってないのが気になりますが・・・。

向こうは相当暑いみたいです。
もうすでに33度ぐらいあるって言ってましたよ~(++)
仕事は毎日残業、休みもほとんどないということでほんと体力勝負です。。
頑張ります・・・。

なんか中国のことばっか書いてすいません。。

最後になりましたが、
今月18日はいよいよお待ちかねのDEJAVUです!!!
2ヶ月ぶりとなるDEJAVUは見どころ・聴きどころ満載ですよー!!
是非みなさんADDへお越し下さいね!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-07 23:07
6/6 代打マリコ。
c0010010_22271477.jpgどうも~~~。風邪ひきC-takaくんにかわってマリリンマリコが今日は更新です。
C-taka君、風邪、早く治してね!!


今日はGASPIN君と電話をしたがため、ずっとDOONさんの真似をしてテンション、かなりハイです。「あぁ?!ん?!あ、い~~よ、じゃぁ。わぁったわぁった(訳:わかったわかった)、お前らなぁ、そうやって阿部さんの悪口陰で言ってんでしょ?」「ですよね?!」
われながら似てる。GASPINくんには「似てないっす」といわれますが、私のベア真似はまじ似てるよ。最近一番はまってるものまねです。去年は谷亮子にはまりましたが、今年はアベちゃんですね~~。

話はかわりまして、去年の昨日、6/5はDEJAVUでした。幸太郎君がNYに行って2回目のADDでのDEJAVUで大成功だったんだよね。四人で、初めて、「よし、頑張っていこう!!!」って決意をあらたにした日。それが去年のきょうだったのです。
早くも一年。たくさんの思い出がいっぱい。これからも思い出を重ねていこうね!

というわけで去年の今日の写真です。
c0010010_22262341.jpg

うえの写真はDJ中のC-TAKAと、話し掛けてるオンダのミッチー。

左の写真はラストのback to backより。

一年前もみんな仲良し。大好き。
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-06 22:31
ハロー!
最近更新を怠っていた犯人、GASPINです。先月の28日から連休で、完全に休みボケしてました。

さて、先月は山形はJANGLE JUNGLEスキー場で行われた4LifeでDJをしてきました。今回はタカシが仕事の都合で参加出来ないとのことで、阿部さんとマリコさんでの参加となりましたが、とても素晴らしいパーティーになりました!まずロケーションが最高で、メインフロア(シーズン中はレストハウス)はガラス張りになってて目の前がゲレンデ!!そこにはテントをはってる人も沢山いて、夜景もバッチリ!こんな場所でパーティーが出来るなんて本当に幸せです。スタッフは皆さん女性で、デコレーションやフード、そして雰囲気などに女性らしさが見えてましたね。本当に素晴らしい環境でした。
僕達(DOONさんとBACK2BACK)がDJを始めたのは3時半からで、まだ外は真っ暗。タイカイ君がいい感じに盛り上げていて、最後はBLACK SCIENCE ORCHESTRA/NEW JERSEY DEEPでバトンタッチ。僕達の一曲目はJOAQUIN 'JOE' CLAUSSELL/MAFUNGO。お客さんが音を気持ちよく受け入れてくれました。そこから二人で自由に1時間半PLAYしましたが、途中、朝日がフロアに下りてきてどんどん明るくなってきた時は最高に気持ちよかったです。あっという間に時間が過ぎ、最後の曲はMAD MIKE/WILD CHIME。フロアは完全に朝日を浴びて明るくなってました・・・。この時の気持ちは、なかなか言葉では表せないですね。
c0010010_23522263.jpg
c0010010_2348236.jpg
c0010010_23481776.jpg
c0010010_23484181.jpg

(エリコちゃん、写真THANX!!!)

本当にスタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!

by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-02 23:55