Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
6th BIRTHDAY BASH!!!!!
先日のDeja vu -A touch of disco-の6周年には沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?
今回の思い出写真を何枚か載せますね☆
c0010010_21163829.jpg

c0010010_21172331.jpg
c0010010_21174361.jpg
c0010010_2117595.jpg
c0010010_21181869.jpg

皆さん素晴らしい笑顔ですね♪一番上の写真は、アカネちゃんがこの日の為に作ってきてくれたアニバーサリーケーキ!とっても美味しかったです。ありがとー!
そして僕達Deja vuはこれからも10周年、20周年目指して楽しんでいくので、よろしくお願いします♪

GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-07-26 21:23
梅雨〜DDDOOOOONNNN
梅雨らしく、じとじと雨雨で気分が滅入る今日この頃。早く夏らしい熱い日差しを浴びて、ガングロイケメンになりたいものです。コウタロー IN NEW YORKも帰国し、次のDEJAVU 6周年PARTYが待ち遠しいですねっ!この1年で、DEJAVUがどんな風に進化しているかをオレらも実感できますしっ。みなさん、ぜひぜひ首を長〜くしてお待ち下さい!!で、個人情報的には、DJ GASPINに続き(かな〜り間が開いてしまいましたが・・・あーKさんに怒られる・・・)DJ DOON MIX CDも次のDEJAVUにはリリースできるかと思いますので、あげられないのでぜひ買ってくださいねっ(恐縮)!!では、曲目を先にお知らせしますので、興味ありそうだったらよろしくでーすっ☆



-[Dub-Life]- Mixed By DJ DOON


1,STREETMAN / WORLD SHUT YOUR MOUTH (IDJUT BOYS RE-EDIT)
2,JOHNNY HARRIS / ODYSSEY
3,CREATIVE USE / BOUNTY GIRLS
4,DOORS / BREAK ON THROUGH (PROMO)
5,KONK / MACHINA JAM
6,PRINS THOMAS / S.O.S
7,R.GUPTA / TO AND FRO
8,VISNADI / RACING TRACKS(INDIANAPOLIS DRIVE MIX)
9,TUSSLE / I'M AN INDIAN TOO
10,TANTRA / HILLS OF KATMANDU (REMIX)
11,BIG TWO HUNDRED / KOG
12,WAR / YOUNGBLOOD(LIVIN' IN THE STREETS)
13,DR.BUZZAROSS ORIGINAL SAVANNAH BAND / SUNSHOWER



てな感じです。BGMによろしく☆




話変わって、DEJAVUにも昨年の12月にGUESTで来てもらったDJ ALEX FROM TOKYOがMIX CDをリリースしましたっ。内容は、DISCO DUBが中心となっており、さすが懐が深いな〜って感じです☆で、リリースツアーをやるらしく仙台でも7/31のSUNDAYにCLUB ADDで行なわれます。DJはCHUBACHIさん、ASTUSHI(ONE MAKE)、そしてわたくしDJ DOONもやりますので、DEJAVU共々ぜひ遊びに来て下さいませっ☆



c0010010_2245133.jpg






by DJ DDOOOOOOONNN
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-07-04 23:55