Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Thanks & Respect!!!
おこんばんわ。こんにちわ、マリリンです。
あら、自分でマリリンっていっちまった。

どうもmarikoです。

先日はDEJAVU SUMMER SESSIONS IN NASPA’05へお越しいただきありがとうございました。ほんとに。。ほんとにありがとうございます。

たくさんのお客さんと、たくさんの仲間がいて、そして最高の空間、思い出ができました。
いっつも最高の思い出ばかり、みんなのおかげで作れてます。
どれが一番?でも全部一番。選べないくらいの熱い思い出。

いつもみなさんに感謝しているのですよ。

画像が全て物語る。
c0010010_19323528.jpg


c0010010_19325291.jpg

ということで写真を何枚かUpしますよ。
この空間を一緒に過ごせたことを神に感謝☆

来年、今年よりもよりパワーアップさせます。楽しみにしていてください。

それではマリコの次はDJ DOONにバトンです。
DOONは9/2にKOHTAROと一緒にADDでイベントやりますよ。みなさん必見必聴です。
KOHTAROは渡米前このイベントがラストです。これが壮行会ですよ!!みんなではしゃごう!
c0010010_19354567.jpg

それではDOONさまへバトンです。は~~い♪
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-08-29 19:37
Deja vu summer sessions in NASPA!!!!! 05'
2005.08.20(SAT)14:00-@名取スポーツパーク
ADV;2,000YEN(LIMITED100)DAY3,000YEN
[ULTIMATE GUEST DJ] DJ HIRAGURI
[SUPREME GUEST VJ] 10K is gone...
[Deja vu SIDE]DJ KOHTARO,DJ DOON,DJ GASPIN and MARIKO
[FRIENDS SIDE]キクチとキヨシ、TORIYAMA

今年もついにやってきました!Deja vu sessions in NASPA!!!!!!!皆で夏の最高の思い出を創りましょう。
c0010010_1246020.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-08-09 12:46
おひさしぶりです。
長らくお待たせしました。
どうも、まりこです。
すいません。遅くなってしまって・・・。

ということで前回の6周年の画像を載せようか悩みましたが、最新の画像をお届けします。
金曜の夜にわれがが師匠OUTERLIMITS.Incのみなみなさまが青森にてDJ!!ということでDSCが遊びにいったのです。
私は仕事で残念ながらいけなかったのですが、仕事が終わり次第みんなと合流してちょっぴりねぶたの雰囲気というものを味わいました。

いやぁ、まじたいことかの音が最高にやばかったです。
前にいたオヤジもやばかったです。
こうやってDSCでいろんな思い出作れておいら幸せです。

c0010010_12294552.jpg



こっちはTRIBUTEの写真。
DJ KOHTAROがDJで参加ということで狂喜乱舞してきました。
c0010010_12371337.jpg


いやぁ、ほんと夏ですね☆

そしていよいよ来週は、、、、、、

DEJAVU Presents.....
  SUMMER SESSIONS IN NASPA!!! vol.2
2005/08/20/Sat@naspa

ですぞ!!!!!!!今年も野外でしゃぼん玉にテニスにいっぱい遊びましょう!!!

ではでは


mariko from dejavu mama
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-08-08 12:39