Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
GROOVE@DJ BAR DAI
久しぶりの登場、GASPIN'です!
寒さもいよいよ本格的になってきましたね~。僕も先日車検のついでに新しいスタッドレスタイヤを購入し、冬に備えました。車を使っている皆さん、12月に入ったら寒さが一段と増すらしいのでタイヤ交換はお早めに!!

えー、そろそろ本題に入りたいと思います。実は今週の金曜日、盛岡「DJ BAR DAI」にて行われている人気パーティー「GROOVE」にDJとして参加させていただくことになりました!僕がこの「DJ BAR DAI」に初めて行ったのは二年以上前かな?大好きな"CLASSIC MUSIC COMPANY"のLUKE SOLOMONが来た時ですね。あの時は幸太郎さん、阿部さんの三人で行ったんですが「凄い!」の一言でした。こんな素晴らしいクラブが東北にあるんだな~と思い嬉しくなった記憶があります。その後も何度か遊びに行ってるんですが、どのパーティーも「PEACE」の一言に尽きます。これは実際に体験した方はわかりますよね。沢山の温かい、優しい空気で溢れています。皆さんにも一度体験して欲しい!言葉では表せない、沢山の音が詰まった宝箱みたいなクラブ、「DJ BAR DAI」です。今からとても楽しみですよー!

2005.12.2(FRI)
GROOVE @DJ BAR DAI

MARY/OUTERLIMITS Inc.DJBARDAI
DJ BAR DAI HP
DJ KENSEI HP

YUSUKE/TRICO
TRICO BBS
FEAT

GASPIN'/Deja vu(FROM SENDAI)
Deja vulog
Deja vu Sound Crew!!!!! BBS

PM11:00 START
2000YEN+2D
*先着20名にMARY/OUTERLIMITS Inc.最新REMIXING RELAXING MIX CD PRESENTS.

DJBARDAI

c0010010_19324525.gif


お近くの方、お時間がある方は是非是非遊びにいらしてくださいね!

GASPIN' from Deja vu Sound Crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-29 19:38
勤労感謝の日
どーも、どどんがです。
今日は勤労感謝の日という事で、毎日仕事で汗水たらしてがんばっている体くんをユックリ休めているところでございます。特に何をするというわけではないけれど、たまにこういう休日もいいもんですねっ。

昨夜はADDにてNATURAL4があり、トリヤマ大先生の初LIVEがあるという事で、DEJAVU CREWみんなで遊びにいってまいりました!中国出張から戻って来たタカシとも久しぶりに会ったけど、変わってなくて新鮮味がなくていい感じでした。で、トリヤマ大先生のライブは・・・ヤバい!マズイ!!かなりよかったです。基本的にDISCOっぽい感じなのですが、DEEPすぎず上げ過ぎずちょうどいい塩梅でしたねっ!さすがはモグラ野郎トリヤマ!!イイ刺激を頂けました。。。。

で、aLにてDEJAVUミーティングもしつつ(とても実りのあるミーティングだった!初かも!?)、みんなで楽しいひとときを過ごせました!!

まずいろいろあったけど、仲間ゆきえはいいですね!!

という事で、今週はこんなんやります。



c0010010_2014245.jpg



よく間違われる2組でやっちゃう、無意味な変態パーティーです。

よろしっく☆☆☆☆
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-21 23:18
你好!
どーもどーもお久しぶりです!9ヶ月ぶり?の書き込みです!
全然音沙汰なかったのでDEJAVUをやめたか、死んだと思ってる人いるかもしれませんが、この通り元気にしてます。夏も秋もろくに満喫してないのに冬がやってきてしまいましたね。。それにしてもほんと寒い!中国が暑かっただけにこの寒さは厳しいです。
書き込みも9ヶ月ぶりですが、恥ずかしながらレコードも9ヶ月ぶりに購入しました・・・。
ネットでレコードをチェックしようにも、どっから見ていいのか一瞬戸惑ってしまいました。知らないレコードもいっぱいで遅れを感じつつある今日この頃です・・・。音的には鈍ってるかもしれませんが、MIXなどの感覚は鈍ってないようなので(家でやる限りでは)、早くみんなに追いつけるようにばんがります。

最近購入したレコード・CDを紹介します。(画像省略ですいません)
JOVONN/Old Man Groan
シンセ・ピアノ・遊び心のある男性ボーカル、シンプルで全部いい感じです。
僕の好きなDJ、LUKE SOLOMONのMIX CDです。
LUKE SOLOMON/MIX THIS(KSR)
フリーキーサウンド全開!かっこいいです。
解説には我らが師匠HIRAGURIさんが手掛けております。
気になった方は是非聴いてみてください!

それでは~!!     BY C-TAKA
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-15 22:55
お久しぶりでございます!
日に日に寒さを増してきた今日この頃、皆さん風邪などは引いてないですか?秋もあっという間ですねー!個人的に仕事が忙しかったので、もうちょっと楽しみたい気もします。

さて、次回のDeja vuのフライヤーがたった今完成したので早速UPしますよー!
c0010010_21152891.gif


Deja vu -A touch of X'mas-
2005.12.17(SAT)22:00-@CLUB ADD
FEE;2,000YEN(2D)
MUZIK by
DJ DOON
DJ GASPIN'
DJ C-TAKA iz BACK!!!!!
and MARIKO

2005年も仙台のUNDERGROUND DANCE MUZIK SCENEの中で様々な活動を行ってきたDeja vu Sound Crew。今年最後の開催となる今回は、約9ヶ月ぶりにDJ C-TAKAが登場し、-A touch of X'mas-と題したSPECIAL NIGHTをお送りします。
We wish your merry X'mas & A happy new year.

前回も書いたんですが、去年に引き続き皆の格好に注目してて下さいねー!特にDOOOONさんを(笑)!

それでは!

GASPIN' from Deja vu Sound Crew!!!!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-13 21:08
久しぶりにこんにちわ。
Kohtaroです。久々のカキコ。
NYはもう冬の匂いがぷんぷんです。
そして晩秋のCentral Parkは紅葉がばっちりな時期ですね。

先週、NYで年に一度行われているRecord Festivalに行って参りました。
広さはバスケットコートの2倍くらいの広さの場所にたくさんのレコードベンダーさんが集結。結構な量のレコード達がところ狭しと並んでおりました。僕がついたのは3時過ぎくらい。CiscoのRさんがいるということでとりあえず落ち合う。で、話を聞くと今年はあまり良くないという。そこにWhatever we want recordのオーナーCarlosがRさんから借りていたPortable Record Playerを返却に。彼も「There is no good stuff」と言っておりました。あっても今年はかなり高値がついていたらしい。Quiet village projectの方々もベンダーとして参加している模様でした。後から聞いた話ですがHarvey先生が毎朝7時から来て掘っていたらしい。だからなかったんだね。

それはそうと、レコ掘りしました。かれこれ5時間。疲れました。でも楽しかった。やはりそこまでの皿はなかったですが名盤と言われるもの全て$3以下で買えたので僕的には満足でした。やはり中古買いはやめられませんね。

それでは最後にちょっとだけ買った物をご紹介

Donald Fagen [The Nightfly]
Simon and Garfunkel [Bridge Over Trouble Water]
V.A [PADLOCK] Special mixes by LARRY LEVAN

それではみなさん風邪には気をつけてください。

WE RIKE MUSIK,
WE SPEAK MUSIK.

BY DJ Kohtaro
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-12 14:50
クリスマス☆
もうすぐ?クリスマス☆(ちょっと先取りしすぎなような気もするが・・・)

どーも、ドオオンです。

ここ最近ネット社会から引き蘢る事、早2、3ヶ月。
すっかり取り残されつつある今日この頃。

世間では冷たい風が枯れ葉を吹き飛ばし、冬だな〜っと実感しております。
仙台は雪が少ないけど、寒いっ!!
雪がない分暖かみが薄いんですかね〜。だって、かまくらって暖かいですもんね〜。
まさに、仙台!!って感じかな。

・・・まあそんな事たちはどうでもいいんですが、何書こうっていつも思うんですよね〜ブログって。ここだけの話、わたくし写真のアップとかできなくて、ネタに困っております。なにかイイネタがある方はぜひお知らせくださいませ。

あーほら、分け分かんなくなってきた。でも、楽しいな〜。

決して変な人ではありません。これを呼んでますます寒くなった方、ありがとうございます。

てな感じで、レコードでも・・・


c0010010_22413758.jpg



これは、先日のDEJAVUでお配りした、デジャコンピに収録されてた曲の1つでございます。わたくしが選んだのは・・・こちら!!

Art Of Noise/Robinson Crusoe

切ないですよ〜秋ですよ〜。

でも真面目に、他にもイイ曲が収録されてるイイレコード君です。

ではでは、次回は冬にちなんだ・・・。





BY DOOOOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-08 22:47
11月になりました。
どうも。marikoです。
季節は11月になり、先月の楽しいDEJAVUからもう1カ月がたとうとしてます。
遅れ馳せながら画像をちょっぴりUPします。


c0010010_1259159.jpg



まず、ゲストのMARYさん。一緒にイベントできてほんとうれしかったです。盛岡からほんとうにありがとうございます!!!


そして楽しそうにDJするDEEE’N’GEEE☆
いい笑顔です。


c0010010_1315811.jpg



そしてフロアを盛り上げてくれたParadise Damageはじめとした盛岡CREW、仙台CREW、すべてのみなさんにありがとう!!!!!


c0010010_136286.jpg


素敵な夜をありがとうございます。


それでは今日は簡単ですが、この辺で・・・・。


mariko from deja vu sound crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-02 13:06