Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今年は大変お世話になりますた。
こんばんわ。マリコです。

もうすぐ2005年も終りますね。
私はそんな中、今年最大の風邪をひき、今39度も熱があります。
みなさん、風邪には十分気をつけてください。

今年はどんな一年でしたか??

Deja vuにとっての今年はみなさんに助けられた一年でした。
C-takaの中国出張もあり、今年はDJがほとんどDee’N’Geeの2名で、人数も少なく、でもお客さんのみんながいたからなんとかこなせた、そんな気がします。
前回の12月のイベントではC-TAKAの久々の登場で、やっと一年最後にして、DEJAVUをやり遂げた気分でした。

2006年はDJ KOHTAROも帰国し、さらにDEJAVUもパワーアップしていくと思います。Deja vu は誰一人かけてはいけないイベント、そしてみんなに支えられてなりたっているイベントです。2006年もPeaceな時間を過ごせるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

まず、ほんとに2005年はありがとうございます。



そして、大晦日。12/31はカウントダウン。
今年はDJ GASPIN’がDJ CHIDAとともにADDの2005年をしめくくります!是非ADDへいらしてください!心よりお待ちしております。


thanks a lot,,,,,,,,


mariko from dejavu sound crew,,,
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-12-28 22:57
Deepspace
久々に行ってきました。Deepspace@Cielo.
いつも行くとあのYAMAHAのEffecterが欲しくなります。
やっぱり、Cieloの音は良いですね。
ホーンタイプのFUNKTION-ONEというスピーカーなんですが、なんともパワーといい音質のクオリティーといい調度良い感じなんです。温かくてクリアーなサウンドがとても気持ちいい。

でも、なんだか今回はちょっと物足りなさを感じてしまいました。FRANCOISかっこ良かったんだけどな。んー、なぜかな?
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-12-27 20:29
TOP OF THE WORLD
DJしてきました!TOP OF THE WORLD@Starlight.
素晴らしい夜でした。
Ericのplayはもちろんの事みんな最高の空間を演出できたのではないでしょうか。ダントツでEricのドープなPlayには飛ばされましたが(笑)。

ちょっとだけ僕のPlaylist

1.UPSETS feat.ZERO [ethno(nuetral re-edit)]
2.MAP OF AFRICA [Off the Coast]
3.Unknown [slow and low]
4.OUTHUD [It's for you(Rub N Tug's Panarava Mix)]
5.Port of Notes [Walk Through Happiness(Lindstrom Mix)]


Thank you for all. Special thanx to ECKW, Monolish, peechboy, Eric Duncan,Zae, R, Aki, Norio, Mizuyo, Yoichi.

By DJ Kohtaro

c0010010_14455954.jpg

c0010010_14491892.jpg

c0010010_14501968.jpg


c0010010_14525363.jpg
c0010010_14535560.jpg
c0010010_14543925.jpg
c0010010_15112711.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-12-24 14:47
DEJAVU-A Touch of X'mas-
一段と寒さも増してきて、いよいよ真冬到来って感じですね。
世の中も暗いニュースばかりでほんと寒いです・・・。
しかし、そんな寒さも吹き飛ばすようなHOTなイベントが今週末あります!

DEJAVU-A Touch of X'mas-
2005.12.17[SAT] @ADD
OPEN 22:00~ 2000YEN[2D]


かなーり久々のDJなんで不安だらけですが、お客さんも自分も楽しめるよう
頑張りますので宜しくお願いします!
来た事がない・知らないという方のために、DEJAVU X'MASがどんな感じか分からないと思うので、去年の写真ちょろっと載せたいと思います。
去年はこんな感じ↓で大盛り上がりでした!
c0010010_1461211.jpg

c0010010_146556.jpg

楽しく懐かしい思い出がよみがえってきます。
今年はこれ以上に盛り上げたいです!盛り上げます!
是非是非みなさん遊びに来てください!!
楽しいですよ!お待ちしてます☆

BY C-TAKA
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-12-14 01:44
No Ordinaly Monkey
Whatever we want recordのCarlosが主催のこのParty。DJ HarveyやQuiet village project、Run N TugのEric & Thomasなど今を騒がせるDJ達がこぞって出演する良質イベントです。

場所はというとGround Zeroにほど近いChina Roomという普段は中華レストランを営んでいるところを借りてSoundsystemを持ち込んでやっています。何度行ってもわかりずらいですね。あの場所は。看板も何もないんですから。他もありませんけど。


昨日はOriginal MemberでのDJだった模様です。僕的にはDJ PhillとCarlosが好きですね。ほんと何でもかかっちゃうから楽しい。Rock~disco~House~Technoなどなど。昨日はSadeとかもかかってました。後はほとんど知らない曲だらけ。そんなUndergrondさが良いですね。
c0010010_13303940.jpg
c0010010_13313989.jpg

By DJ Kohtaro
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-12-11 13:31
Winter
寒いっ!
NYも冬まっさかりになってきました。
アメリカの良いところはどこでも入ると温かいという事。
なので、ダウンの下はTシャツという人もかなりいます。というか、ダウンすら着ない人もいるけど。。。寒くないのかな〜。

今日は待望のWhatever we want recordからでたQuiet village project[Too high to move]を買いました。あ〜、なんてロマンチックで切ないこのピアノの旋律。そこにのってくる女性Voice。またりません。こういうドラマティックな曲大好きです。
もう1枚Whatever we want ever recordから出たOTTER MAN EMPIRE [TEXAS RADIO]もThomas(Rub N Tug, Map of Africa)によるDoorsのRe-editものでかっこいい!特にドラムンロールがあがります。

もうすぐクリスマスみなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

僕はクリスマスイブイブイブに@Starlight,NYCにてDJの予定です。
楽しみです。

そして、今年最後のDejavuも12/17@ADDですよ〜!!お忘れなく!!

それでは、みなさん Happy Merry Christmas!!

Peace Kohtaro

c0010010_17372590.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-12-09 17:37
寒いですね~~~~。。
どもども、marikoです。
しかし寒い!!寒いですね~~~~!!!!
とうとう雪も降っちゃって、いよいよ冬がやってきたっていう感じですよ。いやはや寒い!!そんな私は最近坂本龍一にはまりまくりでいっつもピアノを聴いてます。ピアノと冬ってなんであんなにまっちするのかしら?!そりゃぁ冬のソナタっていうタイトルも出来るもんです。それは関係ないのかしら?まぁいいですが、私がはまってる龍一ミュージックを3つのっけときます。

1.Thousand Knives : 途中の和音がたまらない。あとはあのスタッカート具合がいいですね!かっこいいね。

2.Shining Boy & Little Randy :かっこいいんだってば~~~~!!!!まず聴いてくださいよ!

3.The Sheltering Sky : せつないですよね。映画もせつないけど。これをきいて元気が出るとかそういう類ではないけど、シンシンとしたせつなさに襲われます。なきたいときの一曲かな。

さて、下の書き込みにあるように、DJ KOHTAROはNYで、GASPIN'は盛岡で、DOONはどっちがどっち?!やら最近はみんなで個別にもがんばっているDEJAVU SOUND CREWですが、私も年末にイベントを手がけることになりました~。それはおって告知しますが・・・。
まずですね、その基盤となるDEJAVU,いよいよ17日にありますね!!!
一年があっという間。今年もクリスデジャブ。どんなサンタが飛び出すのやら??
うちらにとってのHOME EVENT DEJAVU!!気合も入りまくりです!!
ぜひ遊びに来てチョン。

何より何より、、待ち焦がれてたDJ C-TAKAの帰国、9ヶ月ぶりのプレイが今回はあるのですよ!これはこないとダメじゃないですか~~~!いやん、早く聴きたいですね♪
私も弘前からブ~~~ンって急いで帰ってこないと!!!

そんなわけで告知です。

Deja vu -A touch of X'mas-
2005.12.17(SAT)22:00-@CLUB ADD

FEE;2,000YEN(2D)
MUZIK by
DJ DOON SANTA
DJ GASPIN' SANTA
DJ C-TAKA SANTA iz BACK!!!!!
and MARIKO SANTA

画像は昨年のクリスデジャヴのゲスト、ALEXがADDの壁へのこしてくれたメッセージです。

c0010010_15375936.jpg



I Wish Your merry Christmas with deja vu......★☆


mariko from deja vu sound crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-12-04 15:37