Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今週は!  
お久しぶりです。久々の書き込みです。
前にも書き込んだ事があるのですが、ほんとDEJA CREWはいっせいに風邪ひくんですよ!
自分も風邪ひいてます。というかここ何ヶ月間か本調子がなくて、正直本調子が分かりません!でも今週はDEJAVUがあるのでそんなこと言ってられません!風邪が流行っていると思いますが、調子の悪い人もそうでない人も今週の土曜日は是非ADDへー!!元気になりますよ☆

DEJAVU-A TOUCH OF DISCO-

2006.02.04(SAT)22:00-@ADD
2,000YEN(2DRINK)
MUZIK by
DJ DOON
DJ GASPIN'
DJ C-TAKA and MARIKO


出張宣告にびくびくしながら過ごす日々ですが、なんとか
今年一発目のDEJAVUに参加する事ができ嬉しい限りです!
皆さん是非遊びに来てくださいねー!! BY C-TAKA
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-01-31 23:25
風邪風邪こまったなぁ。
どうも、お久しぶりです。marikoです。

さていよいよ来週ですね、deja vu 。
12月からやく1ヶ月半ぶりのdeja vu。今回は何がおこるのでしょう?!

それにしてもですね~~、ただいまdeja virus発生!!!
もうGASPIN’くんもmarikoも風邪ひいてますよ。。。DOONも昨日は頭痛いっていってたし、みなさん風邪には十分きをつけてくださいね!!
風邪ひいたら来週までには治してくださいよ!!!

ちなみにGASPIN’くんの症状は『喉』だそうです。
私も『喉』ですね~~。はじめは寒気だったんだけど、今は思いっきり『喉』です。はりさけそうにいたいです~~~。お酒飲めないよっておもいます。
なので今週は大事をとり来週みんなで楽しめるようにしますのでみなさんも風邪には気をつけてください!!!

今日の写真は、、、前回のA touch of Christmasより1枚と、先日deja tourでいったD-HOUSE新年会後の福田パンでの一枚です。

それでは来週・・・・☆

さて、次のバトンは誰にしよう??
確実に受け取ってくれそうな・・・C-takaくんで!!!
c0010010_9494831.jpg
c0010010_951316.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-01-26 09:50
Supreme
最近Usedのレコードばかり買っていましたが、やはりRe-editものには手が伸びてしまいます。今はRe-editブームと言っていいほど数えきれない程のRe-editものがリリースされ続けていますよね。

そんな中、特に心引かれるレーベルが[SUPREME]。
アメリカのレーベルなんですが、最近Todd TerjeさんがRe-editしたものがリリースされています。

やられたのが[WOMAN OF THE WORLD]。ORIGINALはDOUBLEでDJ HARVEYもヘビープレーしていたバレアリッククラシックス。
そして、次にリリースされたのが(こちらはTodd TerjeさんRe-editではないようですが)COMMON Feat. JILL SCOTT [I AM MUSIC]ネタとLIL LOUIS[Nyce N Slow]です。センスが良すぎるセレクションです。

ほんとにクオリティーが高すぎるRe-Editシリーズ。
大好きです。
c0010010_18584010.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-01-21 18:58
NEXT Deja vu...
2006.02.04(SAT)22:00-@ADD
2,000YEN(2DRINK)
MUZIK by
DJ DOON
DJ GASPIN'
DJ C-TAKA and NARIKO
c0010010_1133833.gif

c0010010_159476.gif

by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-01-18 01:14
Happy New Year!!!
明けましておめでとうございます!!
今年もDejavu共々宜しくお願い致します!!
c0010010_834924.jpg
c0010010_853978.jpg
c0010010_862657.jpg
c0010010_819478.jpg
c0010010_8193099.jpg

By DJ Kohtaro
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-01-03 08:15