Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!!
みなさん、先日はDejavu - A touch of disco -7周年のお祝いをして頂きありがとうございました!!

おかげ様で、たくさんの方々にお越し頂き最高のPARTYになりました!!なんか最高の瞬間を共にするってほんとすごい事だなーって思います。特別な感情みたいな物が生まれますね。そんな、お客さんに感謝!!そして、音楽に感謝!!Love and Peaceですね!!

そして、これからもみなさん宜しくです!!
c0010010_123339100.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-07-31 12:33
☆☆☆☆☆☆★
こんばんわ★
マリコです。

いよいよ週末に七歳の誕生日を迎えることになりました。
土曜日は是非Deja vu 7th birthday Bashへ。。。

ほんとにほんとにお待ちしてます。一緒にお祝いしてください!!

2006.7.29.sat
@ club ADD

Deja vu 7th Birthday Bash!!!

open:22:00
Fee:¥2000/2drink+limited present!

djs:Kohtaro/Doon/Gaspin'

and Soul of C-taka(from MEXICO)

organized: mariko

a.k.a.Deja vu sound crew

*先着200名様にスペシャルプレゼントあり。
*先着20名様には7周年記念CDプレゼント!
*Deja-T販売あります。(残りわずか!)
*ID Checkあります!身分証わすれずに!

お早目の入場をおすすめしますよん★
そんなわけでみなさん是非いらしてください!まってます。


*****************************


昨日、今日といい天気が続いてますね!
この調子で週末も天気にめぐまれるといいな☆

明日は出張だ・・・。はやく寝ないと・・・・。


ほかのDEJA Crewはなにしてるの??
DOONは寝てるし、KOHTAROくんは友だちんちで、GASPIN’くんは今風邪気味。
メキシコのC-takaくんはきっときょうもテキーラ飲んでるんだろうな~~。

テキーラ、サンライズ、セニョリータ!

いやぁ、あと3日ねたら・・・。いやん、七歳!

では出張に備え寝ます!

おやすみなさい☆

マリコ
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-07-27 00:41
Recommend
最近のお気に入り、
Goldflapp/Fly Me Away

Funkyなんだけどどこか哀愁系がただよっていて、音に酔っちゃう感じ。
Remixed by DFA

c0010010_19384464.jpg


Posted by DJ Kohtaro
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-07-16 19:38
Say Hello to NY
This pics were taken by my roommate who is Yoshi.
That are good memory for studying abroad and explorering to the muzic.
The memory will give to me new idea for next step!!
c0010010_16115199.jpg
c0010010_16122464.jpg
c0010010_1613082.jpg
c0010010_16154270.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-07-12 16:13
暑い熱い厚い。
暑いな~~。


どうも、organizerのまりこです。

しかし、W杯もおわり、季節はすっかり夏です。梅雨も明けたのかな??
今日は仙台はとっても蒸し暑くって30度くらいあります。
各地はどうでしょう?

メキシコのC-taka選手はどうですか?暑い??


最近の私のことでも今日は書こうかと思ってますが、って個人的なブログになると困るので、かる~~く。まず、W杯、結構みました。私実はサッカー好きなんです。
ジダンの頭突きは結構今話題ですね。どうなんだろう。

ただ、自分のことを悪く言われるのよりも、自分の大切な人を悪く言われるっていうのはほんとうにきれることですね。DejaCrewもそれが共通してます。熱い絆があるわけですよ。

さて今日はDOON氏のイベントがあります。

Summer Camp @ADD
¥2000-
Open 22時くらい??

DJ:DOON(from Dejavu)
WAKAKO
SATO
きくちときよし
   万華鏡
on-nok

food:山猫軒

だった気がします。
いきましょう、みなさん。



さて、最近、私のからだの肉の厚みが増してきました。
本気でダイエットしようと思います。

厚いな~~~。

暑いな~~~。

熱いな~~~。


ではまた!!!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-07-12 15:25
ななななな~
ちわっす。マリコデス。
下にコウタロウくんが告知してますが、もうすぐ7周年です。
なので気合入れて私からも告知します。ニヒ。

2006.7.29.SATです。
まずはこの日にちをあけてくださいね!

詳しくは幸太郎君の書き込み見てねん!!!




Deja vu 七周年


2006年7月29日 土曜日
CLUB ADDにて・・・・
Deja vuの七歳の誕生日会があります。
みなさん奮ってご参加ください。

22時以降に身分証明書と、熱いHEARTと2000円を握り締め地下へおりてください。
地上よりも空よりも高い所まで連れて行きます。
早く来ると7周年記念GOODSがもらえますので早めの来場をお勧めします。

その空間をつかさどるはDJ KOHTARO,DJ DOON,DJ GASPIN’,DJ C-TAKAの4人のDJたち。そしてみなさんでその空間に温度、楽しさ、色をつけてください。
みんなで思い出を作りましょう☆

是非遊びに来て下さいね(^-^)

Organaizer Mariko


c0010010_2095794.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-07-05 20:10
七周年!!!!!
Deja vu -A touch of disco-

7th Anniversary Special Party!!!

2006.07.29(SAT)22:00-@ADD (Sendai City, JAPAN)

FEE;2,000YEN(1DRINK+?????????)

muzik by...

DJ KOHTARO iz BACK!!!!!!!!!!!!!!

DJ DOON

DJ GASPIN'

DJ C-TAKA

and ORGANIZER MARIKO


We will hold Dejavu-7th Anniversary Special Party on July 29th. The time which we holded the party is long time, but it's still short. We will continue to walk to the future with the muzik and you guys.
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-07-05 18:01