Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Thank U 4 coming Dejavu in 2006.
今年もDejavuにたくさんお越しいただきありがとうございました!!
2007年もパワーアップした内容でお送りしていきたいと思います。

今年もたくさん良い皿が出ましたね!!

でも、Cro-magnon from jazzy sportにはやられました!!

今年は世界レベルの日本人がたくさんいるんだなと思い知った年でした!!

これからも頑張るぞ!!
c0010010_04919.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-12-22 00:49
12/19 御礼★
こんにちわ☆marikoです。

先日の12/16の2006年ラストのDeja vu、ありがとうございます☆
2006年を区切りに今までのサブタイトル(?)だった[- A touch of disco -]も今回で終了となり、次回、2007年からは『- Live with a flash -』というサブタイトルをもち、また進んでいきたいとおもいます。

今年一年はどんな一年でしたか?

私は事故に遭ったり、スピード違反でつかまったり、ボーナスカットされたり、盲腸になったり、結構今考えると散々でしたが、DJ KOHTAROくんが帰国したことで、いろんな意味で精神的に安定した気がしたし、12/16のイベントはたくさんの人にお祝いしてもらって、最後の最後でいい一年だったきがします。今年は4月以来、DJ C-TAKAが相次ぐ出張でDeja vuを共有できなかったのが一番残念です。私にとってKOHTAROくん、C-TAKAくんを始めとしてみんなはなくてはならない存在であり、やっぱり一人でもかけちゃうとちょっぴりナーバス。来年の2007年はできるだけフルメンバーでイベントできたらいいなとおもってます。

2006年はメンバーそれぞれが個々にイベントをしたり、違った面で成長はできたとおもいます。私も来年からイベントを立ち上げますし、また来年も各自Dejavuというベースをしっかりと持ちながら、個人の成長、イベントの成長ができたらいいなとおもいます。

おっと、ちょいとかたい話になりましたね。

まずですね、もう一回くらい年内に私は更新しそうなのでそのときにまた振り返りたいとおもいまっする。

そいでは12/16のDeja vuから何枚か写真を・・・。

1、12/16は「A touch of X'mas」ということもあり、ADDが今年初にツリーをだしてくれました。キラキラと輝くツリーがクリスマスを彷彿とさせてくれましたね。きれいでした。あと5日でイブだよ(^-^)今年は八戸です。

c0010010_1144190.jpg


2、私の誕生日祝いもかねていただいたので当日はシャンパンがとびかいましたね。ありがとうです。

c0010010_118234.jpg


3、DJたちです。Back to Back中です。まだ私も起きてました!

c0010010_1183970.jpg

c0010010_118513.jpg


4、やっぱりこの人がいるとしまりますね☆DJ KOHTAROです。

c0010010_1192351.jpg


それではみなさん今週末はクリスマス。身体をこわさないように、素敵な週末をお過ごしください!!!


mariko from Deja vu sound crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-12-19 07:30
師走☆
もう2006年も終わりということで、本当に1年はあっという間だなーっとこの時期になると毎年そう感じますね。ひとまず、DJ OZMAさんが最近笑っていいともに出演されていて、その時に初めて気志団の方だと知った時の驚きは今でもよく覚えてます。衝撃的でしたね。まず、そんな話はどうでもよいのですが、いよいよ今週末のDEJAVUで2006年の幕を閉じるわけです。今回もDJ C-TAKAは海外出張の為参加できませんが、RESIDENT DJ3人で2006年を締めくくるにふさわしい夜にしますので、みなさんぜひ遊びに来て下さいっ!!




Imagination / Burnin' Up
最近、再発されてまして、『これが元ネタだったのかっ!』と知りました。日々勉強です。

c0010010_1314938.jpg










A Sensory Production/(Untitled)
NO EARS DUBでおなじみのROB MELLOの作品です。
エレキギターTECH HOUSEでしょうか。c0010010_1342433.jpg













Sebastien Tellier / La Ritournelle
今頃ですが、泣きな1曲ですね。良い曲です。
c0010010_1372022.jpg









PS:今宵ADDでDJしております。



by DJ DOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-12-10 13:16
○*゜。゜。*゜。雪が降ってます*゜。゜。*゜。○
冬ですね。

12/9、今日は雪が降ってます。
今朝はあたたかくて出勤のときにクルマをみたら霜はおりてませんでした。だけど今は外は雪。冬だなぁ。。。。

さて、、、わたくしごとですが、先日、盲腸になってしまいました(笑)
いや、笑えないんですけども。。。
盲腸ってさ、おなかがよじれるように張り裂けそうに痛いんだとおもっていたんだけど、私の場合、地味にしくしくといたんできづいたら涙が出ているっていうかんじでした。
この時期、こういう病気になる人って意外と多いみたいですよ。
でも最近の盲腸ってね、薬で治るみたい。
業界用語だと(笑)薬でちらすっていうみたい。どういう意味かわかんないけど。。
痛みを拡散してちらすって意味かな?蹴散らすって意味かな?
そんなことを考えている私です。
いずれにせよ、手術じゃなくてもなおることができるわけですよ。
あ、初期段階だけかもですが。

でもさ、医学は進歩しつづけるもんですね。

ということでDeja vuも7回目のクリスマス☆

今年は去年までと一足違ったクリスマスになりそうです。
キラキラと輝いた、神聖な空間。そんな感じにつくっていきたいとおもいます。

是非、今年ラストのデジャクリ、楽しんでください!お待ちしてます。


Deja vu -a touch of disco-
2006.12.16.sat
22:00open
fee:2000yen/2drink

Djs:Kohtaro
DOON
GASPIN'
C-taka

Organizer: mariko


@club ADD

※当日、入場の際にIDチェックを致しますので必ず身分証明書をご持参ください。
※18歳未満の方のご入場は出来ませんのでご注意ください。


おまちしてます。

by mariko
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-12-09 10:52
ROCK DA INTERNET!!!!!!!
c0010010_11521033.jpg


※画像をクリックして、その後に出てくる"CLICK HERE TO SEE THE SITE THAT"をクリック!

Posted by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-12-03 11:54